芸術家は、霊感が強いとは?!心の内とは?

・芸術家は、霊感が強いとは?!心の内とは?

スポンサー

 

 

芸術家は、霊感が強い?

芸術家は、霊感が強いというイメージがある。絵画や音楽、文学など、芸術作品は、作者の創造性や感性を反映したものであり、そこには、作者の魂の叫びや、超越的な何かが宿っているように思われる。

確かに、芸術家の中には、霊感や直感に頼って創作活動を行う人も多い。例えば、画家のピカソは、絵を描く際に、無意識に手が動くという体験を語っていた。また、作曲家のベートーヴェンは、耳が聞こえなくなった後も、心の中で音楽を聴きながら作曲を続けたという。

こうしたことから、芸術家は、普通の人よりも霊感が強いのではないかと考えられている。しかし、本当に芸術家は霊感が強いのだろうか。

霊感とは、簡単に言えば、超自然的な力や存在から、情報を受け取る能力である。霊感の存在は、科学的に証明されていないため、信じるか信じないかは、個人の自由である。

芸術家が霊感を強く持っているとすれば、それは、彼らの創造性や感性と関係があるのかもしれない。芸術家は、常識や常識にとらわれず、自由な発想で作品を生み出す。その際に、彼らは、超越的な何かに触れ、そこからインスピレーションを受けているのかもしれない。

また、芸術家は、感受性が豊かで、他人の気持ちを理解する能力が高い。そのため、彼らは、他人の心の中にある、潜在的な感情や意識に、共感することができる。その際に、彼らは、霊的な世界とつながっているのかもしれない。

もちろん、芸術家の中にも、霊感を持っていない人もいる。しかし、霊感が強い芸術家が多いことは、事実である。芸術家は、霊感を頼りに、私たちに、新たな世界や感動を届けてくれる存在である。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|芸術家|霊感が強い|(主.キーワード関連記事)

芸術家は、霊感が強いとは?!心の内とは?

スポンサー

 

 

www.aflo.com

spiritual7.hatenablog.com

芸術家は、霊感が強いとは?話が割と有名な話として存在します。私が感じる中では、ほぼ、99%の人が、一般の人よりも「霊感が強い」話だと感じるのです。この話については、できるだけ理解できる話として説明させていただき、心の内に現れやすい特徴についても話をさせていただきたいと思います。

ちなみに、このブログでは、毎回、お馴染みと言って過言ではなく、「霊感」と聞くと、幽霊をイメージしてしまいますが、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。ほとんどの多くの方が、特別な能力だと思われているのではないでしょうか。誰しもが持ち合わせている力でもあります。

この話も、割と多く話をさせていただいていますが、人の脳には左脳と右脳が存在します。左脳は、計算や言葉の組み立て、論理的な認識など、現実社会に適応力のある働きに長けているのです。

芸術家は、霊感が強いとは?!心の内とは?

芸術家は、霊感が強いとは?!心の内とは?

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感、全体的な雰囲気など心を感じる働きに長けています。そして心の奥底は全て繋がっている考え方があり、そしてその先は心の世界である霊的な世界と繋がっている話になるのです。

私達の意識は、現実世界と心の世界の中心に位置していると言っても過言ではなく、どちらかに偏っているかで、物事の考え方に違いが現れやすくなります。

芸術家」は、自分自身の内面からの表現に価値を置く傾向があり、右脳が働きやすく、心を感じる「霊感」も強くなりやすくなるのです。

割と「芸術家」の方は、現実や常識に縛られている、左脳に傾きやすい人々よりも、霊的な内容に寛容であり、自身の心を感じる「霊感」の強い状況を自覚されている人もいるでしょう。

スポンサー

 

