スピリチュアル!新しい時代!霊格の二極化とは?起きる要因

・スピリチュアル!新しい時代!霊格の二極化とは?起きる要因

・|スピリチュアル|二極化|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!新しい時代!霊格の二極化が起きる要因

スポンサー

 

 

www.soumu.go.jp

スピリチュアル!新しい時代!霊格二極化とは?起きる要因、この話は、「スピリチュアル」の業界で多く語られている話の1つになります。その言葉の使い方は様々ですが、ある人は、「霊格」が高い人と「霊格」が低い人の「二極」化、新しい変化を受け入れる人と、従来の生き方を求める人など、多少言葉の意味に違いが存在します。

スピリチュアル」!新しい時代!「霊格」の「二極化」が起きる状況について、私なりに見えてくる話が存在するのです。

普通に考えれば、現在の状況は、様々な「霊格」の人々が入り混じり、混ざっている状況でもあるでしょう。

スピリチュアル!新しい時代!霊格の二極化とは?起きる要因

スピリチュアル!新しい時代!霊格の二極化とは?起きる要因

では?どの様にして、「霊格」の「二極化」とは?現れ出してくるのでしょうか。社会的に言っても、会社や学校内においても、新しいものが好きな人と、従来からあるものに興味が高い人もいるでしょう。

では?私、「霊格が高い」、と思われる人集まってください、私、「霊格が低い」、その人こちらに集まって下さいの様な状況が現れるのでしょうか。普通に考えれば、その様な事はありませんよね。

常識的に考えれば、今の状況が、何年先も何十年先も、続くと思われるのが一般的な考え方でもあるはずです。

私が思う「スピリチュアル」!新しい時代!「霊格」の「二極化」が起きる要因は、「霊格」の特徴に話が見えてくると感じます。

スポンサー

 

スピリチュアル!新しい時代!霊格の二極化は、馴染まない

スピリチュアル!新しい時代!霊格の二極化は、馴染まない

スピリチュアル!新しい時代!霊格の二極化は、馴染まない

「スピリチュアル」!新しい時代の「霊格」における「二極化」とは?馴染まない状況として、「二極化」が起きるのではないかと考えられます。

分かりやすく言えば、水と油のような話であり、「霊格が高い人」に「霊格が低い人」がいると、浮いた様な気持ちが現れやすくなり、居心地が悪い気持ちが現れやすくなるのではないかと思われるのです。

現在でも、その姿が現れる話でもありますが、それが極端に大きく分かれる話ではないかと考えます。

「スピリチュアル」に否定的、占いにも否定的な芸能人の有吉さん、この様な人が多く集まる人々の和の中に、私自身入ったとしても、馴染まないだろうと思われます。

ある、スピリチュアルの情報を配信している、YouTuberのチャネラーの女性の方は、国をまたいで、同じ「霊格」の人々が集まりやすい世界が訪れる話をされているのです。

現在、コロナウイルスで社会的な問題が広がっています。自粛は解除されましたが、自粛している人と、行動を起こしている人に分かれている傾向もあり、自粛している人にとって、行動起こす旅行者と一緒にいると心が不安定になりやすくなるのではないでしょうか。

逆も同じく、行動を起こす旅行者の方、自粛している人と一緒にいると、居心地が悪くなる話でもあるでしょう。

スポンサー

 

スピリチュアル!新しい時代!霊格とは?女性が握っている

スピリチュアル!新しい時代!霊格とは?女性が握っている

スピリチュアル!新しい時代!霊格とは?女性が握っている

「スピリチュアル」!新しい時代!「霊格」とは?「女性」が握っている可能性が考えられます。「スピリチュアル」的な話の中には、男性社会から、女性社会へと変化していく話などもあるのです。

この「二極化」、「女性」の心の中に現れやすくあります。女性は男性よりも感情的であり、この感情、喜怒哀楽の感情が強く働きやすく、女性は男性よりも物事を好きと嫌いで分ける傾向もあります。

差別的な話だと言われる話もありますが、実際の話として、女性の方は物事を好きと嫌い、好きと嫌いの言葉も割と多くあるのではないでしょうか。

地球全体の心のエネルギーが、男性から女性へと変化している可能性も考えられるでしょう。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、男性心理と女性心理の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

女性の意識したいよりも意識されたい気持ち、意識されるために自分自身の心にも意識が高まりやすく、意識されるための自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすくなります。

そして、女性は、男性よりも、自分自身の心に対して意識も高まりやすくなるのです。

今後、男性も含め、自分自身の心に対する意識する気持ちも高まりやすくなり、自分自身の霊格を高めていく意識も目覚めやすくなるでしょう。

女性は意識されたい気持ちがあるという話をさせていただきました。これは霊格の低い人々に働きまして、自分自身を意識して欲しい承認欲求も強く働きやすくなるかと思われます。

スピリチュアル」!新しい時代!「霊格」の「二極化」は、大きな話で言えば、「女性」の心の話だと見えてくるのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め関連記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

二極化 関連記事!外部サイト

霊格が高い人の特徴 関連記事

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花