霊感の強い犬はとは?存在するのか!その特徴

・霊感の強い犬はとは?存在するのか!その特徴

スポンサー

 

 

霊感の強い犬

犬は霊感があると言われる動物の代表格です。実際に、犬が霊を見たり、霊の声を聞いたり、霊の存在を感じて吠えたりするなどの体験をしたという話を聞いたことがある人も多いでしょう。

では、なぜ犬は霊感があると言われるのでしょうか。その理由としては、以下の3つが挙げられます。

  1. 動物は、本能的に霊感が強い

動物は、人間よりも感覚が鋭く、霊的な存在を敏感に感じ取ることができると言われています。これは、動物が自然の中で生きてきた生き物であるため、自然界の様々なエネルギーを敏感に感じ取る能力を持っているためと考えられています。

  1. 人との生活の中で様々な感情に触れやすく

犬は、人間と生活を共にすることで、人間の様々な感情に触れやすくなります。人間の喜びや悲しみ、怒りなどの感情は、波動として発せられ、犬の霊感によってキャッチされると考えられています。

  1. 変化のある生活の中で霊感が強い犬が現れやすい

霊感の強い犬は、変化のある生活の中で現れやすいと言われています。これは、変化は霊的なエネルギーを活性化させるためと考えられています。例えば、引っ越しや家族の死など、大きな変化を経験した犬は、霊感を発揮しやすくなると考えられます。

霊感の強い犬の特徴としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 視線が鋭い
  • 空を見つめることが多い
  • 突然吠えたり、鳴いたりする
  • 霊的な場所を嫌がる
  • 霊的な存在を感じて落ち着かない

もし、飼っている犬がこのような特徴を持っている場合は、霊感の強い犬である可能性があります。

霊感の強い犬は、霊的な存在と交流する能力を持っているため、霊的なサポートをしてくれる存在であると考えられています。もし、霊感の強い犬と出会った場合は、その能力を大切にしましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感が強い|犬|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い犬はとは?存在するのか!その特徴

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

www.min-inuzukan.com

霊感が強いとは?存在するのかどうかについて、大前提として、人間よりも「霊感が強い」動物は数多く存在します。多くの方が、「霊感」について勘違いされていまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、犬などの動物にも心があり、心を感じる力でもあるのです。

霊感が強い犬」について考えた場合、人は理性によって、本能を抑えて生活を営んでいるものであり、多くの「犬は霊感が強い」傾向にあるでしょう。

霊能力者の江原啓之さんの話によれば、人が動物に生まれ変わる事は無いが、特に飼っているペットなどの犬は、人間に生まれ変わる話もあるそうで、この様な犬は、特に、人間の心を感じる中で「霊感が強い」可能性も考えられるのではないでしょうか。

霊感の強い犬はとは?存在するのか!その特徴

霊感の強い犬はとは?存在するのか!その特徴

ちなみに、霊能力者の中には、ペットとコミニケーションが図れる話もあります。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、人の脳には左脳と右脳が存在します。左脳は、計算や言葉の組み立て、論理的な認識、共通して人々が認識する内容など、現実世界に適応力のある働きに強い傾向があるのです。

右脳は、音楽のリズム、絵画の雰囲気、直感や全体的な雰囲気など、心に携わる強い働きの傾向があります。そして、人々の心の奥底が全て繋がっていると考えられており、その先は心の世界の霊的な世界とも繋がってると考えられています。

そして心の奥底で繋がってるのは、人の心のみならず、まるでインターネットの様に様々な生命が繋がっているのです。

犬とコミニケーションが図れる能力者は、心の奥底を通してコミュニケーションを図っています。「霊感が強い」は、人々の心のエネルギーに触れる中で、人間の心に近くなり、もしかすると、その先には人間に生まれ変わる話があるかもしれません。

スポンサー

 

霊感が強い犬の特徴とは?人間味が存在する

霊感が強い犬の特徴とは?人間味が存在する

霊感が強い犬の特徴とは?人間味が存在する

霊感が強い犬」の特徴とは?「人間味」が存在する特徴が見られる場合もあります。例えば、親しい人が自宅に初めて訪れたとしても、吠える事はなく、それほど親しい人ではない人が訪れた場合、すぐに吠える話などです。

