霊格の高い人とは?!霊格についての勘違い!

・霊格の高い人とは?!霊格についての勘違い!

・|霊格の高い人|(主.キーワード関連記事)

霊格の高い人へ!霊格についての勘違い!

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格の高い人とは?霊格についての勘違いをされている人もいるかと思われます。私自身、割とこのブログで、「霊格」について多く話をさせていただいていますが、多くの方は、私のブログを読んだ中で、「霊格」が高まっていないかもしれません。

この話を知る中で、多少なりとも「霊格」が高まったと思っていただければ幸いですが、多分、高まっていない人が8割位、いらっしゃるのではないかと思われます。

このブログでは、「霊格を高める方法」として、それは、気づきだと話をさせていただきました。知識の成長も、気づきによって、成長していきますよね。

霊格の高い人とは?!霊格についての勘違い!

霊格の高い人とは?!霊格についての勘違い!

「霊格の高まり」とは、心での気づきであり、心の中で刻まれる話でもあるのです。

「霊格」についての勘違いをされている人、もしかして、知識についての気づきであり、頭で理解しただけの方も割と多くいらっしゃるのではないでしょうか。

心での気づきは、「霊格の高まり」によって、存在力が多少なりとも高まりやすくなります。そのため、気づく前の自分と、気づいた後の自分とでは、その存在感に違いが現れてくるのです。

人生生きている中で、人は、心の内容として、そうだったのか!と言う出会いに出会ったことがある人もいらっしゃるのではないでしょうか。

スポンサー

 

霊格とは?勘違い!見た目の話ではない

霊格とは?勘違い!見た目の話ではない

霊格とは?勘違い!見た目の話ではない

「霊格の高い人」とは?霊格」についての勘違いとして、それは見た目の話ではありません。日本人でイギリスにいる、あるYouTuberの方、チャネラーの方が、イギリスで自粛が解除されたにもかかわらず全く働かない人が多くいると話をされていました。

その原因は、給付金が入ってくるため、働く必要性が無い話でもあったのです。日本人の中にも、一定数、この様な人々もいらっしゃるのではないでしょうか。仕事は、自分自身のスピリチュアルを磨き上げる話であり、その点について気づかれていない人が多いとも話されていたのです。

「霊格」について、見た目で判断されている方は、潜在的に言えば、周りから認められたい、承認の欲求を抱えている話でもあるでしょう。

「霊格の高い人」でも、自分自身の「霊格」については、気づかないのが一般的であり、「霊格の低い人」を見る中で、自分自身の高さについて感じられるだけの話です。

実際の話として、一見、見た目が「霊格が高い」様に見える人でも、人の目に入らないところでは、何を行っているのか分からない話でもあるでしょう。

よくある話かどうか分かりませんが、あの人が!などの意外な話なども世の中にはあるのではないでしょうか。

見た目で言えば、「霊格が高い人」は、存在力が高いため、無意識の中でカリスマ性のような存在力の高さを感じられる場合もあるかもしれません。

スポンサー

 

霊格の高い人とは?勘違い!楽に人生を生きれる話では無い

霊格の高い人とは?勘違い!楽に人生を生きれる話では無い

霊格の高い人とは?勘違い!楽に人生を生きれる話では無い

「霊格の高い人」とは?勘違いされている人の中には、楽に生きて、幸せになれる話だと思われている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

「霊格」の高い人は、孤独であり、試練も多いと言われているのです。孤独になりやすいのは、自分の中での気づきは、自分でしか気づくことができず、誰にでも共感してもらえる話ではありません。

「霊格」が低い人にとっては、その価値観に気づきが現れない場合もあるでしょう。

試練の中には、悩みもあり、悩みの中で気づきを得ることで、「霊格の成長」へと高めていける話でもあるのです。

では?必ず、試練と孤独が「霊格の高い人」への必須の内容なのでしょうか。

これは、必ずしもそうとも言い切れず、自分自身の中で気づきがあれば、「霊格」を高めていける話でもあるのです。

そもそも試練と孤独が必要であれば、世の中にある全ての試練と孤独を経験しなければ、「霊格」を高めることができないという話になりますよね。

物事を考える癖のある人は、割と自ら「霊格」を高めていける力を持ち合わせている傾向もあります。

例えば、漫画家は人々の心を感じ、人々が気づかない様な内容に気づきながら、創造力を持ち合わせているでしょう。

また、漫画を読む人は、今まで気づかなかった内容に対して、頭で理解するのではなく、心で気づきを養っているはずでもありますよね。

高次元の存在も、自分自身に知らない内容も数多くあり、シルバーバーチの霊訓によれば、様々なものを読んで勉強することもあるそうです。

霊格が高い人」と言っても、高次元の存在からすると「霊格が低い」存在でもあり、成長には終わりが無い話でもあるのです。

ただ、「霊格」が高まれば、存在力も高まりやすくなるため、その意味では、現代に必要な「霊格」の状況について、楽に幸せに生きられやすい力でもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め!関連記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花