沖繩のユタ!それって嘘とは!?偽物では?嘘や偽物が広がる背景

・沖繩のユタ!それって嘘とは!?偽物では?嘘や偽物が広がる背景

・|沖縄のユタ|嘘|偽者|(主.キーワード関連記事)

沖繩のユタ!それって嘘とは!?偽物では?嘘や偽物が広がる背景

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

沖縄のユタ』の『とは!?偽物について、私よりも年配の沖縄の人は、現在、言われている、「沖縄の本物のユタ」と呼ばれる人に対して、「」であり「偽物」だと思われている人も割と多くいらっしゃるのではないでしょうか。

実際に本物の「沖縄のユタ」に会ったことがある人からすると、現在、言われている「沖縄の本物のユタ」の多くが、「嘘」であり「偽物」だと思われているでしょう。

「沖縄の本物のユタ」は、何回か、このブログで話をさせていただいていますが、カミダーリと呼ばれる精神的錯乱が起こり、近所の人たちが知る中で、そっと見守る姿が現れやすくなります。

沖繩のユタ!それって嘘とは!?偽物では?嘘や偽物が広がる背景

沖繩のユタ!それって嘘とは!?偽物では?嘘や偽物が広がる背景

そして、カミダーリが収まり、霊的な世界から判示を受け入れる様になり、近所の中で口コミで広がりまして、「沖縄のユタ」として相談を受ける姿が現れやすくなるのです。

そもそもの話として、「沖縄」の人は、一般的な人でも、割と「霊感」の強い人が多くいます。過去には、その1部の霊感の強い方々が「占い師」として、相談に応じている姿でもありました。

「占い師」と、「沖縄のユタ」は、霊的な意味で役割が違い、主に沖縄のユタは、先祖に関わる傾向も強くあったのです。

占い師はどちらかと言えば、先祖に対する話よりも、人々の悩みの相談に応じる傾向でもありました。霊的な意味で、役割に違いがあります。私個人からすると、割と現在、多く名乗っている、「占い師」の自称「ユタ」、「」であり「偽者」の様にも思われます。

スポンサー

 

今までの占い師が、嘘とは!?偽物として沖縄のユタと名乗り出した背景

今までの占い師が、嘘とは!?偽物として沖縄のユタと名乗り出した背景

今までの占い師が、嘘とは!?偽物として沖縄のユタと名乗り出した背景

今までの占い師が、「沖縄のユタ」と名乗り出た背景は、全国に、「沖縄のユタ」の血を引く占い師として紹介される人々が現れたのが原因です。

この当時は、あくまでも、「沖縄のユタ」の血を引く占い師です。「沖縄の本物のユタ」ほどではありませんが、家系として霊感が強く、多少当てる力を持ち合わせている占い師になります。

沖縄の占い師の中でも、「沖縄の本物のユタ」に対して、一定、上の存在とし、距離をとっていた時代もあったのです。

沖縄のユタ」として、自ら名乗った訳ではないと思われます。雑誌で紹介される中で、沖縄の占い師に対して、「沖縄のユタ」と書き換えられ、それが全国的に広がっていった話だと思われます。

雑誌の表紙は、沖縄の血を引く占い師と書くよりも、沖縄のユタと書いた方が、インパクトが強く、雑誌の売り上げにも繋がるはずです。

沖縄の本物のユタ」は、現在の出来事と、過去の出来事に対して、絶対に外れません。必ずコミニケーションが図れるかどうかは分かりませんが、先祖から話を伺うことで、外れる事は無いのです。

なぜならば、亡くなった先祖の多くが、現世で生きている私達の生活を見ているからです。目で見ているのではなく、心で見ているため、心で考えている内容なども知っています。

現在、「沖縄の本物のユタ」と呼ばれる人、その中に、外れている話もあり、「沖縄の本物のユタ」?「」「偽者」ではないかと疑問に思います。「本物の沖繩のユタ」は、現在と過去の出来事に対して、具体性が強く、本物だと確信される場合がほとんどです。

私個人からすると、青森のイタコが占い師を名乗っている様な話であり、青森の占い師が、イタコと名乗っている話だと思われます。

スポンサー

 

沖縄のユタ!嘘とは!?偽物の拝み屋

沖縄のユタ!嘘とは!?偽物の拝み屋

沖縄のユタ!嘘とは!?偽物の拝み屋

沖縄のユタ」!「」とは!?「偽物」として、現在少なくなりましたが、「拝み屋」と呼ばれる人々が、過去に割と多くいました。

沖縄の人々の中でも、その判別が難しく、沖縄の人々の中でも拝み屋について、「ユタ」と思い込んでいる人もいます。「偽者」か「」かは、人によって、その言葉の価値観に違いもあるのです。

拝み屋の決まり文句として、悩みが起きるのは、先祖が供養されていない話であり、先祖を供養することだけを強くアドバイスする話です。

沖縄の中でも、「本物のユタ」に出会ったことがある人も少なく、拝み屋のユタに相談してしまい、何も解決が起きず、ユタに対して、嘘、偽者だと思う中で、不信に思う人々も存在します。

沖縄の社会は、この様な社会であり、沖縄の人の中でも、割と多く、「沖縄のユタ」に対して「」「偽者」不信感を抱いている人も多くいるのです。

実際に、沖縄のうわさ話のサイト、沖縄の人の中で割と知られている掲示板、その中にも、ユタに騙された、ユタに相談しない方が良い話も見られます。

沖縄のユタ」!「」「偽物」は、もしかすると、ユタと名乗っている人の多くが、該当する話でもあるでしょう。

ただし、「沖縄の本物のユタ」、完全に消え去った訳ではありません。本物との出会いは、自分自身の守護霊が導く話でもあり、出会うべき運命にある人が、本当に出会える話でもあるのです。

私自身、初めて出会った「沖縄のユタ」が、「」「偽物」だったとしたならば、ここまで「沖縄のユタ」に対して、関心を示さなかったでしょう。話さなくても様々な内容を言い当てられ、本物との出会いで確信が生まれ、その経験が、今の私に至っています。

全ての「沖縄の本物のユタ」と呼ばれる人が「」「偽物」ではなく、本当に存在する話でもあるのです。「沖繩の本物のユタ」は、先祖とコミュニケーションが図れる、「守護霊対話」の能力を持ち合わせています。

「ユタ」の出会いで「」「偽者」だった方は、電話占いに所属されている、「守護霊対話」の先生に相談されるのもお勧めであり、本当に求めている先生である可能性もあるのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

沖繩 ユタ お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

沖縄のユタ 関係サイト!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花