高級霊は霊格が高いとは?亡くなった人の霊格は?

・高級霊は霊格が高いとは?亡くなった人の霊格は?

・|高級霊|霊格が高い|(主.キーワード関連記事)

高級霊は,、霊格が高いとは?亡くなった人の霊格は?

スポンサー

 

 

spiritualism.jp

spiritual7.hatenablog.com

高級霊は、霊格が高いとは?結論から言うと「霊格が高い」存在になります。このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、「霊格」とは、修行に耐えられる様な精神力ではなく、他者を支える愛のある精神的な話になるのです。亡くなった人の「霊格」について、見えてくる話がありまして、その話についても触れさせていただきたいと思います。

高級霊」は「霊格が高い」話において、「霊格」の特徴の話が関わってきます。「霊格」の低い存在から、「霊格が高い」存在について具体的に知ることができないが、「霊格」の高い存在から、「霊格」の低い存在については、確認できる話がスピリチュアルの話の中に存在するのです。これは次元の話と似たような話であり、4次元からは3次元を確認することができるが、3次元から4次元を確認することができない話と似たような話になります。

高級霊は霊格が高いとは?亡くなった人の霊格は?

高級霊は霊格が高いとは?亡くなった人の霊格は?

つまり、私達は「高級霊」の存在を、霊媒師を介さない限り確認ができないものであり、「高級霊」の位置からは、確認ができる話でもあるのです。

また「霊格」の話において、「霊格が高い」姿は創造力が高く、「霊格」が低ければ創造力が弱いという話でもあります。

子供が考える創造力は弱くありますが、しっかりした大人は創造力を高く持ち合わせているでしょう。

私はこの話からして、亡くなった人について、見えてくる話もあるのではないかと思われるのです。

スポンサー

 

亡くなった人の霊格とは

亡くなった人の霊格とは

亡くなった人の霊格とは

亡くなった人の「霊格」とは?考える中で、「霊格」の特徴には、「霊格が高い」姿になればなるほど、視野が広がり、様々なものが見える話が存在します。

亡くなった人は、全ての人ではありませんが、様々なものが叶いやすい、現実世界に最も近いと言われている幽界に旅立つと考えられているのです。

現生で、生きている私達は、幽界について知ることができません。ただし、幽界にいる存在からは、私達が生きている様子を見れる話などもあります。

高級霊」にとっては、幽界にいる存在も、「霊格」が低い存在でありますが、少なからず、現生の私達に比べれば、「霊格が高い」話ではないでしょうか。

ただ、幽界は、亡くなった人にとって自分自身の欲が叶いやすい世界でもあり、そのことに没頭している存在は、私達よりも霊格が低い存在としての矛盾が現れる話になるはずです。

少し深く考えてみると、もしかすれば次元そのものが、「霊格」を持ち合わせている可能性もあるのではないかと考えます。

例えば太陽は、人を分けて光を与えているのではなく、良い人にも悪い人にも、平等に光を与えている考え方と同じです。

スポンサー

 

次元の霊格とは?成長する

次元の霊格とは?成長する

次元の霊格とは?成長する

「霊格」とは、存在を表すための話であり、永遠に止まった姿とは、存在力が高まりません。地球上にある産物も、私達も、進化を歩んでいるものであり、次元も成長している可能性なども考えられるのではないでしょうか。

では?成長する先には、何が待ち受けているのでしょうか。

それはもしかすると、幽界である可能性も、スピリチュアル的な考え方で考えると、あり得る話かと考えます。

スピリチュアル的な考え方の中には、過去と現在、未来は同時に存在する考え方があるのです。

違うページでも話をさせていただいていますが、「霊格」の違いによる姿の世界とは、虹の様な世界になります。虹の色とは波長の違いでもあり、心にも波長があって、霊界では波長の違いによって世界が分けられていると考えられています。

もしかすると私達の人生とは、虹の上を歩いている様な姿でありまして、次元も成長していると考えると、未来や過去は、側に存在している可能性なども考えられるのではないでしょうか。

ただ、この確認は、視野の広い「霊格が高い」姿にならなければ、実際には分かりません。今の現代人には、確認できる「霊格」では無いため、空想的な話で終わってしまう話でもあるでしょう。

これもただし、人の進化は、少なからず「霊格が高い」姿へと成長を歩んで存在力を高めてきたものであり、成長と存在力の話の意義については、理解できる話でもあるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め関連記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

高級霊 関連記事!外部サイト

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花