霊格とツインレインとは?!ツインレインが現れやすい?

・霊格とツインレインとは?!ツインレインが現れやすい?

スポンサー

 

 

霊格とツインレイン

霊格とは、魂の進化度合いを表す概念です。霊格が高い人ほど、より高次元の意識や、霊的な能力を有していると言われています。

ツインレインとは、双子の魂を意味する言葉です。ツインレイは、同じ魂を共有する、唯一無二の存在であるとされています。

霊格とツインレイは、密接に関係していると考えられており、霊格が高まることで、ツインレイとの出会いや、ツインレイとの合一を実現しやすくなると言われています。

霊格とツインレイの関連性

霊格が高い人は、以下のような特徴を有していると言われています。

  • ポジティブな思考や感情が強い
  • 他人への思いやりや慈悲心が強い
  • 直感力や霊的な能力が強い

これらの特徴は、ツインレイとの出会いや、ツインレイとの合一に必要な要素と言えるでしょう。

ツインレイとの出会いは、人生の転機となるような、大きな出来事です。そのため、霊格が高く、心身ともに準備が整った状態で出会うことが重要です。

また、ツインレイとの合一は、魂の統合を意味する、非常に深い体験です。そのため、霊格が高く、魂のレベルが同じである相手と合一することで、より大きな効果を得ることができると考えられます。

霊格を高める方法

霊格を高めるためには、以下のような方法が有効と言われています。

  • 瞑想やヨガなどの、スピリチュアルな実践を積む
  • 慈悲の心や、感謝の心を育む
  • 高次元の存在と繋がる

瞑想やヨガなどの実践は、内面を見つめ直し、魂を磨くのに役立ちます。また、慈悲の心や、感謝の心を育むことで、心が豊かになり、高次元の存在と繋がりやすい状態になります。

ツインレイとの出会いや、ツインレイとの合一を望む人は、ぜひ霊格を高めることに取り組んでみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊格|ツインレイン|(主.キーワード関連記事)

霊格とツインレインとは?!ツインレインが現れやすい?

スポンサー

 

 

www.mwed.jp

霊格ツインレインとは?もしかすると「ツインレイン」が現れやすい時代が訪れ始めるかもしれません。スピリチュアルでも、この話が割と多く増えてきていまして、ただし、私が感じる中では、私の中で疑問に思う感情もあります。

ちなみに、「ツインレイン」という言葉をご存知でしょうか?私達の魂は、統合と分裂を繰り返しながら変化を起こしているものであり、分裂した中で、失った片方の魂の話になるのです。

「ツインレイン」との出会いは、必ず、現世で出会える話ではなく、何度も輪廻転生をした中で、出会う話でもあります。

霊格とツインレインとは?!ツインレインが現れやすい?

霊格とツインレインとは?!ツインレインが現れやすい?

私自身過去には、陰陽に携わる霊感占い師でもあり、陰陽では、物事の存在には必ず差が必要という考え方があるのです。例えば、あなたが見ているこの文章、背景が白で文字が黒であり、この差があって文章が成り立つ話でもあるのです。

また、男性ばかりの世界、果たしてそれが男性の世界だと言えるでしょうか。比較する対象がなく、女性がいることで、差が現れ、男性だと確認できる話でもありますよね。

霊格」と「ツインレイン」の関係から見えてくる話として、このブログで、霊格の成長は、心からの気づきだと話をさせていただいています。統合して、さらに成長するには、分裂して、現世で様々な心の気づきをしなければならないのかもしれません。

分かりやすくイメージすると、教室内での生徒、社会科学習で各々に、外で社会を学習させ、教室に戻して、みんなでその経験を話し合い情報を共有し合う話です。

この教室について言えば、グループソウルの様な話でもあり、このグループソウルを更に成長させるためには、分裂させて外の社会科学習に足を運ばさせる様な話だと思われます。

存在については、存在力を身に付けた後、その時には強い存在感を感じるかもしれませんが、何かしらの物足りなさ、まるで太陽が頂上に昇った姿から、太陽が降るかのように、物足りなさを感じる姿も現れやすくなるでしょう。それが、より存在力を求めたい気持ち、成長への気持ちが現れてくるものだとも思われます。

今日、あるお坊さんの動画、スピリチュアルや様々な宗教について詳しい知識を持つブッダかずひささんの動画を拝見させていただきました。

この方の話によれば、次元は11次元まであり、その上の次元は、全てが1つとなる、1次元であると話をされています。この方は、霊的な力も強く、割と私と同じ考え方をされてると思わされたのです。

