離婚は、霊格が低いが原因とは!?夫婦の霊格は?

・離婚は、霊格が低いが原因とは!?夫婦の霊格は?

・|離婚|霊格|夫婦|(主.キーワード関連記事)

離婚は、霊格が低いが原因とは!?夫婦の霊格は?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

spiritual7.hatenablog.com

離婚は、霊格が低いとは!?夫婦が離婚をする傾向もあり、少なからず、「霊格が高い」夫婦の 離婚もあり、その話についても触れさせていただきたいと思います。8割ほどが、「霊格が低い」夫婦の間柄では無いでしょうか。これは、社会にも問題がある話でもあり、大きな意味で言えば当事者だけの話では無いかもしれません。

離婚は、霊格が低い夫婦」が「離婚」をする話として、このブログでは、割と多く話をさせていただいている、男性心理と女性心理の基本的な違いの認識が足りないものだと思われます。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情は、磁石の様にに引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。小学生でも理解できる話ではありますが、割とこの認識の足りなさが、社会に存在しているのではないでしょうか。

離婚は、霊格が低いが原因とは!?夫婦の霊格は?

離婚は、霊格が低いが原因とは!?夫婦の霊格は?

そもそもの話として、お互いが結ばれた状況は、男性は女性を意識したい、女性は男性から意識されたい気持ちから結ばれた話でもありますよね。

霊格が低い夫婦の離婚」、男性は、女性を意識したい気持ちが薄れる話であり、女性は、男性から意識されたくない気持ちからでもあるでしょう。

私自身は、離婚について考えた場合、ほとんどの多くが男性に問題があるのではないかと思われます。

女性は割と、心に携わる恋愛ものについて知識を持ち合わせている傾向もあり、男性が意識したい生き物として、ある程度妥協する気持ちも現れやすくなるはずです。男性は、女性の価値ある姿として意識されたい気持ちに気づきも薄く、女性が行う化粧など、ただ自分を意識して自己満足していると思われている男性の方も多いのではないでしょうか。

ちなみに、女性の中には、旦那が家にいるとイライラする話も割と多くありますよね。女性として意識してくれない男性は、かえって自分自身の評価を落とす男性として映りやすく、いないほうが気分が楽な気持ちも現れやすくなるのです。

この様な男性に限って、家事などを女性に任せきり、自宅で自分の意識したい趣味などばかりに没頭し、女性を女性として意識する姿が少ない話でもあるでしょう。割と日本の男性の中には、この様な男性も多くいるのではないでしょうか。

スポンサー

 

霊格が高い夫婦の離婚とは!?

霊格が高い夫婦の離婚とは!?

霊格が高い夫婦の離婚とは!?

霊格が高い」夫婦の「離婚」とは!?「霊格」が高まった状態から起きる話になります。このブログでは、「霊格」の成長について、知識の成長は、一つ一つの知識の気づきであり、「霊格の成長」も、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただいているのです。

そして「霊格」が高まれば、存在力が高まり、創造力も高まり、視野も広がりやすくなるという話もさせていただいています。

夫婦の関係の中で、お互い良い意味での、様々な心の気づきの経験を歩んできた2人、存在力が高まって、独立する気持ちも芽生えやすくなるのです。

そして、その存在力を使って、他者のためにエネルギーを使う気持ちも現れやすくなります。それぞれ他者のためにエネルギーを使う道も違い、お互い円満に離婚され、それぞれの新たな道を歩んでいく話になります。

よくある話としては、子供が成人するまで待ち、「離婚」した後は、それぞれの道を歩む話などです。

この様な夫婦は、理想の夫婦であり、理想の離婚でもありまして、離婚した後も割とお互い良い関係にある場合も現れやすくなります。

スポンサー

 

霊格が低い夫婦の、離婚とは!?末路とは

霊格が低い夫婦の、離婚とは!?末路とは

霊格が低い夫婦の、離婚とは!?末路とは

霊格が低い夫婦の離婚」とは!?末路とは、絶対的な話ではありませんが、傾向として、女性の方が開ける可能性が高くあります。

霊格が低い夫婦」とは、男性は、意識したい気持ちを満たしたい気持ちが強い話であり、女性は、意識されたい気持ちを満たしたい気持ちが強い話になるでしょう。

「霊格」の低い女性は、人を求める気持ちも現れやすく、新たな男性との出会いも現れやすくなるのです。

世の中には、意識できる対象が数多くあり、男性は、離婚した後も、一時的に、自分が意識したい内容を意識することで、心を安定化しやすくなります。ただし、満たしたい内容を全て満たすと、奥さんがいた頃の生活の意識が芽生え、心に寂しさを強く感じやすくもなります。

男性は過去に生きる、女性は未来に生きるという話がありますが、男性は理性に傾きやすく、この理性が過去の情報にアクセスをし、現場と比較する中で、最も良い答えを見つけ様とする仕組みがあるのです。

女性は、子供を産んで、側に寄せて、未来へと育てる意識も強まりやすく、男性と比べると未来に対する思考が強まりやすくなります。

よくある話かどうか分かりませんが、男性が定年退職して、自分自身の趣味を持ち合わせることができず、退職した会社の周りをウロウロする人もいるのです。

先にも言いましたが、「霊格が低い夫婦」「男性」が女性について理解が足りなく、女性を召使い様に扱い、女性を立てることもなく、結果的に自分自身に返って来る話でもあるでしょう。

ここでの話は、あくまでも、「霊格が低い」2人の夫婦の話です。「離婚」の中には、女性の方が「霊格」が低く、夫はしっかりと女性を意識して価値を褒めているにも関わらず、まるで子供の様に女性の気持ちを満たす要求をしてくる女性の話です。

夫が奥様に関わるのに疲れ、そこから「離婚」の道を歩む話などもあります。

夫婦が結ばれるのは、お互い足りない要素を補う形で、夫婦が結ばれやすくなるのです。霊格に関わらず良くも悪くも、このバランスが崩れ去ると、潜在的に離婚が起きやすい状況が起きやすくなります。

夫婦が円満に行くには、男性は女性の視点に立って考える気持ち、女性は男性の視点に立って考える気持ち、この気持ちを両方が持ち合わせていれば、割と夫婦の関係は円満に運びやすくなるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

舞妓 フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア フリー写真

 

小学生 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

霊格 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

離婚 関連記事!外部サイト

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花