沖繩の本物のユタが消えたとは?役割が終わったかも!

・沖繩の本物のユタが消えたとは?役割が終わったかも!

・|沖縄 ユタ|(主.キーワード関連記事)

沖繩の本物のユタが消えたとは?役割が終わったかも!

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

沖縄の本物のユタは、役割が終わった可能性、現在いらっしゃるかどうか分かりませんが、従来に比べると、限りなく数が減っていると思われます。現在、占い師の方が、「ユタ」を名乗られている傾向がありますが、従来とは違う話だと思われるのです。

「沖縄の本物のユタ」は、「カミダーリ」と呼ばれる精神的錯乱に陥る経験の中で、神々とコンタクトが取れる様になります。

「沖縄」の人々の中でも、その話を知っている人達も過去には多くいまして、この神ダーリ、夢遊病で街中を歩き回ったり、食事が取れずに、激細になり、目だけが異様に鋭い状況の経験でもあるのです。

沖繩の本物のユタが消えたとは?役割が終わったかも!

沖繩の本物のユタが消えたとは?役割が終わったかも!

私自身、現在、「沖縄」在住で、その様な話を見たことありません。先祖とコミニケーションが図れる力を持つ人が「沖縄の本物のユタ」であり、私は一度、横浜に住む「ユタ」に相談をしてもらい、一般の人とは違う異様な雰囲気を感じました。

この方は、霊視能力を持ち合わせており、心で思った内容を聞く力もあり、過去も未来も言い当てられたユタでありまして、現在、「ユタ」と名乗っている方からは、少しニアンスが違う様にも思われるのです。

ただ、ある「沖縄のユタ」のお祈りの場、あるビーチに訪れた際、霊能力者の方の様な女性が、そこでお祈りをしていまして、その方から、少し、横浜に住んでいた「ユタ」と同じ雰囲気が漂っていました。

現在、横浜に住んでいた「ユタ」の方は、力を失っていますが、「ユタ」として目覚めた当初、「カミダーリ」を経験されており、一般的に言われている内容を経験された方でもあるのです。

この方のホームページや著書には、カミダーリの様子を細かに話されていた内容でありますが、現在のユタを名乗っている人には、その情報が全く見えず、本当に先祖とコミニケーションが図れるのかどうか、疑問に思う次第でもあります。

スポンサー

 

沖縄の本物のユタとは?役割を終えた?シルバーバーチの霊訓

沖縄の本物のユタとは?役割を終えた?シルバーバーチの霊訓

沖縄の本物のユタとは?役割を終えた?シルバーバーチの霊訓

「沖縄の本物のユタ」とは?役割を終えた可能性として、シルバーバーチの霊訓から見えてくるかもしれません。

シルバーバーチの霊訓とは、スピリチュアルブームを生み出したきっかけの内容でもあり、高次元の存在が地上人とコミュニケーションを図り、その話をまとめた内容でもあります。

一方的な教えと言うよりも、地上人の人々が様々な疑問を高次元に質問を投げ、返って来た文章の意味合いが強くある話になるのです。

この話の内容は、インターネットで1部が公開されており、以下のリンク先を参考にされると良いでしょう。

spiritualism-books.jp

シルバーバーチの霊訓によれば、第1次世界大戦以前、文明の発達によって、霊的な世界に否定的、現実主義者が増え、第1次世界大戦で亡くなった魂の多くが、自分自身の死が理解できず、多くの魂が浮遊霊になってしまった話があります。

高次元の存在は、その魂を連れて帰る事に苦労したらしく、体がないため、強制的に連れて帰ることができず、言葉で言って悟らせ、気づいてもらわなければならなかったのです。

現実の話においても、頑固な人の考えを変えるのは難しく、イメージがつかめる話ではないでしょうか。

そこで高次元の存在は、霊媒者を使って、生きている人々に対してサイキックパフォーマンスを見せる姿を見せました。例えばテーブルを空中に浮かせたりするなどのパフォーマンスの姿です。

現在は、あまり、その様な内容が多くはないのではないでしょうか。

日本においては、昭和の中頃、宜保愛子さんによって、霊能力者の存在が広く広がりを見せました。ただ、認めない人もいて、批判的な人ももちろん存在します。

この時代は、幽霊を怖い姿として演出する傾向もあり、霊能力者、怖い存在とも思われていた内容でもあったのです。

霊能力者の江原啓之さんの活躍により、スピリチュアルブームが現れまして、割と霊的な内容に対して肯定的に受け入れる人々も増えてきたのではないでしょうか。

もうこの時点で、「沖縄」の「本物のユタ」が役割を終わろうとしている話について見えて来た話でもあるでしょう。

「沖縄」の先祖崇拝に対して少し矛盾を持っている話として、仏教では、執着するのは望ましくないという考え方があります。生きている人が強く先祖崇拝すれば、亡くなった魂は、その心に執着してしまうのではないかとの考えです。

「沖縄」の「本物のユタ」の役割は、亡くなった人の執着しているエネルギーを供養する役割であり、霊的な世界がある可能性について広がっている現在においては、その役割が終わろうとしているのではないかと思われます。

スポンサー

 

沖縄の本物のユタとは?役割、高次元が求めている内容

沖縄の本物のユタとは?役割、高次元が求めている内容

沖縄の本物のユタとは?役割、高次元が求めている内容

「沖縄の本物のユタ」とは?役割、その役割に変化が現れているのかもしれません。そのため、占い師の方などが「ユタ」の名前を扱っている可能性についても考えが見えてきます。

高次元の存在、高級霊が、人々に求めている最も大切な内容は、「霊格」の成長でもあるのです。

「霊格」が高いとは、他者に対する愛のある力になります。これは人を好きになる話ではなく、この漢字の本当の意味は、心から頭で考え、実際に足を使って、他者を支える話になります。

親が子供を育てるのと同じ意味合いであり、世の中は常に変化と成長を伴っているものでありまして、「霊格」の成長は、必ず必要な話になってくるのです。

大人の中には、「霊格」の成長が止まってしまい、子供のままの人もいるのではないでしょうか。

「霊格の成長」とは、他のページでも話をさせていただいていますが、気づきです。知識の成長も気づきであり、心の成長も気づきが必要な要素になります。

そのため、現在、「沖縄の本物のユタ」と呼ばれる人々は、高次元から直感的にメッセージを伺う中で、悩みを抱えている人への、気づきを与える話になって来るでしょう。

悩まれている人の多くが、気づかない内容に気づいてない話であり、その手助けの役割だと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

沖繩 ユタ お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

沖縄のユタ 関係サイト!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花