占い師になるには?とは!?女性に占い師になりたい人が多い理由

・占い師になるには?とは!?女性に占い師になりたい人が多い理由

・|占い師になるには|(主.キーワード関連記事)

占い師になるには?とは!?女性に占い師になりたい人が多い理由

スポンサー

 

 

amb-uranai.ameba.jp

占い師になるにはとは!??女性に占い師になりたい人が多い理由について、知っておいた方が良いかもしれません。男性の方がこの文章を読んでいる場合は、女性についてある程度理解が深まるでしょう。女性の方が読まれている場合は、「占い師になるために気をつけなければならない点」について、その話も知っていただければと思います。

占い師になるには」?女性に「占い師」になりたい人が多い理由について、このブログでは何度も話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本的な違いが背景に隠されています。男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情が磁石の様に引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

占い師になるには?とは!?女性に占い師になりたい人が多い理由

占い師になるには?とは!?女性に占い師になりたい人が多い理由

そして、女性の意識したいよりも意識されたい気持ちは、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすくなります。これが、占い師になるには?女性に占い師になりたい人が多い理由の1つになります。

相談者からすると、自分よりも価値のある占いの先生から意識されることで、心が満たされやすくなります。そして、「占い師になるには」?「占い師」に相談に訪れる相談者の様子は、多くの人々から意識される姿として憧れも現れやすくなるのです。

全ての女性の方とは言い切れませんが、女性の方は割と、人々から価値ある姿として意識されやすい職業に憧れる傾向があります。女の子の憧れの職業、保育士、看護師、花屋、お菓子屋など、実際に人々に役に立つ内容も数多くあるでしょう。

スポンサー

 

 

占い師になるには?とは!?女性は男性以上に心に意識が高まりやすい

占い師になるには?とは!?女性は男性以上に心に意識が高まりやすい

占い師になるには?とは!?女性は男性以上に心に意識が高まりやすい

占い師になるには」?とは!?女性は男性以上に心に意識が高まりやすい姿も、理由の1つとして挙げられます。

女性特有の、意識したいよりも意識されたい心情、意識してくれる男性の心に意識が高まりやすく、意識してくれる自分の心にも意識が高まりやすくなるのです。自分自身の価値を高めたい気持ち、自分自身にも意識が高まりやすくなるでしょう。

そのため、心に携わる恋愛向けの話の多くが、女性に向けられている話になるのです。男性特有の心理、意識されたいよりも意識したい気持ちは、世の中には意識できる対象が数多くあり、女性と比べると心に対して意識が薄れてしまいやすくなります。

男性同士の会話の中で、自分自身の心が好きと嫌いばかりの会話、どこか女っ気のある男性だと思われてしまう話もあるのではないでしょうか。

占い」には、心に携わる内容も強くあり、また相談者の多くが心の悩みを抱えている話でもありまして、「占い師になりたい」女性の方に共感しやすい姿が現れやすくなるのです。

スポンサー

 

占い師になるには?とは!?占いは未来に対する意識が強い

占い師になるには?とは!?占いは未来に対する意識が強い

占い師になるには?とは!?占いは未来に対する意識が強い

占い師になるには」?とは!?占いは未来に対する意識が強い傾向も、女性が好む話の内容の1つになります。

女性は、子供を授かり、身近に寄り添って、子供を未来へと育てる意識が男性よりも高い傾向にあるのです。女性の中には、旦那よりも、子供の将来の学校や大学などに意識が高まっている人もいるのではないでしょうか。

男性は、理性に傾きやすく、この理性は過去の情報にアクセスを行い、現場と照らし合わせて、最適な答えを導こうとする働きがあります。そのため、男性は過去に意識が集まりやすく、過去に付き合っていた女性を忘れられない話などもあるでしょう。

男性は空想に生き、女性は現実に生きる話があります。女の子は自分自身の大人の目標を、専業主婦の母や、街中にいる女性からその様子を伺いやすい環境が割と多く持ち合わせています。

男の子は、サラリーマンで実用的に働いている傾向も強く、実際に確認ができないため、テレビ等で見る大人の様子、ヒーロー物や、サッカー選手、野球選手など空想に頼ってしまいやすくなるのです。

占い」の話の多くが、現場における内容と未来に対しての内容であり、「占い好き」になりやすい女性の方が受け入れやすい話でもあります。

占い師になるには」?女性の方にとって注意しなければならないのは、華やかに見える「占い師」、全ての方が、直ぐに、その様な立場に立てるとは限りません。

相談者が集まらない状況は、とても孤独であり、意識してもらえない姿に耐える気持ちも必要です。その中から様々なことを考え、自ら道を開拓していき、憧れの占い師になることができるのです。

当たり前の話として、相談者に対応するには能動的な気持ちも必要です。与えてもらうだけの授かる気持ちのみであれば、占い師として失格であり、相手にエネルギーを与える気持ちを持つのもポイントの1つとして挙げられるでしょう。

占い師になるには」、人には、職業を導く「指導霊」も存在し、私自身も様々な霊能力者に言われる中で、過去に霊感占い師として、相談に応じていた身でもあり、一度、「霊視」と「守護霊対話」のある先生に相談を行い、私と違ったアドバイスを求められるのもお勧めです。

占い師になりたい」方は、意外に多く、一歩、優位に、他の方よりも、前に進められるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め!関連記事

 

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには?外部関連記事

ameblo.jp

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師 関連記事 外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花