霊格が高い!きれい好きとは?

霊格が高い!きれい好きとは?(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊格が高いきれい好きとは?きれい好きは、清潔感があり、気持ちよく過ごせる環境を好む人を指します。一般的には、周囲の環境を整えることや、自分の身だしなみを整えることを心がけている人が多いでしょう。

しかし、きれい好きは単に清潔感を好むだけでなく、霊格の高さとも関係があるとされています。なぜなら、きれい好きは、物や空間のエネルギーを整え、良い運気を呼び込むことができるからです。

例えば、部屋が散らかっていると、気が散ったり、イライラしたりすることがあります。また、ゴミや汚れが溜まっていると、雑念やマイナスなエネルギーが溜まりやすいです。一方、部屋がきれいだと、気持ちが落ち着き、良いエネルギーが流れやすくなります。

また、きれい好きな人は、自分の身だしなみにも気を配っています。身だしなみが整っていると、周囲の人に清潔感や好感を与えることができます。さらに、自分自身が気持ちよく過ごすことができ、自己肯定感を高めることにもつながります。

このように、きれい好きは、霊格を高め、良い運気を呼び込むための重要な要素と言えるでしょう。

霊格が高いきれい好きになるためのヒント

霊格が高い!きれい好きになるためには、まずは、自分の周囲の環境を整えることから始めましょう。部屋や身の回りのものを整理整頓し、ゴミや汚れを溜めないようにしましょう。また、毎日の掃除や洗濯も欠かさず行い、清潔な環境を保つようにしましょう。

さらに、自分の身だしなみにも気を配りましょう。服装や髪型、メイクなど、自分が気持ちよく過ごせるように整えましょう。また、立ち居振る舞いや話し方など、外見だけでなく、内面の美しさを磨くことも大切です。

霊格が高いきれい好きになるためには、継続的な努力が必要です。しかし、その努力が、あなたの霊格を高め、良い運気を呼び込むことにつながります。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|霊格が高い|きれい好き|(主.キーワード関連記事)

霊格が高い!きれい好きとは?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

domani.shogakukan.co.jp

霊格が高い』!「きれい好き私個人的に一概には言い切れないと思います。女性の方は、割と自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすく、「霊格が高い」と「きれい好き」になると思われている人もいらっしゃるでしょう。

私が個人的に考える話として、「霊格が高い」と、逆に「きれい好き」にならないのではと思われます。インド映画の、踊るマハラジャをご存知でしょうか。

踊るマハラジャは、過去に日本でも流行ったインド映画であり、映画の中で途中、みんなで踊る姿があり、これがインドの映画の特徴でもあるのです。

霊格が高い!きれい好きとは?

霊格が高い!きれい好きとは?

この映画の話の中で、ものすごく汚らしい格好の老人が、木の下に座っていて、誰からも無視をされ続けていました。ただし、主人公の男性が、たまたま話を伺い、その老人が聖人だと気づきまして、そこに多くの人々が集まって来たのです。

これと似た話が、日本にもありまして、豊臣秀吉が開いた茶会、多くの方が着飾る中で、汚らしい老人が赤い大きな傘だけを持ち、茶会の隅で1人茶を楽しんでいました。とても目立つ姿であり、秀吉は気になってその老人の下に足を運び、その方のお茶をいただいた所、実は、茶の道の達人だと知ったのです。

よくよく考えてみてください。「霊格が高い人」は、心の意識の気づきが高い存在であり、目に映る内容よりも、心の内に関心が高い話でもあるでしょう。

霊格が高い」と「きれい好き」になると思われている人は、そもそも「霊格が低い」可能性があり、目に映る内容に意識が奪われている話でもありますよね。

スポンサー

 

干支の話から見える、霊格が低い、きれい好きとは?

干支の話から見える、霊格が低い、きれい好きとは?

干支の話から見える、霊格が低い、きれい好きとは?

干支の話から見える、「霊格が低い」「きれい好き」とは?の話も見えてくるかもしれません。ちなみに干支は、陰陽を分かりやすくした動物達であり、私達、人は、陰陽の本能的なエネルギーを持ち合わせている話になります。

干支の話においては、「きれい好き」になりやすい干支が、本能的な話として存在するのです。それは、うさぎ年、ひつじ年、とり年の3つの干支の話になります。

うさぎ年は、割と心が寂しがり屋になりやすく、人に関心を求める気持ちも高まりやすく、自分自身を輝かせようとする気持ちが現れやすくなるのです。これが最も基本的な、きれい好きになる話の内容ではないでしょうか。

ひつじ年は、汚いものを避けたい気持ちが強く、汚いものを排除する中で、結果的にきれい好きに見える話でもあります。

自分にとって合わない人を避けたい気持ちも現れやすく、必ず霊格が高いとは言い切れません。

とり年は、白黒をはっきりと分けたい気持ちが現れやすく、割と身なりがきちんと整っている姿が現れやすくなるのです。そのため、きれい好きのように見られてしまう場合もあります。

とり年は、正しく正しくない考えを持ち合わせやすいため、自分自身にとって正しくない人を排除する傾向もあり、必ず「霊格が高い」存在とも言い切れないでしょう。

この様に、「きれい好き」と言っても、様々でありまして、気持ちとしては様々な気持ちが存在するのです。

スポンサー

 

霊格が高い、きれい好きとは?多くの方が持ち合わせているかも

霊格が高い、きれい好きとは?多くの方が持ち合わせているかも

霊格が高い、きれい好きとは?多くの方が持ち合わせているかも

霊格が高い」状況とは、変動するものであり、もしかすると、「きれい好き」は多くの人の心に存在しているかもしれません。

例えば、自宅に来客者が来るとすれば、来客者に不愉快を与えない気持ちから、自宅を掃除する人がほとんどですよね。

この話からすれば、宿泊業を営んでいる人々、接客業を行っている人々、「霊格が高い」気持ちに立っている姿などもあるでしょう。

先にも言いましたが、「きれい好き」だからと言って必ず「霊格が高い」とも言い切れません。割と「きれい好き」な人は、自分自身に意識が高く、自己中心的な考え方をする方も割と多くいらっしゃると思われます。

私自身、「霊格が高い」かどうか分かりませんが、割と部屋が散らかっている方でもあり、私自身、「きれい好き」ではありません。

このブログでは何度か話をさせていただいていますが、男性心理と女性心理の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は磁石の様に働きやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

きれい」に対する意識は、意識されたい女性の方に現れやすく、男性は、自分自身の興味に、意識が高まりやすいため、割と、自分自身に対する意識が弱く、きれいに対する意識も弱い傾向にあります。

女性の中でも、部屋が散らかっている人もいますが、基本的には女性の方がきれい好きになりやすい話でもあるのです。

部屋が片付けられない女性、男性は理性に傾きやすく、女性は感情に傾きやすいという話があるでしょう。部屋の整頓は、理性の男性的力を必要とするものであり、割と意外にも、女性らしさが強い女性は、部屋が散らかりやすい傾向でもあります。

え?あの方が!と驚かれるかもしれませんが、この話を知っていれば、理解できる話でもあるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花