生まれつき霊格が高い子供とは?いるの?

生まれつき霊格が高い子供とは?いるの?(google AI bard)

スポンサー

 

 

生まれつき霊格が高い子供の特徴と育て方

生まれつき霊格が高い子供の霊格とは、魂のレベルの高さのことで、生まれつき高い霊格を持つ子供もいます。彼らは、他の子供とは違った特徴や能力を持っていることがあります。

生まれつき霊格が高い子供の特徴

  • ポジティブで明るい性格
  • 共感力があり、他人の気持ちに寄り添うことができる
  • 自然や動物と心を通わせることができる
  • 直感やインスピレーションが鋭い
  • スピリチュアルな感覚に優れている

生まれつき霊格が高い子供の特徴は、必ずしもすべての生まれつき霊格が高い子供に当てはまるわけではありませんが、共通する傾向として挙げられます。

生まれつき霊格が高い子供の育て方

生まれつき霊格が高い子供は、普通の子供とは違った育て方が必要になる場合があります。

  • 子供の個性を尊重する
  • 子供の直感やインスピレーションを大切にする
  • 子供が自然や動物と触れ合う機会を増やす
  • 子供のスピリチュアルな感覚を育む

子供の個性を尊重し、子供の持つ能力を伸ばしてあげることが大切です。また、子供が自然や動物と触れ合うことで、心が癒され、スピリチュアルな感覚を育むことができます。

生まれつき霊格が高い子供の可能性

生まれつき霊格が高い子供は、将来、さまざまな分野で活躍する可能性があります。

  • 芸術家や音楽家
  • 医者や看護師
  • 教育者や心理学者
  • スピリチュアルカウンセラーやヒーラー

彼らは、その高い霊格を活かして、世界に貢献することができます。

生まれつき霊格が高い子供は、特別な存在です。彼らの可能性を信じて、大切に育ててあげましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|生まれつき|霊格が高い|(主.キーワード関連記事)

生まれつき霊格が高い子供とは?いるの?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

ja.wikipedia.org

生まれつき霊格が高い子供とは?存在します。人は、輪廻転生を繰り返し生まれてくるものであり、心の成長は、人それぞれ違い、親よりも子供の方が「霊格」が高い場合もあるのです。

生まれつき霊格が高い子供」は、絶対的な話ではありませんが、ある傾向が現れやすくあります。家族が形成される法則の中で、明るい親には、落ち着きのある子供が授かりやすく、真面目な少し暗い親の元には、明るい子供が授かりやすくなります。

陰陽で考えれば、物事が形成されるのには、光と影が必要であり、男性と女性が結ばれる、異なった異性が結ばれる法則などと似た様な話になるのです。

生まれつき霊格が高い子供とは?いるの?

生まれつき霊格が高い子供とは?いるの?

スピリチュアル的に考えると、生まれてくる目的は、様々な経験を行う目的であり、「霊格」が似たような人達と一緒にいるよりは、違った「霊格」の持ち主の元に生まれた方が、様々な経験が得やすい考え方などもあるでしょう。

ちなみに、人が亡くなると、まず初めに様々な欲求が叶いやすい幽界に旅立つと考えられています。そこで飽きが生じ、その後は、同じ霊格同士が集まる霊界に旅立つと考えられているのです。

仮に、「生まれつき霊格が高い子供」では無く、親と一緒の「霊格」であれば、霊界にいる姿とはあまり変わらない話になってしまいますよね。

絶対的な話では無い話として、社会に影響与えるために、似た様な霊格で家族が生まれてくる場合も少なからず存在します。

ご存知ではない人もいるかもしれませんが、トラップ一家、この話は、トラップ一家に沢山の子供の教育係としてマリアに来てもらいました。母親はすでに他界され、トラップ一家の主人であるゲオルクと再婚した話です。生まれつき霊格が高い子供とはニュアンスが違いますが、家族全員霊格が高く、第二次世界大戦中、人々に家族団結して音楽で癒しを与えた家族の話でもあります。

スポンサー

 

生まれつき霊格が高い子供とは?その役割は

生まれつき霊格が高い子供とは?その役割は

生まれつき霊格が高い子供とは?その役割は

生まれつき霊格が高い子供」とは?役割は、様々な内容が存在します。例えば、「霊格」が低い夫婦の間柄には、「霊格」が低いことが原因によって、シングルマザーやシングルファーザーになってしまっている家庭などもあるはずです。

この様な家庭に生まれて来た子供は、割と同年代の子供と比べると、しっかりとしている傾向もありまして、親を支える役割として、生まれつき霊格が高い子供として生まれてくる場合もあります。

人間社会からすれば、悲惨な出来事などもあるはずです。それは、虐待によって、亡くなってしまった子供の話です。

その子供の中には、振る舞いや、性格的な内容が、同年代の子供と比べると、全くかけ離れたまるでしっかりとした大人の様な子供も存在しています。

世間的には、なぜ?この様なしっかりとした子供が、虐待によって亡くならなければならないのかとの言葉などもあるでしょう。

私達が生まれる目的について、覚えていないのと同じく、虐待によって亡くなった子供も、生まれてくる目的について自覚がなく、不本意として亡くなってしまっている場合もあるかもしれません。

ただし、生まれてくる目的の中には、亡くなることを覚悟の上で「霊格が高い子供」が生まれてくる場合もあるのです。

これが公になることで、虐待に対する意識が社会に高まり、他の虐待を受けている子供達の抑制にも働いているでしょう。そして多くの親御さんが、自分自身の子供に対しても心に意識が高まりやすく、しつけなど、自分の中で考えるきっかけともなった人もいるはずです。

スポンサー

 

生まれつき霊格が高い子供とは?実は、かなり存在する?

生まれつき霊格が高い子供とは?実は、かなり存在する?

生まれつき霊格が高い子供とは?実は、かなり存在する?

生まれつき霊格が高い子供」とは?子供について、霊能力者の江原啓之さんの番組を見ると、もしかすると、かなり存在するのではないかと考えさせられる内容があります。

小学生以下の子供が亡くなり、親の気持ちを知る中で、ほっとけない気持ちで成仏できない子供の話がありました。

この話は、子供が亡くなったことで、夫婦の心の間に溝が埋まり、お互い冷めた関係になってしまっているのです。

この内容を拝見すると、子供が霊能力者の江原啓之さんに話す内容は、割と大人じみた考えを持ち合わせており、夫婦の方が、子供の様な心の在り方でもありました。

全ての亡くなった子供ではありませんが、割と霊能力者の江原啓之さんの番組を見ていると、ただただ、似たような内容が見受けられるのです。

先にも話をしましたが、明るい親には、落ち着きの子供が授かりやすく、「霊格」の低い親には、「霊格が高い子供」が授かりやすく、この話はたまたま、「霊格の低い親」の元に生まれた、「霊格が高い子供」の話かもしれません。

「霊格が高い」とは、他者の心を感じ取り、他者のために支えたい気持ちも持ち合わせており、この亡くなった子供の様子は、この話に当たる話だとも考えます。

生まれつき「霊格」が高い子供は、傾向として、両親に、アドバイスをする傾向もあります。例えば、良くない行動を起こしていれば、まるで大人の様に指摘し、改善などを求めるような行為が現れやすくなるでしょう。

ちなみに、「霊格が高い」とは、あくまでも相対的な話であり、「霊格」が高いと映っても、「霊格の高い高級霊 」の生まれ変わりとは話が変わってくるため、そこを吐き違わない様にとも思います。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 当ブログ内 関連お勧め記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

子供 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花