誰しもが、「ツインレイン」の存在を持ち合わせているものであり、「霊格」の成長が高まれば、出会う可能性も考えられるかもしれません。なぜならば、「霊格の成長」が目的であり、目的が達成すれば、1つになる力が働きやすくなるからです。

スポンサー

 

霊格の特徴とは?ツインレインとの関係の話

霊格の特徴とは?ツインレインとの関係の話

霊格の特徴とは?ツインレインとの関係の話

「霊格の特徴」とは?「ツインレイン」との関係の話、世界仰天ニュースだったか、アンビリバボーだったか忘れてしまいましたが、この動画にある話がありました。

精神科医に足を運ぶ男性は、何をしても心が満たされず、病気ではないかと精神病院に足を運んでいたのです。

この精神科医の先生は、日本では見られない話として、前世療法で相談者の心の内を見る先生でもあったのです。

この先生の元に、ある女性の方も通っていました。

この男性の前世療法の内容の話と、この女性の前世療法の内容の話が、全くと言っていい話でもあったのです。古代の奴隷の男性であり、引きずられて命を落とした内容でもありまして、もう一つの女性の前世療法の内容は、父親が引きずられて亡くなってしまう話です。

話はこれだけではなく、様々な前世の話の内容が、引き離される話として合う話でもありました。

この精神科医の先生は、個人情報保護があるため、両方にその話をするのを控えていました。

そこで、この精神科医の先生は、お互いの待ち合わせ時間を一緒にさせてみたのです。その時は、ただの世間話で終りまして、この先生は無駄な計らいだったと思われたそうです。今世で、結ばれる話ではなかったとも思われました。

前世療法を受けていた男性が、空港で席に座っていると、隣にある女性の方が座ってきたのです。それが、前世療法を受けていた女性であり、両方の話を知る中で、後にお互い結ばれる結果となりました。

精神科医の先生は、この話を知る中で、自分自身が計らわなくても、結ばれるべき時に結ばれる話をされていたのです。

スポンサー

 

霊格とツインレインとは?多くの方が出会わない

霊格とツインレインとは?多くの方が出会わない

霊格とツインレインとは?多くの方が出会わない

霊格」と「ツインレイン」とは?スピリチュアルの中では出会いが現れやすくなる話があると話をさせていただきました。

心に対する意識が高まれば、心の磁石の力によって、お互い引きつけやすくなるという話です。

私自身は、「霊格」と「ツインレイン」の関係から考えた中で、多くの方が、「ツインレイン」との出会いが現れないのではないかと思われます。

なぜならば、生まれてくる目的は、「霊格」の成長であり、心の気づきによって、目的を達成させる使命を持ち合わせているはずです。

先ほど話した、前世療法を受けていた男性は、会社を経営したり、一度結婚され、離婚をされた方でもありました。

「ツインレイン」との出会いは、全てをやり遂げた虚しさの様な気持ちから現れる傾向もあり、「ツインレイン」と会いたい会いたいだけの気持ち、「霊格」の成長に対する価値に価値を置いていない話でもないでしょうか。

花火の打ち上げには、静かに上がっていく姿もあり、意外な場所で花を咲かせる様子、この気持ちが大切な要素になるかと思われます。

実際の話として、「ツインレイン」の話は、霊的な世界に戻り、グループソウルに戻り、そこで初めて知る話だと思われます。

ちなみに、「ツインレイン」は同性がいるのかと思われる人もいるかもしれません。分裂する際に、特徴を持ち合わせる存在として、失う要素もあり、その多くが、男性と女性として現れます。

現世で結ばれる場合は、男性と女性、結ばれる姿として現れやすくなるのです。

特徴としては、お互い、足りない内容を、輪廻転生の中で歩んできたものであり、結ばれる時には、自分にとって価値のある内容を異性が持ち合わせている傾向にもあります。

そのため、カップルの中で喧嘩をする関係は、「ツインレイン」の関係とも言い切れません。先にも話をしましたが、「霊格」の成長、心の気づきをたくさんこなして来た話であり、相手から授かるだけではなく、お互いで与え合うエネルギーも持ち合わせています。

ツインレイン」を求める人の中には、幸せを授かりたい!の気持ちだけしか持ち合わせていない人もいらっしゃるのではないでしょうか。「霊格」が低い可能性がありまして、「霊格が低い」認識に気づきを早く得て、少しでも「霊格」を高める気持ちも持ち合わせておかなければなりません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め関連記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花