霊感を鍛えると危険とは?理由と無駄な修行

・霊感を鍛えると危険とは?理由と無駄な修行

・|霊感|鍛える|危険|(主.キーワード関連記事)

霊感を鍛えると危険な理由と無駄な修行

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊感鍛える危険とは?理由と無駄な修行は、多くの方が、「霊感」について、勘違いされている中で、考え込んでいるものだと思われるのです。ある傾向のある人にとって、「霊感」とは、特別な内容だと思われてしまう理由も致し方がない話でありますが、その話についても触れさせていただきたいと思います。

霊感を鍛える」と「危険」な理由と無駄な修行について、「霊感」とは、どの様に思われているでしょうか。このブログでは、ほぼ毎回話している内容に、「霊感」とは、本来、誰でにもあり、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力でもあるのです。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方があり、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

霊感とは、例えば、他人と握手をした際に個人的な独特の雰囲気が伝わって来ると思いますが、それが、心を感じる小さな霊感の働きです。

この話もよく話をさせていただいていますが、人の脳は、左脳と右脳に分かれているのはご存知の方も多いでしょう。左脳は、言葉の組み立てや計算、論理的な認識など現実世界を認識するのに力を発揮しやすくあります。

霊感を鍛えると危険とは?理由と無駄な修行

霊感を鍛えると危険とは?理由と無駄な修行

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、心に携わる力に働きやすい傾向があるのです。そして、人々の心の奥底が全て繋がってるとスピリチュアルでは考えられており、そしてその先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話になります。

そして私達の意思は、現実世界と心の世界である霊的な世界の中心に位置していると言っても過言ではなく、どちらかに偏る中で、物事の考え方に違いが現れやすくなるのです。

心を感じる「霊感」について、特別だと思われる話、左脳に強く偏りすぎている人にとっては、心を感じる右脳の能力について、特別な内容だと思われやすくなるでしょう。

日本の教育は、理系よりに力を入れている傾向も高く、左脳の働き方も強くなりやすく、多くの方が「霊感」について特別な内容だと思われてしまいやすくなります。

スポンサー

 

霊感を鍛えると危険とは?左脳と右脳、偏り過ぎるとどうなる?

霊感を鍛えると危険とは?左脳と右脳、偏り過ぎるとどうなる?

霊感を鍛えると危険とは?左脳と右脳、偏り過ぎるとどうなる?

霊感を鍛える」と危険とは?左脳と右脳を偏りすぎるとどうなるのでしょうか。まず初めに、左脳に偏りすぎると、人の心を感じにくい状況が現れやすくなるのです。

どこかで、その傾向について、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。それはアスペルガー症候群で、空気が読めなかったり他者の心を感じにくくなったりするのです。

例えば、一般的に心のコミニケーションで理解できる内容、あれなどの心を察知する力がなく、言葉でしっかりと話さないと理解できない状況なども現れやすくなります。

割と勉強一筋で、高学歴者に現れやすく、現実社会に適応力が強い働きがあるため、一見、周りから気づきにくい話でもあるのです。

社会の空気が読めない、官僚の発想、まるで子供が発想したような内容などの話などもあるのではないでしょうか。

霊感を鍛える」と「危険」、右脳に偏りすぎる話は、次は逆に、左脳の働きが弱すぎる話になるでしょう。現実世界に適応する力がなく、様々な幻覚や心の姿を感じやすくなり、統合失調症を患いやすくなるのです。

人は、普段の状況を、安全だと認識して、心を安定させています。その内容は人それぞれであり、「霊感」を鍛えて、突然の変化に対して、心が不安定になりやすくなる場合もあるのです。自分の都合の良い時だけ、「霊感」が働く訳ではありません。

例えば、感じたくない状況の中で、幽霊を感じたり、普段感じなかった相手からの感情で、何かと自分自身が不愉快になる話などもあるのではないでしょうか。

ただ私個人としては、現代人の多くが左脳に傾きやすい状況であり、人の心を知る意味では、「霊感を鍛える」ことについて、それほど悪い話では無いと思います。問題なのは、「霊感を鍛え過ぎる」話であり、少しずつ鍛えていけば、抵抗力も身に付きやすくなるでしょう。

スポンサー

 

霊感を鍛えると危険とは?無駄な修行とは

霊感を鍛えると危険とは?無駄な修行とは

霊感を鍛えると危険とは?無駄な修行とは

霊感を鍛える」と「危険」とは?の話をさせていただきました。ここから無駄な「修行」についても見えてくるのではないでしょうか。

例えば瞑想、内面の心に意識を持たず、現実世界の物に対して意識を心の中で向ければ、ただ目をつぶっているのと変わらない話でもあるはずです。

神々とのつながりを求め滝行を行って、「霊感」を鍛えようとする人々、体を弱らせれば、相対的に心の力が高まる話があります。

神経は過敏に働きやすくなり、清々しい気持ちが現れるかもしれませんが、この話も同じく、他者への心に意識を向けていない状況においては、それほど「霊感」は強まりにくい話だと思われるのです。

この話において、特に「霊感を鍛える」と「危険」な話とは、自分自身に意識が高まりやすく、自己中心的な気持ちが悪霊を引き寄せて、悪霊に憑依されやすくなる話があります。

もしかすると、既に悪霊に憑依され、悪霊がよりよく扱いやすい様に、滝行を行わさせているかもしれません。

過去のテレビ番組で、滝行を行っている人達の内容が放送されており、自分達は他人とは違う、上から目線で話をされている内容でありまして、この人々達に対して、違和感を感じた過去がありました。

先にも話をしましたが、「霊感」とは心を感じる力です。目的を持たずに、「霊感」だけを求めると、特別だけの思いが現れやすく、注意する必要性があります。

私がお勧めしている話として、文系的な内容に趣味を持ち、実際に、様々な心を感じる中で役立てる行動を起こすのも大切です。

文系的な内容でなくても、例えば人の心を感じる必要性のある内容、仕事上アドバイスをする仕事についていたり、医療関係や福祉関係の仕事についていたり、そのような人々であれば、「霊感を鍛える」ことに対して「危険」では無いと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花