霊格の低い人とは?!潜在的に霊格を高める力

・霊格の低い人とは?!潜在的に霊格を高める力

・|霊格|(主.キーワード関連記事)

霊格の低い人とは?!潜在的に霊格を高める力

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格の低い人とは?潜在的に霊格を高める力を秘めている場合もあります。「霊格の低い人」を見ると、人としての人格にレッテルを貼る人もいらっしゃるでしょう。「霊格」の低い人が、「霊格の高い人物」になれるとは到底思われない話ではないでしょうか。

「霊格の低い人」の代表と言えば、暴走族などが挙げられるでしょう。昭和の時代は、不良と呼ばれる人々が、立派な大人、一般の人よりも立派になられている人も割と多くいたものです。

私が知る限りの話によれば「霊格」の低い元暴走族が、会社を経営して、不良と呼ばれる人々を積極的に採用し更生させる人になられている人もいます。

霊格の低い人とは?!潜在的に霊格を高める力

霊格の低い人とは?!潜在的に霊格を高める力

元暴走族の族長が、密教のお坊さんになってヒーラーとして仕事を行っている人もいるのです。元ヤクザが、刑務所にいる間に更生して、神父になられている人もいます。

「霊格の特徴」として、「霊格」が高まれば、存在力が高まり、創造力も高まり、視野が広がりやすくなってきます。

この3つの話に共通する内容は、自分自身の高い存在力を使って、人々にエネルギーを与えている話でもあるのです。

そして、共通する内容として、一般的な人々よりも、「霊格」が高くある共通点があります。

スポンサー

 

霊格が低い人とは?共通して気づかされる環境が多い

霊格が低い人とは?共通して気づかされる環境が多い

霊格が低い人とは?共通して気づかされる環境が多い

「霊格の低い人」とは?共通して気づかされる環境が多いという特徴があります。例えば、小学6年生までの勉強、小学5年生にとっては、小学5年生の勉強と小学6年生の勉強でもあるでしょう。

小学1年生にとっては、小学6年生までの勉強内容の多くを学ぶ必要性があります。

当たり前の話でありますが、「霊格の低い人」にとって、気づく内容に、価値を見出しやすく、気づく内容の大切さから自らの「霊格」が高まりやすくなるのです。

一般的な人の多くは、与えられた環境だけをこなしていく成長であり、自ら気づく必要性について、あまり関心が現れない場合もあるでしょう。

テレビ番組で、高校で中退、強制退学をされた元不良、女性の方の話がありました。その後、自分自身がどの様に生きれば良いのか分からず、自分の生き方の内容に後悔の気づきが現れまして、そこから、最低、他の人が書けない漢字だけを身に付けたそうです。

テレビ番組に出演されていた際は、割としっかりとした女性であり、自分自身の考えを持ち合わせていまして、同年代の女性の方と比べると、「霊格が高い」様にも思われました。

私はこのブログで、「霊格の成長」は、心の中での気づきだと話をさせていただいています。知識の成長も、一つ一つの気づきであり、「霊格の成長」も、気づきによる話になるのです。ここでの勘違いは、理解するのではなく、心の中からの気づきであり、そこには新しい価値観が自分に感じやすくなります。

スポンサー

 

霊格の低い人とは?更に霊格が低くなる話

霊格の低い人とは?更に霊格が低くなる話

霊格の低い人とは?更に霊格が低くなる話

「霊格の低い人」とは?更に「霊格が低くなる」話は、もちろん存在します。「霊格」が高まる話については、心からの気づきだと話をさせていただきました。

自分自身で考える力が無い存在は、自分の心の中で気づきが現れにくく、「霊格の成長」が高まりにくい話でもあるのです。

「霊格の低い存在」は、何かと、自分自身に足りない要素を、何かしらで埋めようとする気持ちも高まりやすくなります。

例えば、人を騙して、自分自身が特別な人間になる気持ちなどです。一般の人と違う姿、それが、特別な優越感を感じやすくなるのです。反社会性力、これも、同じ話になるでしょう。ドラッグに走る人も、似たような人達でしょう。

子供が物を盗む心理の中にも、人が出来ない事を行うことによって、強い存在力が心の中に現れ、特別な人間になった気を起こしてしまうのです。

暴走族の族長が、霊格が高くなりやすい背景は、仲間をまとめる立場として、仲間の心に意識を向けて考えなければならない環境があるからだとも思われます。

私が話した、暴走族で会社を起こした人、この方も元族長であり、東日本の大震災において、被災地に行って瓦礫の撤去作業の仕事を受け持っていました。

一般の人は、「霊格」に対してもそれほど価値を置く傾向もなく、そもそも「霊格」と言う言葉自体、知らない方がほとんどでしょう。

気づく内容に価値を置いている人は、「霊格」が次から次へと高まりやすく、直ぐに一般の人を抜いて、「霊格が高い人」になりやすくもあるのです。

従来に比べれば、「霊格」に対する言葉がスピリチュアルの中にあり、潜在的に、「霊格の高い人」になる人々も増え出す可能性も考えられるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め関連記事!

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花