霊感が強いとは!?パワーストーンの効果

・霊感が強いとは!?パワーストーンの効果

スポンサー

 

 

霊感が強いとは!?パワーストーンの効果は、目に見えない存在や事象を感知する能力のことです。霊感の強い人は、霊やオーラ、前世などを視たり、感じたりすることができます。

パワーストーンは、自然界に存在する鉱物や岩石のことです。それぞれに固有の波動やエネルギーを持っているとされており、身に着けることで、そのエネルギーを受け取ることができると言われています。

パワーストーン霊感には、どのような関係があるのでしょうか。

パワーストーンは霊感を高める?

パワーストーンには、霊感を高める効果があるといわれています。その理由は、パワーストーンの持つ波動やエネルギーが、霊感の強い人の感覚を研ぎ澄ませ、霊的な世界とのつながりを深めるためと考えられています。

実際に、パワーストーンの効果を実感したという人の中には、霊感を高めたという人が多くいます。例えば、霊感を感じにくい人でも、パワーストーンを身に着けることで、霊やオーラなどを視たり、感じたりするようになったというケースがあります。

霊感を高めるパワーストーン

霊感を高めるパワーストーンには、以下のような石があります。

  • 水晶:万能のパワーストーンとして知られ、あらゆるエネルギーを調和させ、持ち主の潜在能力を引き出す効果があるとされています。
  • アメジスト:第六感を高める効果があるとされています。
  • ラピスラズリ:直感力や洞察力を高める効果があるとされています。
  • ルビー:意志力を高め、目標達成をサポートする効果があるとされています。
  • ガーネット:生命力を高め、健康運を向上させる効果があるとされています。

もちろん、パワーストーンの効果は個人差があります。自分に合ったパワーストーンを選ぶことが大切です。

パワーストーンの効果を高める方法

パワーストーンの効果を高めるためには、以下の方法が効果的です。

  • 浄化:パワーストーンに溜まったマイナスエネルギーを浄化することで、本来の力を発揮しやすくなります。
  • 充電:パワーストーンを太陽光や月光に当てることで、エネルギーをチャージすることができます。
  • 身に着ける:パワーストーンを身に着けることで、常にエネルギーを受け取ることができます。

霊感が強いパワーストーンの効果は、霊感を高めたい人において、パワーストーンの力を借りて、霊的な世界とのつながりを深めてみてはいかがでしょうか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

霊感が強い/パワーストーンの効果(主.キーワード関連記事)

霊感が強いとは!?パワーストーンの効果

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

pascle.net

霊感が強いとは!?パワーストーン効果について、ここでの話は、「霊感」が強まる「パワーストーン」の種類の話ではなく、「霊感とパワーストーンの関係」について話をさせていただきたいと思います。正直な話、私自身、あまり「パワーストーン」に興味が無く、種類についての知識を持ち合わせていません。

霊感が強いパワーストーンの仕組み」について、頭に入ってくる考えがあり、吐き出す形で話をさせていただきたいと思います。ちなみに、霊能力者の江原啓之さんは、「パワーストーン」について、サプリメント的な力があると話されているのです。

一般常識的に考えれば、たかが石、石を身に付けたからと言って、何も効果が起こらないと思われるのが一般的ではないでしょうか。

霊感が強いとは!?パワーストーンの効果

霊感が強いとは!?パワーストーンの効果

私は過去に、陰陽に携わる霊感占い師として、人の相談に応じていた身であり、陰陽の法則に価値を置いています。

陰陽では、始まりについて、大きな心の1つの状態、誰からも意識されない中で、大きな心の1つの状態は、心が不安定になり、混沌の状態だったと考えられます。そして、他者を求める気持ち、大きな心の1つの存在は、2つに分裂し、ここに、二つの気、陰陽の気が現れたと考えられているのです。

そして、この2つの気は、さらに分裂を繰り返しながら、物事を生み出していく力になります。陰陽では、陽陰と書かない理由として、陰の気は、重たく下降し、陽の気は、軽く上昇し、お互いが1つになることなく混じり合うことで、物事を生み出す力となるのです。陽陰であれば、お互いの気が離れ離れになってしまいますよね。

全ての存在には、光と影、光の心と影の心が含まれている話になります。

つまり「パワーストーン」にも、心が込められているものであり、「パワーストーン」としての力が発揮されやすくなるのです。

スポンサー

 

霊感が強い人とは!?働きやすいパワーストーンの効果

霊感が強い人とは!?働きやすいパワーストーンの効果

霊感が強い人とは!?働きやすいパワーストーンの効果

霊感が強い人」とは!?働きやすい「パワーストーンの効果」について、「霊感が強い人」だけの特別な物だと思われてしまうかもしれません。

このブログでは割と多く話をさせていただいている内容に、左脳と右脳の仕組みについて話をさせていただいています。

左脳は、計算や言葉の組み立て、論理的な認識など、物質としての現実世界に適応力の高い働きがあるのです。右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、全体的な雰囲気など、心に携わる力が働きやすくあります。

「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。現代人は、目で見える現実世界に意識が高まりやすく、左脳の働きが強まりやすい人が多く現れやすくあります。この様な人々が、「パワーストーン」を身につけたとしても、心に対する意識が薄く、「パワーストーン」に含まれるパワーの恩恵を得ることができない話でもあるでしょう。

パワーストーン」を身に付ければ、勝手にパワーが上がったり、勝手に運気が上がるのであれば、多くの方が既に身に付けている話でもあるはずです。目で見える形として、効果が感じられないため、「パワーストーン」には効果が無い話だと思われます。

ただ、手に意識が高まりやすくなり、手は、脳が表に現れた話などもありまして、多少脳の活性化には役立つかもしれません。

スポンサー

 

霊感が強い人とは!?パワーストーンの関係

霊感が強い人とは!?パワーストーンの関係

霊感が強い人とは!?パワーストーンの関係

霊感が強い人」とは!?「パワーストーン」の関係について、「霊感」とは心を感じる力だと話をさせていただきました。

霊的な存在や、高次元の存在と繋がるためには、心を感じる「霊感」が強くなければなりません。例えば、高次元の存在と繋がるために、8の心の強さが必要だったとしましょう。

ただし、6の力しかなかった場合、補助的に利用するのが「パワーストーン」、2の力で補う話でもあるのです。

つまり、心を感じる霊感が弱い人が、いくら「パワーストーン」を身に付けたとしても、到底、霊能力者には近づくことができず、同じ様に力を顕在化させることができない話でもあります。

ただ、文系的な興味を持つ人であれば、割と心を感じる意識に高い姿もあり、「パワーストーン」を身に付けることによって、何かしらの才能が開花されやすい姿も現れやすくなるでしょう。

パワーストーンの効果」は、身に付ければ、現実世界におけるパワーが上がるという話ではありません。心の世界でのパワーが上がる話であり、そこを勘違いされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

特に女性の方は、意識したいよりも意識されたい気持ちが強い傾向がありまして、自分自身の価値を高めたい気持ちも現れやすくなります。

他者の心を感じる意識としての気持ちも大切であり、それが、「霊感」が強い状況を生み出して、「パワーストーン」の影響も受けやすくなるのです。

女性が求める「パワーストーン」、大きく2つに分かれている傾向がある様にも思われまして、自分自身に意識が強すぎる女性、この「効果」について、気づいていない姿も見受けられます。

左脳よりに強すぎる人は、そもそも、「パワーストーン」について、ただの石と思われやすく、「霊感」が弱く、「パワーストーン」に対して興味を持たない話かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

パワーストーン 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花