占い師になるにはとは?占いが嫌いな人の特徴

・占い師になるにはとは?占いが嫌いな人の特徴

・|占い師になるには|(主.キーワード関連記事)

占い師になるにはとは?占いが嫌いな人の特徴

スポンサー

 

 

amb-uranai.ameba.jp

占い師になるにはとは?占いが嫌いな人の特徴についても知っておいた方が良いでしょう。つい最近、似たような話として、芸能人の有吉さんが、「占い」で知ることができるとするならば、なぜ?去年、伝えていなかった話がYahoo!ニュースに取り上げられていた話をさせていただきました。

コメントの中にも共感するコメントが数多くあり、中には、競馬などでも利用できるはずとのコメントもあったのです。

占い師になるには」?「占い」に否定的な人がいる事実についても、知っておく方も望ましく、このような人がいる事実について理解しておくのも大切な話として挙げられます。

占い師になるにはとは?占いが嫌いな人の特徴

占い師になるにはとは?占いが嫌いな人の特徴

日本の教育は、多くの方が目で見て共通して理解できる、教育に力を入れる傾向がありますよね。独自の発想力、文系よりの教育は、評価がしにくく、目で見て共通して確認できる内容に価値を置く傾向もあり、そこに意識が高まりやすくあるでしょう。

私自身も、文系に興味がなく、スピリチュアルや霊感について知る姿がなければ、有吉さんの様な考え方を持ち合わせていたかもしれません。

Yahoo!ニュースに上岡龍太郎さんの話が取り上げられていまして、コメントの中に、霊的な内容についてすごく否定的であり、霊的な内容を取り上げられた番組にも強く嫌悪感を感じていた話もあるのです。

昔の霊的な内容の多くは、自称霊能力者の方も割と多く出演されており、演出上、恐怖を煽る内容なども数多くありました。霊能力者の力、特殊な内容だと思われている人も多く、検証できない内容に対して、否定的な思いを抱くのも致し方がない話かもしれません。

コメントの中には、上岡龍太郎さんが子供時代、親族の中の自称霊能力者の方から詐欺にあった話、父親は弁護士でもあり、正義感の意識も養っていた話もあるでしょう。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?左脳と右脳の仕組みを知って

占い師になるにはとは?左脳と右脳の仕組みを知って

占い師になるにはとは?左脳と右脳の仕組みを知って

「占い師になるには」とは?左脳と右脳の仕組みを知っておくのもお勧めの話です。これは、「占い師」になるには?と考えている人の為でもあり、「占い」が嫌いな人が現れやすい話でもあります。

左脳は、計算や言葉の組み立て、現生の共通的な認識などの働きが強くあり、現世に適応力の高い力があるのです。

右脳は、音楽のリズムや直感的な働き、イメージによる認識、全体的な雰囲気など、心に携わる働きが強くあります。

そして人の心は、全て繋がっている考え方があり、また、その先は、心の世界である霊的な世界と繋がっているとスピリチュアルの中で話されている内容があるのです。

「占い」が嫌いな人の特徴は、左脳に力が働き過ぎている傾向が強く働いている人であり、心で、「占い」について共感する力を持ち合わせていません。

これも別のページで話をさせていただいていますが、芸能人は、人々から共感を得る必要性があり、どうしても目で見て同じ認識を持ち合わせる話の数が多くなりやすくなるでしょう。

占い師になるには」?必要な姿として、左脳と右脳の中心に位置する姿を持ち合わせておかなければならず、その認識も大切な話になってきます。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?占いが嫌いな人達への行方

占い師になるにはとは?占いが嫌いな人達への行方

占い師になるにはとは?占いが嫌いな人達への行方

「占い師になるには」とは?「占い」が嫌いな人達への行き方についても知っておいた方が良いでしょう。

実際の話としては、現実世界にある物の多くが、霊的な世界から直感的に情報を伺い、そこから新たな創造的なものを生み出している話でありまして、現実世界に意識が高い人々は、その認識についても気づきが現れない人々かもしれません。

「占い」が嫌いと思われるのは、個人的な意思として、自由に思われるのも良いとは思いますが、それを公の前に口をする姿、霊的な内容とは、心の内容でもあり、自分自身の心についても否定している話にもなるでしょう。

この世の法則として、生まれたエネルギーは、消費される法則があります。

心について否定する心的エネルギーは、もしかすると自分達の心を失ってしまう働きが現れやすくなるかもしれません。

「占い師」が当たる話は、霊的な世界から直感的なエネルギーを感じ取り、その力が当たる力として現れるのです。

都市伝説の話の中には、脳にチップを埋め込み、高次元の存在から情報を伺い、文明の発達が高まっていく話がされていました。

そこまでする必要性はないかと、私自身は思います。なぜならば、既に、人間はその力を誰しもが持ち合わせているためです。

「占いが嫌い」な人達は、心に対する価値を置く傾向も低く、メッセージを受け取りにくい人でもあり、この様な人々がいる事実を理解していれば、距離を置く中で、話が見えてくるのではないでしょうか。

このブログでは霊格について話を割と多くさせていただいていまして、霊格が低いと、霊格が高い人の価値観について気づきが現れにくくなる話をさせていただいています。子供が親の考える価値観に気づかない話と同じであり、理解できる話でもあるでしょう。

占い師になるには」?左脳と右脳の役割と働き、スピリチュアルに対して意識を持ち合わせていれば、霊的な世界から直感を受け取りやすくなり、人気の高い当たる占い師として活動できるのも夢ではありません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには? お勧め外部関連記事!

ameblo.jp

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花