占い師になるにはとは?占い師になりたい!霊感は?

・占い師になるにはとは?占い師になりたい!霊感は?

・|占い師になるには|霊感|(主.キーワード関連記事)

占い師になるにはとは?占い師になりたい!霊感は?

スポンサー

 

 

amb-uranai.ameba.jp

ja.wikipedia.org

占い師になるにとは?占い師になりたい!霊感は?について、私自身過去に「霊感占い師」として、人の相談に応じていた身でもありまして、私の経験から話をさせていただきたいと思います。このページの文章を、最後まで読まれれば、多少、占い師になるには?占い師になりたい道に近づきやすくなるでしょう。

「占い師になるには」?「占い師になりたい」!最も気になるのは、「霊感」についてではないでしょうか。多くの方が勘違いされており、誰しもが「霊感」を持ち合わせているのです。この意識に立てば、「霊感」について飛躍的に高まりやすくなるでしょう。

「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力でもあるのです。多くの方がこの認識を持ち合わせておらず、特殊な能力だと思い込んでいる姿もあるのではないでしょうか。

占い師になるにはとは?占い師になりたい!霊感は?

占い師になるにはとは?占い師になりたい!霊感は?

そして、「占い師になるには」?「占い師になりたい」!この認識を持ち合わせておくのも、最も大切な話になります。

人の脳は、左脳と右脳に分かれており、左脳は、論理的な認識、計算や言葉の組み立て、人々が共通して認識できる働きなど、現実世界に適応力のある働きをする傾向があります。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、心に携わる働きが強い傾向にあるのです。そして心の奥底は、全て繋がっていると考えられており、その先は、心の世界である霊的な世界と繋がっている話になります。

つまり、私達は、現実世界と心の世界の、中心に意識があると言っても過言ではなく、どちらかに偏りの違いにおいて、物事の考え方や性格などに違いが現れやすくなるのです。左脳に偏りすぎると、理系よりの考え方になりがちであり、右脳に偏りすぎると、文系的な考え方になりがちになります。

そして、「占い師になるには」?「占い師になりたい」!「素質」として大切なのは、この右脳と左脳のバランスが整った姿を心がけるのが大切な話になるのです。

右脳で霊的なメッセージを受け取り、左脳の力で現実世界にメッセージを伝えなければなりません。現代人は、左脳を強く働かせる教育を強く受けている傾向もあり、文系的な内容に意識を向けるつもりも、「占い師になるには」?「占い師になりたい」要素として大切になるのです。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?占い師になりたい、お勧めの本は

占い師になるにはとは?占い師になりたい、お勧めの本は

占い師になるにはとは?占い師になりたい、お勧めの本は

「占い師になるには」とは?「占い師になりたい」!独学で学ぶか教室で学ぶかの話がありますよね。どちらでも良い話ですが、私が個人的に進めるのは、「独学」で学ぶ方法です。

自分自身で考える力が働きやすくなり、右脳の働きにも良い影響を与えてくれます。教室では、どうしても現実世界に意識が強く働きやすくなり、左脳の力だけに頼ってしまう姿も現れやすくなるでしょう。

そして、「占い師になるには」?「占い師になりたい」!お勧めの本は、西洋占い東洋占いに限らず、漫画による話から読んでみる方法をお勧めします。

漫画でしっかりと占いの知識が身に付くの?と思われるかもしれません。漫画はイメージによる認識であり、右脳が働きやすくなりまして、全体の雰囲気をつかむのにも、力を発揮してくれるでしょう。

漫画の話の方が、記憶に残りやすく、何度も覚える必要性がありませんよね。10回ほど読み返せば、ほとんどの内容は覚えられるのではないでしょうか。

そして次に、占い師になるには?占い師になりたい!お勧めの本として、次は逆に、難しく論理的に説明している占いの本になります。

もう既に全体の雰囲気をつかんでいるため、理解しやすく、深く知識を吸収しやすくなります。論理的な説明力は、「占い師になるには」?「占い師になりたい」、「占い」に必要な説明力の力ともなってくれるはずです。

