霊格が高い人とは?全てに通じる霊格が高いといけない理由

・霊格が高い人とは?全てに通じる霊格が高いといけない理由

・|霊格が高い人|(主.キーワード関連記事)

霊格が高い人とは?全てに通じる霊格が高いといけない理由

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格が高い人とは?全てに通じる霊格が高いといけない理由、この話は似た様な話として、過去に話をさせていただきました。今回は、違った視点から、「霊格が高い人」「霊格が高いといけない理由」について話をさせていただきたいと思います。

「霊格」について、私のブログに頻繁に訪れていただいている方はご存知かと思いますが、「霊格」とは、修行などに耐えられる精神的な話ではなく、他者に愛情を与えることができる、精神的な力の話になるのです。

この世の創造主、この自然を作りたい気持ちの愛情がなければ、この世を生み出すことが出来なかったでしょう。

霊格が高い人とは?全てに通じる霊格が高いといけない理由

霊格が高い人とは?全てに通じる霊格が高いといけない理由

「霊格」の低い人々の世界とは、どの様な姿になるのでしょうか。

古代中国に、この様な話があります。国をまたがって、子供達が喧嘩をし始めました。ついにそれは、村同士の争いに繋がりました。そしてついに、国同士の争いとなり、国が滅んでしまった話です。

「霊格」の低い人々の世界は、争いが起こりやすく、破綻と崩壊なども現れやすくなります。現在、コロナウィルスによる破綻と崩壊、もしかすると、人類全体の「霊格」が低い中で起こされたのかもしれません。

現に、多少、地球の環境が改善されている話などもあります。

スポンサー

 

霊格が高い人とは?人類の成長の歩みは、霊格の成長でもある

霊格が高い人とは?人類の成長の歩みは、霊格の成長でもある

霊格が高い人とは?人類の成長の歩みは、霊格の成長でもある

「霊格が高い人の特徴」とは?物事の視野が広がりやすくなる特徴があります。少なからず、人類は、物事の視野を広げながら、進化してきたものであり、今後更に進化して行く、話でもあるでしょう。

現在、私は、「霊格」について割と多くこのブログで情報発信していて、そこそこのアクセス数が見られます。

「霊格」と言う言葉は聞き慣れない話だと思われていましたが、私が思っている以上に、情報を求められている方がいると実感するのです。

「霊格の成長」では、他者に対する愛と話をさせていただきました。その姿を実行するには、2つの気づきが必要です。

1つの気づきは、自分自身が知らなかった内容の気づきです。もう一つは、他者の心に無い要素の気づきになります。

「霊格が高い人」は、気づきが数多く、少なからず多くの方が気づきによって、生まれた当初よりも「霊格」が高まっているという話ではないでしょうか。

スポンサー

 

霊格が高い人とは?本当の意味で霊格が高いといけない未来

霊格が高い人とは?本当の意味で霊格が高いといけない未来

霊格が高い人とは?本当の意味で霊格が高いといけない未来

「霊格が高い人」とは?本当の意味で「霊格が高いといけない未来」が訪れるかもしれません。スピリチュアルの話の中には、次元も地球も成長している話が存在します。

「霊格」の高まりは、存在力の高まりでもあるのです。

この自然の中には、ある法則が存在します。木は、腐った枝が、全体に回らない様に、腐った枝は、切り落とされる話などもあるでしょう。

体の仕組みは、小宇宙と言われており、体の仕組みを知れば宇宙を知ることができるという話をご存知でしょうか。

私達の体は、存在の維持に対して不必要なものが入ってくると、排除する仕組みがあるはずです。現在、コロナウィルスの社会問題が広がっており、免疫系の排除する力が、過剰に働きやすくなるという話があります。

人の心と地球の心は連動しているという考え方もあり、地球が傷つけば、人々の心にも傷がつく出来事が起きる話などもあるのです。

地球が傷つき、農作物ができなければ、多くの方の心にも傷がつく、理解しやすい話ではないでしょうか。

つまり、もしかすると現在、地球の意思として、排除する力が高まっている可能性もあり、存在力に悪影響を与える霊格の低い人々の排除が起きる可能性も考えられます。

数ヶ月前、コロナウイルスに感染されていた方が、故意で、お店の方に広げる話があり、その方は亡くなられました。もしかすると、メッセージ性が含まれているのかもしれません。

ただし、私が考える中では、コロナで亡くなった人、全てが、「霊格」が低いとは言い切れず、逆に「霊格が高い」人も亡くなっている姿があります。

ここにも、メッセージ性が含まれている可能性もあり、人々の心に意識を向ける大切さの気づきの役割を担っていた可能性もあるでしょう。

陰陽五行思想では、今年は変化と始まり、庚子の年でもあり、霊格に意識を向ける始まりの年になるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 関連お勧め記事!

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花