霊格の高い芸能人とは?コロナウイルスで死去!神はいないのか?

・霊格の高い芸能人とは?コロナウイルスで死去!神はいないのか?

・|霊格の高い|芸能人|コロナウイルス|(主.キーワード関連記事)

霊格の高い芸能人がコロナウイルスで死去!神はいないのか?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

official.ameba.jp

霊格の高い』『芸能人』とは?コロナウイルスで死去した話があります。人によっては、神はいないのか?と思われている人もいるでしょう。亡くなられた「芸能人」の方は、志村けんさんと岡江久美子さんです。私はこのブログで、霊格の高い姿、霊格の成長は、存在力の高さと成長と話をさせていただいています。霊格が高い亡くなられた芸能人と、私が話す内容には矛盾が生じる話だと思われるかもしれません。

少し話が脱線しますが、このページに初めて訪れた方もいるかもしれないため、「霊格」とは、努力や厳しい修行に耐えられる精神的な話ではなく、他者を愛して支える精神的なレベルの話になります。「霊格が高い」とならないのは、物事の存在に、支える法則があり、支えあって初めて創造力が現れるのです。

霊格の高い芸能人とは?コロナウイルスで死去!神はいないのか?

霊格の高い芸能人とは?コロナウイルスで死去!神はいないのか?

霊感とは、特殊な能力だと思われがちですが、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、悪霊にも心がありまして、心を感じる力です。つまり、霊格の高い芸能人、お二人が亡くなられた旅立つ世界は、心の世界でもあります。

この2人の芸能人に限らず、芸能人は割と「霊格が高い」傾向にありまして、自分たちの存在力を使って、多くの人々の存在力を引き上げている場合もあるでしょう。

この話は、「霊格が高い芸能人」がコロナウイルスで死去した話に関わってくる内容であり、神はいないのか?と考えている人の中には、人間社会のみに意識が奪われているのではないでしょうか。

私個人としては、亡くなると言う言葉、消えて無くなる言葉も想起しやすく、天国に旅立つと言った方が望ましい話だと考えます。

スポンサー

 

霊格の高い芸能人とは?コロナウイルスで死去された先の話

霊格の高い芸能人とは?コロナウイルスで死去された先の話

霊格の高い芸能人とは?コロナウイルスで死去された先の話


コロナウイルスで死去した霊格の高い芸能人に関わらず、一般的に亡くなった人の多くが、様々な自分自身の欲が叶いやすい幽界に旅立つと、スピリチュアルでは考えられています。

幽界の詳しい話は、以下のリンク先をご参考にしてください。

 

spiritualism-books.jp

 

幽界では、様々な内容が叶いやすく、現世で持ち込んだ欲を落とす、フィルターの役割がある様な世界だと考えられています。そこで飽きが生じると、精神を高めたい気持ちなどが現れ、そこで第二の死を迎えて、霊格の違いによって階層に分かれている霊界に旅立つと考えられているのです。

この層は、強い境界線で区切られている訳ではなく、波長の違いから現れる違いです。をイメージしていただければ理解しやすく、実は、同じ場所に存在している考え方もあります。

霊界の法則として、上の層から下の層に下ることはできるが、下の階層から上の階層へ上がることはできない話があるのです。これは一次元、二次元など、次元の話と似たような内容であり、霊界は、次元の話なのかもしれません。

ちなみに、霊格が高まれば高まるほど、視野が広がりやすく、霊格が低ければ低いほど、視野が狭まるという考え方があります。

現在、コロナウイルスの問題が社会に広がっており、一部、霊格の低い人々がパチンコ店に足を運ぶ姿があります。視野が低いため、致し方がない話なのかもしれません。

上の階層から、下の階層に降りる目的として、来世生まれてくる目的を一緒に考えたり、下層の階層の世界を管理したり、先生の様な役割として、降り立つ場合もあるそうです。

シルバーバーチの霊訓には、高級霊が現世にアクションしてくる話もありまして、自分自身の波長を落として降りてくる話も存在します。それと似た様な話かもしれません。

スポンサー

 

霊格の高い芸能人とは?亡くなられた役割とは

霊格の高い芸能人とは?亡くなられた役割とは

霊格の高い芸能人とは?亡くなられた役割とは


霊格が高い芸能人」とは?亡くなられた役割は、もう悟った人もいるのではないでしょうか。多くの人々の「霊格」を高める目的であり、多くの方が、他者の気持ちを考えて、現在、自粛している人も増えているでしょう。

このお二人の姿から、自分自身を省みて、自粛に対する意識が高まった人もいるのではないでしょうか。

自分自身からの意識から、他者への意識への変容であり、本来であれば、人のみならず、自然にも心を向ける必要性もあるかと思われます。

よくよく考えれば、芸能人になれる人の率は、それほど高くはありません。現在コロナの死亡者数は536人であり、芸能人の方が亡くなるとは、常識的に考えて、ありえない話ですよね。

人が多く集まる仕事場と言っても、そのような場所は日本には沢山あるでしょう。志村けんさんが亡くなったのは、自粛以前の話であり、確率から言えば、もっと多くの方が亡くなっているはずです。

この二人は、「霊格が高い人」であるため、幽界の世界で直ぐに飽きが生じ、「霊格が高い」人々が集まる霊界に直ぐに旅立つかもしれません。

霊的な存在は、人々の霊格の成長を最も望んでいる話も存在します。人は、怪我をすると痛みが生じれば、そこに意識が高まりやすくなりますよね。

もしかすれば、割と現在、「霊格」の低い人々も多く存在している姿もありまして、違った形で気づきを与えるために、今後何かしらの災害が人々に降りかかってくる可能性も考えられます。

霊能力者の江原啓之さんは、去年、今年の予知として、破綻と崩壊を予知していました。映像は霊格の成長を最も望む霊的な世界から送られてくるものであり、人類に変化が起きなければ、さらに強い何かが現れるかもしれません。

聖徳太子の予言によれば、これから先、神々の怒りによって多くの方の命が奪われる話などもあります。

江原啓之さんは、去年の話において、何事にも落ち着きが大切である、地に足をつけ、衣食住の確保に意識を向けるのが大切だと話されていました。新しい時代には、膿を取り除く必要性があり、本意ではないが、そのような可能性が起きる年になると話されていた様にも思われます。

現在、海外では自粛が解除され経済活動が、始まっている国々も広がっています。日本でも、経済の破綻と崩壊によって自殺者を増やす可能性もあり、経済活動の再開の話も現れています。

スピリチュアルから考えて、もしも本当に膿を取り除く話であれば、経済活動について積極的に活動する人は、その膿の中に入ってしまう可能性もあり、さらに様々な被害が広がってしまう可能性なども考えられるでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格関連 当ブログ内 お勧め記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

芸能人 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花