この方法は、地図を見てから現地に足を運ぶ内容に近く、地図が無い中で、足を運ぶと、途中で道が分からず(理解できず)諦めて引き返すのを防いでくれる働きと同じと言っても過言ではありません。

この方法は、タロットカードなどを覚えるのにも効果を発揮して、始めはただ、全てのカードの絵を見て、イメージだけを記憶し、イメージが記憶できれば、カードの意味を覚えていくと効率よくカードを覚えやすくなります。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?占い師になりたいプロの占い師

占い師になるにはとは?占い師になりたいプロの占い師

占い師になるにはとは?占い師になりたいプロの占い師

「占い師になるには」とは?「占い師になりたい」方の中に、一度はプロの占い師に、相談された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

始めは、相談者の方が相談したい内容を数多く話し、心的エネルギーを解放させるのもポイントです。

高次元の存在をも感じ取り、高次元の存在と相談者の心を混ぜるかの様に行い、伝わってくる感覚に誘われる感じで占いを行っていきます。

タロットカードであれば、カードを切る中で、強いブレーキ、これ以上切ると死んでしまうのではないかと思われる感覚でカードを切るのを止めます。

始めは当たらないかもしれませんが、感覚に信頼を置いていると、徐々に当たる確率が高まっていくでしょう。

高次元の存在を感じる方法として、見えない頭の上に高い山を思い浮かべ、集中して頂上を見ている様な感覚、それを維持する、そこに相談者の心を混ぜ合わすと、必要な感覚が降りてくる場合もあるのです。

ちなみに、当たるプロの「占い師」は、一切、当てようとする気持ちは持ち合わせておりません。伝わってくる感覚に従って占うと、結果的にそれが当たっている話なのです。

先にも言いましたが左脳と右脳の仕組みの話、当てようとする意識は、心を感じる力が弱まってしまい、逆に当たらない力が働きやすくなります。「占い師になるには」!「占い師になりたい」!この認識を大切に持ち合わせておかなければなりません。

そして伝える言葉数は、降りてくる感覚に従って話をすれば、良い話ですが、始めは、その感覚について掴みにくい話でもあるでしょう。

相談者よりも、言葉を数多く伝えることを心がける気持ちも大切であり、言葉が少ないと、物足りなさを相談者に与えてしまいます。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?占い師になりたい、霊感を強める、霊格を高める方法

占い師になるにはとは?占い師になりたい、霊感を強める、霊格を高める方法

占い師になるにはとは?占い師になりたい、霊感を強める、霊格を高める方法

「占い師になるには」とは?「占い師になりたい」「霊感」を強める方法と「霊格」を高める方法について知っておくのもポイントです。

先に「霊格」の話として、高次元の存在は、「霊格」の高い人物を求める傾向があります。「霊格が高い」とは、他者への「愛」のある精神であり、人を好きになるのではなく、他者の心を感じ取り、頭で考えて、しっかりと何かしらの行動を取れる人材です。

「霊格を高める方法」は、知識の成長について、一つ一つの気づきであり、「霊格」も同じく、心の中での一つ一つの気づきが、「霊格」を高める力ともなります。

「霊格の特徴」として、「霊格」が高まれば、存在力も高まり、創造力も高まり、視野が広がりやすくなる特徴もあるのです。

「占い師になるには」?「占い師」になりたい。存在として、相談者にエネルギーを与えなければならず、この気持ちも大切な要素になります。

心の気づきは、教材がないため難しくありますが、自分の内面を教材として、気づきの反対には、疑問に思う気持ちや、悩み事などの気持ちから、気づきが現れる場合もあるでしょう。

