家族における親と子、霊格との関係とは?

・家族における親と子、霊格との関係とは?

・|家族|霊格|(主.キーワード関連記事)

家族における親と子、霊格との関係とは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

家族における親と子霊格との関係とは?一見、親の方が「霊格が高い」、子供の方が「霊格が低い」と思われている話が一般的な考えではないでしょうか。

私は、このブログで、「霊格」が高ければ高いほど、存在力と、創造力、視野が広がりやすくなる話をさせていただいています。この話からしても、親の方が「霊格が高い」、子供の方が「霊格が低い」話にもなるはずです。

実際の話としては、一概には言い切れず、「霊格が低い親」の元に「霊格が高い子供」が授かりやすくなります。

家族における親と子、霊格との関係とは?

家族における親と子、霊格との関係とは?

この話は他のページでもさせていただいていますが、家族が形成する仕組みとして、男性と女性が、お互い足りない要素を埋め合う様に、夫婦に足りない要素が子供として授かりやすくなります。これが健全な家族の形成であり、一般的な話になるのです。

スピリチュアルや霊格に対して興味がある方、割と、自分自身の両親や、兄弟が無関心である人も多いのではないでしょうか。

ただし、家族として成り立つための、共通的な要素、接着剤などの役割として、似た様な性格を持ち合わせている場合もあります。例えば、親に依存する子供、子どもに依存する大人の様な話です。

元総理大臣の小泉純一郎さんの家族、小泉純一郎さんと長男の幸太朗さん、少し陽気ですが、次男の進次郎さん、真面目で少し固い印象があるのではないでしょうか。そして共通する事は、目立ちたがり屋の共通的な話などもあるはずです。

スポンサー

 

家族における、霊格が高い子供の特徴とは

家族における、霊格が高い子供の特徴とは

家族における、霊格が高い子供の特徴とは

家族における、「霊格が高い子供の特徴」とは?親に対して、心配したり、注意をしたりする子供です。先にも話をしましたが、「霊格」が高い特徴として、視野が広い話をさせていただきました。

つまり、親が気づかない内容に対して、子供の方が気づいている話であり、子供の方が「霊格が高い」話でもあるのです。

「霊格が高い子供」は、存在力も高いため、割と早く自立したい気持ちなども現れやすくなります。

霊能力者の江原啓之さんの番組に、亡くなった子供との会話において、まるで大人の様な考え方を持ち合わせている子供の話がありました。

もしかすると、子供が亡くなると、自分自身の前世の記憶や感覚などが早く蘇りやすくなるのかもしれません。

自分よりも「霊格」が低いと思っている子供、潜在的に、「霊格」が高い姿を持ち合わせており、ただ気づいていないだけの話などもあるでしょう。

霊格が高い子供」は、潜在的に、成長していく気持ちも強いため、大人の目線で、話す姿も現れやすく、憧れの様な特定の人物に意識を高く持ち合わせている可能性なども考えられます。

私が小学二年生ぐらいの友達に、昆虫が大好きで、学者のファーブルの本を読み漁っていた友達がいました。周りの友達とは少し違い、大人の様な考え方を持ち合わせていたのです。

スポンサー

 

家族における、霊格が低い親の存在とは?

家族における、霊格が低い親の存在とは?

家族における、霊格が低い親の存在とは?

家族における、「霊格が低い親」の存在とは?「霊格」とはあくまでも相対的であり、「霊格が低い親」が必ずしも世間的に「霊格」が低い親とは限りません。

私自身の父親は、「霊格が低い」と思われる中で、自粛中に、マスクを忘れ、近くのスーパーに買い物に行きました。笑いながら、店員が白い目で見ていたと私に言ったのです。

年金生活であり、宝くじを買うのを控えるように言っても、聞く耳を持ちません。

「霊格が低い」状況とは、「霊格が高い人」の価値観について、気づきにくい特徴があります。

「霊格が高い子供」、多分、親に注意しても、ほとんどの親が聞く耳を持っていないと思われます。「霊格」の高まりは、自分自身の心の中で気づいて成長を歩んでいく話でもあるのです。心の中に、気づく力が無い中では、いくら言っても無駄な話だと気づかされました。

「霊格が低い人」と一緒にいる状況とは、「霊格」が低い人の状況について気づく、その経験が、「霊格が高い人」にとっての成長でもあるかと思われます。

人は自分自身の死後、自分の人生を見せられる話もあり、私の父親に限らず、「霊格」の低い人々は、そこで初めて気づく話だとも思われるのです。

ただし、話をするのは無駄ではなく、2度、聞く耳を持たなければ、その様な人格者だと気づき、一定の距離を取るのも無難かと思われます。

逆の立場として、自分よりも「霊格が高い人」から注意を受けたとしても、自分自身の心に気づきがなければ、受け入れられる話では無い話でもあるでしょう。

スピリチュアルに対して、否定的な人は、いくらスピリチュアルに対する価値を伝えたとしても、心の中で気づきが現れない限り、否定する話でもあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

家族 関連記事!外部サイト

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花