霊格と霊感とは?!全ては、必然的な話について

・霊格と霊感とは?!全ては、必然的な話について

・|霊格|霊感|(主.キーワード関連記事)

霊格と霊感とは?!全ては、必然的な話について

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

spiritual7.hatenablog.com

霊格霊感とは?このブログでは割と多く話をさせていただいていまして、「霊格の高さ」と「霊感の強さ」の必要性について、話をさせていただいています。このページにおいては、「霊格」の低い人「霊感」の弱い人、全ての人は、このブログでの話に矛盾するかもしれませんが、必然的に必要である話をさせていただきたいと思います。

まず初めに、何度もこのブログで話をさせていただいていますが、「霊格」とは、修行に耐えられる精神的な話ではなく、他者への愛情のある精神的な話です。この愛とは、人を好きになるのではなく、心から頭で考え、体を使って実際に行動に移す精神的な話になります。

霊格と霊感とは?!全ては、必然的な話について

霊格と霊感とは?!全ては、必然的な話について

「霊格の特徴」として、「霊格」が高くなれば、存在力と創造力、視野が広がりやすくなる特徴があるのです。自然の姿も含め、私達を創造した存在は、存在力も高く、創造力も高く、視野が広い存在でもあるでしょう。

そして、「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力でもあるのです。多くの方が、特別な能力だと思われていないでしょうか。誰しもが、心を感じる力を持ち合わせているものであり、その認識の足りなさもあるかもしれません。

人の手を握ると、ただの手の温かみ以外に、その人の心の感情も伝わってくる人がほとんどではないでしょうか。それが、心を感じる「霊感」の感じ方です。

ここまでの話が、このブログで割と多く話をさせていただいている、話の内容になります。

スポンサー

 

霊格と霊感とは?高くても低くても、強く弱くとも全ては必要の要素

霊格と霊感とは?高くても低くても、強く弱くとも全ては必要の要素

霊格と霊感とは?高くても低くても、強く弱くとも全ては必要の要素

「霊格」と「霊感」とは?この必要性の話について、私自身過去に、陰陽に携わる霊感占い師として、相談に応じていた身であり、陰陽の法則に価値を置いています。

この話は、仏教やスピリチュアルの考え方にも似たような話であり、この話が必要性に関わってくる話になるのです。

その話とは、精神的な進化の果ては、様々な精神があらゆる経験をし、遥か彼方の未来で、1つになった存在、宇宙の心が1つになった存在、それが大いなる宇宙の神の意識体になるのです。

ただし、よくよく考えてみてください。その意識体は、誰からも意識されず、本当に、存在において、最も存在力が高い存在でしょうか。

孤島にぽつんと、1人で残されている様な状態であり、寂しく、最高の存在感の意思を持つ存在でありながら、最も「最高」の存在感の低い存在でもありますよね。仏教ではこれを、宇宙は、無でもあり、有でもあると説明しています。

宇宙の心が混沌、混沌とは不安定と言う意味です。心が混沌となり、他者を求める中で、1つの心が2つに分裂されたと陰陽では、始まりについて説明されているのです。

私はこのブログで、よく話をさせていただいてる男性心理と女性心理の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、磁石の様に引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなる話を割と多く話させていただいています。

1つの心が2つの心に分裂は、ただ、真っ二つに分裂したのでは無く、意識したい男性の心と意識されたい女性の心に分裂したと陰陽から考えられるでしょう。

この話からすると、創造主は、男性かもしれません。意識されたい中で、2つに分裂する考え方もあるかもしれませんが、意識したい力の方が、新たな存在を生み出す力が高い様にも思われます。

映画のマトリックスでは、創造主を男性として描かれており、この考え方から来ている話かもしれません。

分裂を繰り返す中で、様々なものが創造されていく話であり、霊格の低い人、霊感の弱い人も、創造主が求める心から生まれた存在でもあるはずです。

仏教の中では、この「分裂と統合」、無限に繰り返されている話もあり、私達の人生の歩みは、大きな意味で無限に繰り返されている可能性もあります。違った考え方では、少し変化のある循環である話もあり、実際の話どちらが正しいのかは分かりません。