私が知っている話の中には、オスの犬、女性が訪れたとしても吠える事は無く、男性が訪れると誰であろうとも吠えるいやらしい犬の話を知っています。

トリビアンと呼ばれる番組において、主人が崖から落ちそうになった時、助けを呼ぶのかどうかの検証がなされていました。私の記憶が確かならば、100匹の犬を検証し、助けを呼ぶ犬は、3匹だけの話だったと思われます。

霊感の強い犬」と言っても、人間世界と同じく、自分の欲求を満たす人しか関心がない人もいれば、他者のために考える人もいるでしょう。

私自身の家庭で犬を飼っているのですが、私自身多少霊感が強く、家庭で飼っている犬も少し「霊感が強い」ようにも思われます。

私自身が、散歩に行こうかと思った瞬間に、まるで悟ったかの様に、散歩に行きたがる姿を見せるのです。

スポンサー

 

霊感が強い犬とは?憑依されることもあるのか

霊感が強い犬とは?憑依されることもあるのか

霊感が強い犬とは?憑依されることもあるのか

霊感の強い犬」とは?「憑依」されることもあるのかの話において、結論からして、「憑依」を受けることもあります。

私の兄弟に水子という女の子がいたのですが、霊能力者の方から指摘され、私自身もその存在について感じるようになりました。

いとこの飼っている犬から、ものすごく、水子の女の子の気が強く伝わってきたのです。感覚的に言えば、異性の手を握ると、異性から、その人の心の感情が伝わってくる場合もあるでしょう。手を握らない状態で、直接伝わってくる様な感覚です。

そして、いとこの女の子が、女の子の赤ちゃんを産みまして、その赤ちゃんからも強く水子の女の子の気が伝わってきました。私の中では、ほぼ間違いなく、生まれ変わりだと思っている次第でもあります。この話は別の機会に、別の話としてさせていただこうかと思っています。

もともと、いとこは、私の父親の母、私からすると祖母と一緒に住んでおり、祖母が亡くなり、近くの自分自身の実家に結婚を兼ねて、戻りました。

飼ってる犬も、いとこの実家に移り住みましたが、私の父親が、亡くなった祖母の自宅に住むことになり、いとこの実家から抜け出して、私どものところに来る様になったのです。いとこが飼っていた犬は、現在、私どもが面倒を見ています。

現在、私は、自身の「霊感」を使い、チャネリングのような感じでブログを運営させていただいているのです。もしかすると、浮遊霊や悪霊が、近づいてこない様に、「霊感が強い」が霊的な世界の計らいで、ここにいるのかもしれません。

この様な話を伺った事は無いでしょうか。森や林などで、犬の散歩中、犬が急に駆け出し、そこに行ってみると人が倒れている話などです。

倒れた時の、その特徴の匂いを嗅いで、走った可能性も考えられない話ではありますが、基本的に犬は他人に警戒心があり、人を助けるなどするでしょうか。

人間としての認識を持ち合わせておかなければならず、「霊感が強い犬」に、倒れた人の守護霊などが導いた可能性なども考えられるかと思われます。

ちなみに、犬が憑依されるとするならば、昆虫に憑依することができるのかの考え方もあるかと思われます。

漫画家の手塚治虫さんの、ブッダの漫画に、動物に「憑依」をする子供の話が存在します。その子供の話によると、昆虫は、精神的な構造が違い、「憑依」する事ができないと話をされていました。

多少大きさに違いがあるかもしれませんが、人と同じ構造の脳を持つ動物であれば、もしかすると、「憑依」することができるのかもしれません。

少し、不思議な行動を起こす犬、人間臭い行動を起こされる場合、もしかすると、家庭内に水子が存在している可能性も考えられるでしょう。

この場合は、一度、「霊視」と「守護霊対話」能力のある先生に相談し、その確認の有無をしてみるのもお勧めです。

水子が、成仏できないのは、気づいて欲しい、などの心的エネルギーが消費しきっていない場合もあり、守護霊対話能力のある先生と話をすることで、心的エネルギーが満たされやすくなり、早く生まれ変われる可能性が高まりやすくなるのです。この話も、別の機会に、本題として話をさせていただきたいと思います。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

犬 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花