占い師になるにはとは?男性の占い師!

・占い師になるにはとは?男性の占い師!

・|占い師になるには|(主.キーワード関連記事)

占い師になるにはとは?男性の占い師!

スポンサー

 

 

amb-uranai.ameba.jp

占い師になるにはとは男性の占い師について、このブログでは、割と女性向けに話を発信させていただいていますが、このページにおいては、占い師になるには?男性の占い師に向けて話をさせていただきたいと思います。

占い師になるには」?「男性の占い師」について、社会的にそれほど受け入れられている話ではなく、特に、一般的な男性からすると、少し距離を置く姿も現れやすくなるかもしれません。占い師になるには?男性の占い師を求める人にとって、この話は押さえておいた方が良いでしょう。

占い師になるにはとは?男性の占い師!

占い師になるにはとは?男性の占い師!

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、男性心理と女性心理の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、相反する心情は、磁石の様に引き合いやすくなり、本来であれば、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性心理の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には意識ができる対象が数多くあり、男性は基本的に、自分の趣味や興味と女性も意識したい、両方の気持ちを持ち合わせています。

自分自身が意識されるのが、女性よりも弱い傾向にあり、心に対して、意識が弱まりやすくあるのです。心に関わる恋愛向けの情報は、女性向けに向けられている傾向が強くあり、理解できる話ではないでしょうか。

また男性は理性に傾きやすく、割り切れる内容を好む傾向があり、理解できない占いに対して、受け入れがたい気持ちも現れやすくなります。

一般的に、これが男性の姿であり、関心が低い男性が現れやすい理由の1つにもなります。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?男性の占い師の方が霊感が強いかも

占い師になるにはとは?男性の占い師の方が霊感が強いかも

占い師になるにはとは?男性の占い師の方が霊感が強いかも

占い師になるには」とは?「男性の占い師」の方が「霊感」が強い可能性についても、知っておいた方が良いでしょう。この様に思われたことがないでしょうか?。

世界3大宗教、キリスト教、イスラム教、仏教、これらの全ての創始者は、男性でもありますよね。

男性よりも女性の方が霊感が強い話などもありまして、矛盾する様な話でもあるはずです。

男性の意識されたいよりも意識したい気持ち、この意識したい気持ち、心に向けられると、女性よりも強い力が働きやすくなるのです。

男性の中でも、スピリチュアルに対して意識が高まっている人々が増えていまして、従来に比べれば、もしかすると、霊感が強い人も増えているかもしれません。

私がお勧めするのは、少女漫画を読みまして、女性の心理についても押さえておくのもお勧めです。

先にも話をした、女性は意識したいよりも意識されたい気持ちが強い傾向、この知識を持ち合わせている中で、少女漫画を読むと、女性の心がより実感的に把握しやすくなるでしょう。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?男性の占い師の心構え

占い師になるにはとは?男性の占い師の心構え

占い師になるにはとは?男性の占い師の心構え

占い師になるには」とは?「男性の占い師」の心構えとして、持ち合わせておかなければならない内容があります。

男性の占い師」は、主に2つの傾向に分かれるかと思われるのです。男性は理性に傾きやすいため、物事の説明をする力が現れやすくなります。

相談者が必ず理解できるとは限らず、特に東洋占いにおいては、難しいと思われている相談者もいらっしゃるかもしれません。

もう一つの傾向は、女性の心をしっかりと感じ取り、感情のある言葉を使って、相談に応じている男性の「占い師」です。こちらの方が、女性にとって人気が集まりやすく、「占い師」として軌道に乗りやすくあるでしょう。

分りやすく言えば、ジャニーズの様な男性像であり、優しく言葉を投げかける様な男性の姿になります。

私は過去に霊感占い師として相談に応じていた身であり、東洋占いでもありまして、相談者も様々であり、難しい話だと思われました。

ただし、「占い師になるには」?「男性の占い師」そのものが少ない傾向にあり、恋愛など、男性から見た心理について知りたい女性のニーズに応えやすく、女性が占い師になるには?と考えているよりも、軌道に乗りやすくもあるでしょう。

ここでの注意は、先の話にも通じるかもしれませんが、自分自身のプロフィールを記載する際、難しい知識を並べるよりは、柔らかい雰囲気を心がけるのも大切です。

硬い雰囲気はストレスを与え、壁を作っている様にも見られやすく、知らず知らずに人を遠ざけてしまっている場合もあるため注意が必要として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには?お勧め外部関連記事!

ameblo.jp

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花