霊感が強い彼氏とは?実は女性にとって、幸せ者?

霊感が強い彼氏とは?実は女性にとって、幸せ者?(google AI bard)

スポンサー

 

 

霊感が強い彼氏を持つことは、多くの場合、特別な体験であり、時には困難なこともある。霊感が強い彼氏を持つメリットとデメリット、そして彼氏との関係を良好に保つためのヒントを考察する。

メリット

霊感が強い彼氏を持つメリットは、大きく分けて以下の3つが挙げられる。

  1. 彼氏の霊感を通して、不思議な体験をすることができる

霊感が強い彼氏を持つと、彼氏を通して、普段は体験することのない不思議な世界に触れることができる。例えば、彼氏が亡くなった人の声や姿を見たり、未来の出来事を予知したりすることがある。このような体験は、とても刺激的で、人生を豊かにしてくれる。

  1. 彼氏の霊感を通して、自分自身を見つめ直すことができる

霊感が強い彼氏を持つと、彼氏を通して、自分の内面や潜在能力に気づかされることがある。例えば、彼氏が自分の過去世や前世の記憶を語ってくれたり、自分の才能や使命を教えてくれたりすることがある。このような体験は、自分自身を深く理解し、人生の目的を見出すきっかけとなる。

  1. 彼氏の霊感を通して、社会貢献することができる

霊感が強い彼氏を持つと、彼氏を通して、社会に貢献することができることがある。例えば、彼氏が霊媒として、亡くなった人のメッセージを遺族に伝えたり、霊視によって事件の解決に協力したりすることがある。このような体験は、自分自身や社会に意味を与えてくれる。

デメリット

霊感が強い彼氏を持つデメリットは、大きく分けて以下の2つが挙げられる。

  1. 彼氏の霊感によって、不安定な気持ちになることがある

霊感が強い彼氏は、亡くなった人や霊体と交流することが多いため、彼らの悲しみや怒りなどの感情に触れることもある。そのため、彼氏の霊感によって、自分自身も不安定な気持ちになることがある。

  1. 彼氏の霊感を理解してもらえないことがある

霊感が強い彼氏は、自分の霊感を理解してもらえないことに悩むことが多い。そのため、彼氏が自分の霊感を打ち明けられないこともある。

関係を良好に保つためのヒント

霊感が強い彼氏との関係を良好に保つためには、以下のヒントを参考にするとよいだろう。

  • 彼氏の霊感を否定しない

彼氏の霊感を否定することは、彼氏の自己肯定感を下げ、関係を悪化させる原因となる。彼氏の霊感を理解できないとしても、否定せずに、彼氏の話をよく聞いてあげることが大切である。

  • 彼氏の霊感を尊重する

彼氏の霊感が、彼氏の人生にとって重要なものであることを尊重する。彼氏の霊感を否定したり、コントロールしようとしたりせず、彼氏の意思を尊重することが大切である。

  • 彼氏の霊感を理解するための努力をする

彼氏の霊感を理解するために、本やインターネットで勉強したり、彼氏と一緒に霊感体験をしたりしてみるのもよいだろう。彼氏の霊感を理解することで、彼氏の気持ちをより深く理解できるようになる。

霊感が強い彼氏を持つことは、特別な体験であり、時には困難なこともある。しかし、彼氏の霊感を理解し、尊重することで、かけがえのないパートナーになることが期待できる。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|霊感が強い|彼氏|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い彼氏とは?女性にとって実は、幸せ者?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

oggi.jp

 

霊感が強い彼氏』とは?『霊感』が強い彼女と比べれば、女性にとって幸せ者かもしれません。ここでの話は、絶対的な話ではなく、あくまでも傾向としての話です。このページにおいては、「霊感が強い彼」とのトラブルになりかねない話もさせていただきたいと思います。

なぜ、「霊感が強い彼氏」は、幸せ者になりやすい理由として、このブログでは何度も話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本的な違いが背景に隠されているのです。

その前に、「霊感」と聞くとどう思われるでしょうか?「霊感」とは、幽霊にも心があり高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力でもあります。そして人々の心の底は、全て繋がっていると言われており、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

霊感が強い彼氏とは?実は女性にとって、幸せ者?

霊感が強い彼氏とは?実は女性にとって、幸せ者?

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、磁石のように引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

世の中には、意識できる対象が数多くあり、基本的に男性は、自分の趣味や仕事、と女性も意識したい両方の気持ちを持ち合わせています。

そして、男性の意識されたいよりも意識したい気持ちは、自分自身の心に対して意識をする気持ちが弱く、心に対して鈍感になりやすくもなるのです。

同年代の男の子と女の子を比べると、女の子の方が精神性が高い話などもあるでしょう。

つまり、「霊感が強い彼氏」は、心を感じる意識も強く、女性の意識したいよりも意識されたい気持ちが満たされやすくなるのです。

霊感が強い彼氏」の中には、少しばかり女性的な心を他の男性よりも強く持ち合わせている傾向もあり、女性心に対して理解されやすい話も現れやすくなるかと思われます。

スポンサー

 

霊感が強い彼氏とは?トラブルになりやすい話について

霊感が強い彼氏とは?トラブルになりやすい話について

霊感が強い彼氏とは?トラブルになりやすい話について

「霊感が強い彼氏」とは?王子様の様な気持ちも現れやすくなりますが、それとは真逆の話にもなりやすくなるのです。

先にも言いましたが、人々の心の奥底は全て繋がっており、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話をさせていただきました。

創造性のある仕事を行っている人は、伝わってくる自分自身の直感に信頼を置いている傾向があり、意外にも「頑固」にもなりやすくなるのです。

文学者の夏目漱石は創造性のある仕事として、心を感じる「霊感」も強く持ち合わせていたでしょう。紙幣の顔として扱われた過去がありますが、ちゃぶ台をひっくり返すなどの、家族に暴力を振る人でもありました。

ただし、夏目漱石が病気で倒れ、家族の看病の優しさに気づき、優しさを取り戻した人でもあります。

霊感が強い彼氏」の、「霊感」とはあくまでも、心を感じる受信の話であり、必ず能動的な気持ちを持ち合わせているとは限りません。

「霊感が強い彼氏」、自己主張が強く、女性の心に意識を向けていないのであれば、別れるか、一定の距離を取るのも必要だと思われます。失って、初めて女性の心に意識が向かう可能性もあり、自分自身を反省させるきっかけともなるでしょう。

スポンサー

 

霊感が強い彼氏とは?実は自分自身も霊感が多少強いかも

霊感が強い彼氏とは?実は自分自身も霊感が多少強いかも

霊感が強い彼氏とは?実は自分自身も霊感が多少強いかも

「霊感が強い彼氏」とは?割と、お付き合いをされている女性の方も、多少心を感じる「霊感」が強い傾向にあるのです。

全てとは言い切れませんが、「霊感が強い彼氏」の使命として、霊的な世界から何かしらのメッセージを直感などで伺い、現世に影響与えるためにいる話も多くあります。

それを阻害させる相手とは、出会いが現れにくい話でもあり、自分自身がパートナーとして選ばれた可能性も十分考えられるのです。

そもそもの話として、お互い共感できる内容がなければ、お付き合いなど現れない話ではないでしょうか。

お互い共感できる内容は、お互いの心で共鳴し合っているものであり、共鳴し合うだけの心の力が自分自身に持ち合わせている話でもあるのです。

異性とは、異なった性格が結ばれる話であり、「霊感が強い彼氏」に限らず、何かしらの悩み事が起こりやすい話でもあります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花