霊格が高い人とは?試練が与えられる理由

・霊格が高い人とは?試練が与えられる理由

スポンサー

 

 

霊格が高い人とは?試練が与えられる理由

霊格とは、魂の質や高さを表す言葉です。霊格が高い人とは、魂が純粋で、高次元の存在と繋がりを持っている人と言えるでしょう。

霊格が高い人は、以下のような特徴を持っています。

  • 慈悲深く、思いやりがある
  • 正義感が強く、公平である
  • 自然や宇宙に共感する
  • 直感力や洞察力が高い
  • 霊的な体験をしやすい

霊格が高い人は、試練を与えられることも多いと言われています。試練とは、魂を成長させるために与えられた課題です。霊格が高い人は、試練を乗り越えることで、さらに高い次元へと進化していくことができます。

試練が与えられる理由は、以下のようなことが挙げられます。

  • 魂の成長を促すため
  • 弱点を克服するため
  • 使命を果たすため

霊格が高い人は、試練を乗り越えることで、以下のような成長を遂げることができます。

  • 慈悲深さや思いやりが深まる
  • 正義感や公平感が強まる
  • 自然や宇宙との繋がりが深まる
  • 直感力や洞察力がさらに高まる
  • 霊的な体験がより豊かになる

試練は、決して悪いことではありません。むしろ、霊格を高め、魂の成長を促すための大切な機会と言えるでしょう。

試練に直面したときは、それを乗り越えることで、自分自身をより高めることができると信じて、前向きに向き合っていきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊格 高い|(主.キーワード関連記事)

霊格が高い人とは?試練が与えられる理由

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

dictionary.goo.ne.jp

霊格が高い人とは?頻繁に様々な試練が与えられやすくなる話が存在します。当人にとっては、なぜ?自分自身に「試練」ばかり与えられるのかと思われる人もいるかもしれません。

霊格が高い人」の「試練」は、乗り切ることができる「試練」でもあり、乗り切れる資格があるため試練が与えられる話になります。

例えば、小学1年生に、中学生の問題を解かせようとしても、常識的に解くことができない話でもあるでしょう。

高次元の存在は、しっかりとその点について、考える力を考慮しての話でもあるのです。この話は違うページでもさせていただいていますが、今よりも「霊格」が低かった自分、現在の「試練」に対して、乗り切ることが出来たでしょうか。

霊格が高い人とは?試練が与えられる理由

霊格が高い人とは?試練が与えられる理由

霊格」の高まりは、存在力の高まりであり、他者へエネルギーを与える力も持ち合わせています。そのため、「霊格が高い人」の「試練」における使命の多くが、他者に対して貢献する話になるのです。

この様に考えてみても良いかもしれません。逆に「試練」を与えずに、様々な内容が直ぐに叶う話をイメージしてください。

始めは、様々な内容が直ぐに叶う気持ちから、心が満たされやすくなるでしょう。ただし、物事の価値観が見出せなく、自分自身の存在感も薄れてきやすく、何を行ってもつまらない話になるはずです。

スポンサー

 

霊格が高い人とは?今後、様々な試練が多くの人に与えられる

霊格が高い人とは?今後、様々な試練が多くの人に与えられる

霊格が高い人とは?今後、様々な試練が多くの人に与えられる

霊格が高い人」とは、限られた一部の人々だと思われていないでしょうか。現在、コロナウイルスの社会的な問題が世界に広がっており、去年考えなかった内容について、自分の中で考える人々も増えてきている話でもあるはずです。

人々は、目に映る内容に意識が高まりやすく、その内容に意識が奪われやすくなるでしょう。

現在、それが奪われつつあり、内面に意識を向ける人々も増えやすくなってくるはずです。

昨日のニュースの番組に、空手道場の話がありました。感染を防ぐ取り組みとして、空手に必要な喝を入れる言葉、心の内面に向けて強く言葉をするようにと指導の取り組みもあったのです。

スピリチュアルでは、人々の心が全て繋がっている考え方もあり、そしてその先は、心の世界である霊的な世界と繋がってる話などもあります。この空手の話を見た中で、心の世界との繋がりが高まる内容だと感じました。

ある、YouTubeに流れている、動画で、宇宙人は小学4年生の子供の動画があります。スピリチュアルの中では割と有名な動画であり、コロナウイルスの終息は、人々の活動が収まらない限り、収まらない話がされています。

つまり、これが事実であるとするならば、現在よりも、経済が悪影響を受けてしまう可能性も高まるでしょう。

私の個人的な話になると、日銀がお金を刷り続け、ワクチンが開発されるまで、自粛を続けるのが望ましいのではないかと思う次第でもあります。

ただ、「試練」には、考えさせるための出来事も必要であり、経済活動も優先していく中で、「破綻と崩壊」が続くのではないかとも思われるのです。

霊能力者の江原啓之さんは、去年、「破綻と崩壊」について伝えていた話であり、今年の年末ごろ、来年の傾向として、何が話されるのか気になる話でもあります。

スポンサー

 

霊格が高い人とは?試練、それは自分自身で与えている内容かも

霊格が高い人とは?試練、それは自分自身で与えている内容かも

霊格が高い人とは?試練、それは自分自身で与えている内容かも

霊格が高い人」とは?「試練」は、もしかすると、自分自身で与えている内容かもしれません。

現世にいる霊媒のダリルアンカに憑依をしてメッセージを伝える宇宙人、バシャールをご存知でしょうか。

バシャールの話によれば、ダリルアンカは、自分自身の過去世であり、ダリルアンカの未来の姿だと話されています。

日本の臨死体験をされた学者の話の中に、過去や未来などに行くことができて、幼少期に、川に溺れそうになった時、突然、後から声が聞こえて、助かった話があったそうです。その声の主が誰なのか、気になりまして、過去の子供時代の自分まで遡りました。

川に溺れ様になる自分自身がいまして、周りを見渡しても誰もいません。その時に、自分自身で危ない!と叫び、子供はその声を聞いて、助かった話でもあったのです。つまり、その声の持ち主とは、臨死体験中の自分自身の声でもありました。

霊格が高い人」の「試練」、それはもしかすると、自分自身の未来の精神が、過去の自分に対して与えている「試練」である可能性なども考えられるのではないでしょうか。

自分の出来事であるため、乗り切ってきた試練を与えているものであり、乗り切れる内容だと知っている話でもあるはずです。

この話は、少しSF的な話であり、実際の話としては分かりません。

この話をしても、現在の多くの方は、受け入れられる話ではなく、理解できる話でもないでしょう。

霊格が高い人」における「試練」を乗り切る方法としては、目の前にある内容に意識を向ける、何かしらに気づく気持ちを持ち続ければ、試練に対して乗り切りやすくなり、困っていたとしても、何かしらの手助けも現れやすくなってくるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め関連記事!

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

試練 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花