芸術家は、霊感が強いとは?心の内に違いがある

芸術家は、霊感が強いとは?心の内に違いがある

芸術家は、霊感が強いとは?心の内に違いがある

芸術家」は、心を感じる「霊感が強い」とは?他者の心を感じて、思いやりが持てる人になりやすいと思われるかもしれません。

全ての「芸術家」とは言い切れませんが、「芸術家」はどちらかと言えば、逆の作用が働きやすくなるのです。芸術家は割と、現実世界に無い、新たな姿を生み出したい衝動も現れやすく、そこに価値を置く傾向もあるのです。

芸術家のみならず、「霊感が強い人」の宿命として、霊的な世界から直感的も含め、現実世界に新たな価値観と変化を与える宿命を背負っている場合もあります。

この宿命が、現実世界には無い、価値を生み出したい衝動として現れやすくなるのです。

よくよく考えてみてください。人々の心は、現実世界の中にありますよね。全ての人とは言い切れませんが、心を感じる「霊感」が強いにも関わらず、現実世界の人々の心に意識が薄い人も割と多く現れやすくなります。

代表的な人物と言えば、ミュージシャンの小室哲哉さんや、槙原紀之さんなどが挙げられるのではないでしょうか。心を感じる「霊感」が強く、すごいヒット曲を生み出してきましたが、現実世界に対して、トラブルを引き起こした2人でもあります。

槙原紀之さんに至っては、テレビ番組で優しい雰囲気を見せていますが、会社内のスタッフには、割と強く当たる、イライラする人でもあると言う話もあるのです。

芸術家は、既存の現実世界にある内容に興味が現れにくく、周りの価値観とは違う自分の中の価値観に意識が高まりやすく、割と頑固な性格にもなりやすくなるでしょう。

スポンサー

 

霊感が強い芸術家とは?社会における勘違い

霊感が強い芸術家とは?社会における勘違い

霊感が強い芸術家とは?社会における勘違い

霊感が強い芸術家」とは?社会における勘違いがあるかと思われます。ほとんどの多くの方が、現実世界に適応できるために左脳を強く働かせる教育を受けてきたものであり、割と常識的な価値観に縛られやすい人も現れやすいのでしょう。

ただし、多くの方は、現実世界に対しての新たな価値観を求める傾向もあるはずです。

霊感が強い芸術家」に対して、常識的価値観を持って、新たな価値を生み出してと言っている様な話であり、少し矛盾する様な話ではないでしょうか。左脳の力を使って、右脳の力を働かせてと言ってる様な話でもあり、難しい話でもあるでしょう。

ただし、全ての「霊感が強い」「芸術家」が、社会的常識に価値を置いていない訳ではありません。例えばミュージシャンのゆず、現実世界の人々の心を感じる霊格が高い存在であり、人の心に思いやりを持つアーティストも存在します。

現代人は、仕事の内容よりも、割と心の在り方に対して、批評する姿も増えているのではないでしょうか。インターネットの普及に伴い、心のあり方について広がる姿もあるでしょう。

あるテレビ番組の男性ニュース司会者、家庭内で奥さんが、子供をきつく叱る話がネット上にありまして、イメージがダウンした話がありました。

本当の意味では、家庭内は、問題のある話ではなく、しっかりとニュースの司会を行えば、その役割は全うしている話でもあるはずです。

仕事は仕事、家庭内は家庭の話もネット上にありますが、批評するのも仕方がない時代に来ているのかと思われます。

人が生まれてくる目的として、自分自身の霊格を高める目的を潜在的に持ち合わせているのです。霊格の低い人を見ると、目標となる人物に映らなくなり、目から避けたい気持ちも現れやすくなります。

特に、スピリチュアルでは、今年から、心に意識が高まり出しやすい時代になるという話もあり、今後、似た様な話も多くなってくるでしょう。

ただ、「芸術家」や「芸能人」の中でも、他者の心に意識を向ける霊格が高い人へ変化していく可能性もあり、時代は大きく変わろうとしているのかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

芸術家 関連記事!外部サイト

霊感が強い 関連記事

霊感 関連サイト!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花