心を感じる「霊感」を強めるには、大前提として、様々な心に意識を向け、そこに価値を置く必要性もあります。

昔の人々は、自然に魂が宿る考え方を持ち合わせており、自然の心に意識を向けるのもお勧めです。例えば、葉っぱの形は誰かが考えた形であり、その誰かの心を葉っぱから感じられる場合もあるのではないでしょうか。

占い師になるには」?必要として、「霊感」が最も大切だと思われがちですが、相談者の心を感じれば、自然と、「霊感」と「霊格」は後から付いてきます。

ネットでは、「霊感」は必要無いという話がありますが、この気持を持てばの話であり、相談者は「霊感」を求めているものでもありまして、この認識を大切にしておかなければなりません。

私からのアドバイスとして、男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強く、女性は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強く、この相反する心情は、磁石の様に働きやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性の、意識されたいよりも意識したい気持ち、世の中には、意識できる対象が数多くあり、男性は、自分の興味がある内容と女性も意識したい、両方の気持ちを持ち合わせています。そして、恋愛の悩みトラブルの多くは、この男性心理と女性心理の基本的な違い、この認識のズレから生じやすくなるのです。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?占い師になりたい、お勧めの情報は

占い師になるにはとは?占い師になりたい、お勧めの情報は

占い師になるにはとは?占い師になりたい、お勧めの情報は

「占い師になるには」とは?「占い師になりたい」、お勧めの情報として、違うページでも話をさせていただいていますが、ギリシャ神話や、日本神話、宗教的な話について、目に触れておくのもお勧めとして紹介させていただいています。

神話の話は、様々な心を神格化させた話も割と多く、心を感じる幅も広がりやすくなってくるでしょう。

そして、神話の多くが、人々よりも高い存在であり、高次元の存在についての感覚が感覚的に感じられやすくなるはずです。心を扱った内容であり、そこでの気づきは、自分自身の「霊格」を高めるきっかけともなってくれます。

これはわざわざ本を購入する必要性はなく、Wikipediaにある、ギリシャ神話や日本神話の話に触れるだけで十分かと思われます。

もう一つお勧めなのが、全ての情報ではありませんが、スピリチュアルを生み出したと言っても過言ではない、「シルバーバーチの霊訓」、この話が一部、ネット上に公開されていまして、無料で拝見できる話の内容です。

様々な相談者に、対応できるように、できるだけ知識欲を持ち合わせ、様々な内容に目を通す気持ちも持つと良いでしょう。

高次元の存在に認められれば、様々な中で導かれやすくなり、占い師になるには?占い師になりたい道も開けやすくなってきます。

占い師になるには」?「占い師になりたい」、知識を身に付けた中で、多くの方が、相談に応じる環境が無く、そこで挫折をしてしまう人も多くいるのです。

私がお勧めする話としては、喫茶店でアルバイトをして、そこで「占い相談」を行う、また、ブログやホームページを立ち上げて、自宅や近くの喫茶店で、「占い相談」を行う方法などもあるのではないでしょうか。

喫茶店のマスターと知人になり、喫茶店で占い相談を行う方法などもあるでしょう。私が話してきた内容について、これを行えば、当たる占い師になるのも夢ではなく、当たる様になれば口コミで広がりやすくなるかと思われます。

そもそもの話として、私自身、霊感占い師になるつもりは全くありませんでした。守護霊対話能力のある霊能力者の方々から、様々言われる中で、拒否した日に自宅を火災に遭わせてしまい、その中で決断して霊感占い師の道へ歩んだ話でもあるのです。

人には職業を導く、指導霊も存在する話もあり、占い師になるには?占い師になりたいと思われる方、一度、「霊視」と「守護霊対話」能力を持つ先生に相談されてみるのもお勧めです。

個人的に、気づいていない内容に、高次元の存在から、気づきを得れる可能性もありまして、自分自身の「霊格」を高めて、「占い師になるには」?「占い師になりたい」に、導きかれやすくなるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

霊格 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

霊感 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには お勧め!外部関連記事

ameblo.jp

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

霊感 関連サイト!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花