霊能力者が未来を言い当てる力を考えれば、私自身は、どちらかと言えば無限に同じ時を繰り返されてるのではないかと思います。

昔、ドラえもんののび太の恐竜を漫画で読んだ際、ドラえもんがのび太くんに、蟻を一匹、殺しただけで未来が大きく変わる話をされていました。少しの変化は、未来に違った大きな影響与えるものであり、未来を言い当てる力があるとするならば、無限に同じ時を繰り返しているのが正しい話ではないでしょうか。これは、あくまでも私個人の考えです。

話が脱線しましたが、「霊格」の低い人も、「霊感」の弱い人も、必要な存在として存在しているでしょう。

スポンサー

 

霊格が低い、霊感が弱い人の必要性とは

霊格が低い、霊感が弱い人の必要性とは

霊格が低い、霊感が弱い人の必要性とは

「霊格が低い」、「霊感が弱い人」の必要性とは?その方が起こす行動によって、それは良く無い内容だと知るきっかけともなるのではないでしょうか。

現在、コロナウイルスの自粛の多くが解除されましたが、自粛中の、「霊格が低い」、「霊感が弱い人」の姿を見ることで、その必要性の大切さに気づかれた方もいらしゃいますよね。

光あるところに必ず影が存在しているものであり、影を知ることで光の姿を知る話でもあるはずです。

実は、このページを立ち上げたのは、この話が本当の思いによる内容になります。あるYouTuber女性の方の動画、この方は、チャネラーの方でもあり、高次元の存在からのメッセージとして、今後「霊格が高い人」と「霊格が低い人」に分かれる傾向があり、「霊格」が低い人も必要な存在と話をされていたのです。

スピリチュアルに興味のある方は、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、地球が次元上昇し、5次元の世界に成長する話があります。

様々な内容が叶いやすい、4次元、幽界は、消滅する話もありますが、私は、幽界の始まりではないのかと感じます。幽界については、以下のリンク先をご参考にしてください。

spiritualism-books.jp

やりすぎ都市伝説では、今後、人口爆発によって、1部の人々の意識が、様々に叶いやすいサーバーの様な場所に意識が移される話がされているのです。

現実的には考えられませんが、もしかして、高次元の霊的な世界にその方法の知識があれば、不可能では無いかもしれません。このサーバーの世界に移る話、不可能では無い可能性も考えられるでしょう。このサーバーの世界と幽界、似てると思われないでしょうか。

物事を生み出すためには、心的エネルギーが必要です。自然の産物も、創造主の心的エネルギーが生み出した話でもあるはずです。

幽界を生み出すためにも、心的エネルギーが必要であり、それが「霊格が低い」、「霊感が低い」人の心的エネルギーかもしれません。

これもまた、創造主の心のエネルギーの話でもあり、仏教には、全ての存在は、一つの宇宙の意志による話も存在するのです。

次元上昇、私はもしかすると、3次元の次元が、分裂して、5次元の世界と4次元の世界を生み出すのではないかと考えます。陰陽、これは高いと低いの陰陽として表すこともできます。

次元の特徴に「霊格」の特徴と似た話があるのです。低い次元からは高い次元を見ることができないが、高い次元から低い次元を見ることができる話です。

何かに似ていると思われないでしょうか。先に話した、1つの心が2つに分裂する話、意識したい心と意識されたい心の話をさせていただきました。

5次元から4次元は意識できて、4次元からすると、5次元から意識されている話にもなりますよね。

このエネルギーについて考える中で、例えば意識される花、女性的エネルギーが働いている話であり、意識して獲物を狙う鳥などは、男性的エネルギーが働いているのかもしれません。

ここでの話は、男尊女卑の話ではなく、男性も過去世は女性である話もありまして、あくまでも、大きな存在としての話になります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

霊感 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

霊感が強い 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花