霊感の強い人とは?増えている?今後!増える原因と理由

・霊感の強い人とは?増えている?今後!増える原因と理由

・|霊感が強い人|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い人とは?増えている?今後!増える原因と理由

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊感の強い人とは?増えている?今後!増える原因と理由について、スピリチュアルの話の中に、今年からスピリチュアルの新たな時代の幕開けの話があります。もしかすると、心の潜在的な世界において、その兆候が見られ始めているかもしれません。

「霊感が強い人」が増えている!今後!増える要因については、このブログの違うページで話をさせていただいていますが、AIの到来により、人の心にしか表現できない内容に価値が高まってくる話をさせていただいています。

ちなみに、「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり心を感じる力です。

霊感の強い人とは?増えている?今後!増える原因と理由

霊感の強い人とは?増えている?今後!増える原因と理由

つまり「霊感が強い人」が増えている?この話は、心を感じる力の強い人が増えている話になります。ただ、現在は、コミニケーションが従来よりも落ちている話もあり、また、他者に対しての関心も薄い人が増えていまして、必ず、全員の傾向としての「霊感」が強い人が増えている話ではありません。

もしかすると、スピリチュアルで現在語られている、様々なものの二極化になる話があり、その話の中における、「霊感」が強い人が増えている話であるかと思われます。

話が少し脱線しますが、物事の流行には、2つの傾向があり、1つは、熱すると直ぐに冷めやすい流行であり、もう一つは、長く続く流行が存在するのです。この長く続く流行の傾向は、心の世界である霊的な世界から受けた内容である傾向も高く、スピリチュアルが割と長く続いているものであり、「霊感」が強い人が増えている理由として、この話に通じる話かもしれません。

スポンサー

 

霊感が強い人とは?増えている?それはメールによる内容

霊感が強い人とは?増えている?それはメールによる内容

霊感が強い人とは?増えている?それはメールによる内容

「霊感が強い人」とは?増えている可能性について、もしかすると、メールによる内容がその力を強めているかもしれません。

メールが普及する以前は、直接電話でのやりとりであり、耳で聞いて、頭でイメージし、理解する話でもあったでしょう。

メールには、他者から送られてくる、実際に五感で感じない、相手の心の心情もメールから現れてくる場合もあり、心を感じる気持ちによって、もしかすると「霊感が強い人」が増えているかもしれません。

昔の方は、手紙でやりとりされていたものであり、割と心を感じる力が強く、霊的な世界から情報を受ける中で、現在よりも物を生み出す力が強かったのではないかと思われます。

実際の話としては、霊的な世界ではテレパシーでコミニケーションを行っていると言われており、生まれる以前は、霊的な存在でもありまして、潜在的に力を持ち合わせているものでもあるのです。

人々の心の奥底は、全て繋がってるという考え方があり、ただ、そう思うだけの話ではなく、実際にメールなどで伝わってくる感情は、本人による感情でもあります。

スポンサー

 

霊感が強い人とは?増える!次元の成長とは

霊感が強い人とは?増える!次元の成長とは

霊感が強い人とは?増える!次元の成長とは

「霊感が強い人」とは?増える!次元の上昇の話が背景に隠されているかもしれません。

スピリチュアルには、この様な考え方があります。過去、現在、未来は同時に存在し、心の世界である霊的な世界とは、今、私達がいる次元の成長した次元である考え方です。

つまり、人々の歩む進化は、霊的な世界への存在としての進化でもあります。

この話に従えば、今後、心を感じる「霊感が強い人」が増えだしてくる可能性も考えられるのではないでしょうか。先にも言いましたが、今後、AIによって、人の心にしか表現できない内容に価値が高まってくる話があるのです。これは現実的な話であり、心に価値が高まり出しまして、心を感じ様とする人々も増える話も現実的な話であるでしょう。

これも先にも話をしましたが、スピリチュアルでは、今後、様々な内容に二極化が現れやすくなる話が存在します。

従来からの価値観に縛られている人々、心に価値を置き始める人々、この二極化は、必然的に起きてくる話ではないでしょうか。

従来からの価値観に縛られている人々が現れるのも致し方がなく、人は人格を形成するにあたって、自分自身にとって価値のある内容、その情報を求めて、人格が形成されていくでしょう。

従来からの価値観が、自分にとって価値ある内容と思っている限り、自分自身の存在を否定したくない気持ちもありまして、従来からの価値観に縛られる人々が現れるのも必然的な話になります。

ただ、人々の文明の進化や人類の進化は、織田信長が旧態以前の内容を潰してきた話に近く、旧態以前の価値観を持っている人は、もしかすると、消えやすい存在になってしまうかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花