人間関係の断捨離とは?良い効果とは?

・人間関係の断捨離とは?良い効果とは?

・|人間関係の断捨離|人間関係|断捨離|(主.キーワード関連記事)

人間関係の断舎離!良い効果とは?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

人間関係の断捨離とは?良い効果は、このブログにおいて、割と多く、「人間関係の断舎離」の話について触れさせていただいています。その話の中には良い話もあれば悪い話として、話をさせていただいていますが、こちらのページにおいては、違った話としての「人間関係の断舎離」の良い「効果」について話をさせていただきたいと思います。

人間関係の断舎離」は、現在、置かれている「人間関係」が悪い中で、気持ちが洗われる話ではないでしょうか。これは自分自身にとって、良くない環境が存在していると本能的に感じやすくなり、刺激を極力避けたい気持ちも現れやすくなるのです。

人間関係の断捨離とは?良い効果とは?

人間関係の断捨離とは?良い効果とは?

避けたい気持ちは、能動的な気持ちが弱まりやすくなり、体の代謝活動が弱まって、ふけやすくなり、気がつかないうちに、老化を早めてしまっている可能性も高まってしまいます。

逆に言えば、人間関係の断舎離」の良い「効果」は、その環境から解放された気持ちが現れやすくなり、積極的に違った刺激を取り入れたい気分も現れやすくなるでしょう。

現在、コロナウイルスの問題が社会に浸透しています。今日においては、完全に自粛が解除された訳ではなく、望まない環境に置かれている姿と似たような話です。完全に自粛が解除されれば、積極的に様々な行動を起こしたい気持ちなども現れやすくなるのではないでしょうか。

もちろん心の安心感は、睡眠にも良い影響を与える話でもあり、エネルギーの回復にも良い影響を与えてくれるはずです。

スポンサー

 

人間関係の断舎離とは?良い効果、自分自身の成長に繋がる話

人間関係の断舎離とは?良い効果、自分自身の成長に繋がる話

人間関係の断舎離とは?良い効果、自分自身の成長に繋がる話

人間関係の断舎離」とは?良い「効果」、先に話した逆の考え方として、現在置かれている悪い「人間関係」、ストレスを抱えていると、時間が止まった様な感じ方をされていないでしょうか。

全ての人が当てはまる内容かどうか分かりませんが、小学校から中学校に上がった際、小学校で出会えなかった新しい人間関係が割と多く現れている人が多くいるでしょう。

人間関係の断舎離の良い「効果」として、新しい「人間関係」の出会いは、脳にとって新たな刺激となり、自分自身の成長にも繋がる話でもあるのです。

成人してから、割と時間が早く過ぎ去ると思っている人もいますよね。新たな「人間関係」の出会いが少ない姿から、人による新たな刺激を受ける環境が少なく、新鮮な刺激を受ける環境が少なくあるためでもあります。

人によっては経験がないかもしれませんが、学生時代に転校生が入ってきた場合、割と、教室の雰囲気が新たな違った形に感じて見えてしまう話などもあるでしょう。

スポンサー

 

人間関係の断舎離とは?良い効果、自分自身の霊格の成長

人間関係の断舎離とは?良い効果、自分自身の霊格の成長

人間関係の断舎離とは?良い効果、自分自身の霊格の成長

人間関係の断舎離」とは?良い「効果」は、「人間関係の断舎離」を行うと、客観的な視点から、今までの人々の心の姿が客観的に見えてくる場合もあるのではないでしょうか。

それは、自分自身が1番高く、高い場所から見ている様子でもあり、自分自身の霊格の成長に繋がる話でもあるのです。

自分自身についても省みる気持ちも高まりやすくなり、自分がどの様な人間だったか見えてくる場合もあるでしょう。

霊格の成長の学びとしては、自分自身が不愉快な気持ちを抱いていたとするならば、人にその様な不愉快な気持ちを与えない気持ちも芽生えやすくなります。

世の中には様々な人間がいる事実を知ることにもなり、より人を理解できる力にもなるはずです。

人間関係の断舎離」の話と呼べるかどうか分かりませんが、霊格が高い人は、「人間関係」の変化も現れやすく、よくも悪くも様々な「人間関係」が目の前に現れやすくなります。

過去を振り返り、様々な「人間関係」について思い出してみる中で、霊格が低い人々だと思われているのであれば、自分自身の霊格が高い成長を歩んだ結果でもあり、今後、様々な人間関係が現れてくる可能性もあるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スポンサー

 

 

 

人間関係の断舎離 外部関連記事

ameblo.jp

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

人間関係の断捨離 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花