占い師になるには?とは!?占い師に向いていない人

・占い師になるには?とは!?占い師に向いていない人

スポンサー

 

 

占い師に向いていない人

占い師は、相談者の悩みや不安を解決するために、占いを用いてアドバイスをする仕事です。そのため、占い師には、以下のような特徴が求められます。

  • 相手の立場に立って考えられる
  • 相手の気持ちに寄り添える
  • 的確なアドバイスができる
  • 話を聞くスキルがある

占い師に向いていない人、一方で、以下のような特徴の人は、占い師に向いていないかもしれません。

  • 感情よりも理論を優先してしまう
  • 自分の話をするのが好きな
  • 人間の潜在能力を信じていない

感情よりも理論を優先してしまう人

占いには、さまざまな占術があり、それぞれに独自の理論があります。しかし、占いの結果は、相談者の状況や心境によっても大きく左右されます。そのため、占い師は、相談者の感情を理解し、その上で占いの結果を判断する必要があります。

占い師に向いていない人、自分の話をするのが好きな人

占い師は、相談者の話をよく聞き、その上でアドバイスをする必要があります。そのため、自分の話をするのが好きな人は、相談者の話を遮ったり、自分の意見を押し付けたりしてしまう可能性があります。

占い師に向いていない人、人間の潜在能力を信じていない人

占いは、人間の潜在能力を引き出すための手段であるとも言われています。そのため、人間の潜在能力を信じていない人は、占いの結果を正しく理解できない可能性があります。

もちろん、占い師になるためには、これらの特徴がすべて当てはまらなくてもよいでしょう。しかし、占い師として成功するためには、これらの特徴を意識しておくことが大切です。

まとめ

占い師に向いていない人、占い師は、相談者の悩みや不安を解決するために、占いを用いてアドバイスをする仕事です。そのため、占い師には、相手の立場に立って考えられる、相手の気持ちに寄り添える、的確なアドバイスができる、話を聞くスキルがあるなどの特徴が求められます。一方で、感情よりも理論を優先してしまう、自分の話をするのが好きな、人間の潜在能力を信じていないなどの特徴の人は、占い師に向いていないかもしれません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|占い師になるには|(主.キーワード関連記事)

占い師になるにはとは?とは!?占い師に向いていない人

スポンサー

 

 

amb-uranai.ameba.jp

占い師になるにはとは?とは!?占い師に向いていない人の話についても、知っておくと良いでしょう。もしも自分自身が当てはまると思われるのであれば、「占い師になるには」?諦めずに、意識に変化を持っていただければと思います。

占い師になるには」?「占い師」に向いていない人として、知識を持てば、占いを運営する会社が、直ぐに採用してくれると思われる話です。一般的な会社であれば、資格を持ち合わせていると、その資格の保持者を求めて採用してくれる話もあるでしょう。占い師になるには?同じ考えを持ち合わせている人は、「占い師」に向いていない人として挙げられます。

占い師になるには?とは!?占い師に向いていない人

占い師になるには?とは!?占い師に向いていない人

占い師になるには」?占い館などで採用される人の多くが、「占い師」としての経験がある人を採用します。そもそもの話として、初心者の方に相談者を相談させてしまえば、クレームがつく可能性もあり、これは占いを運営している会社のみならず、所属されている他の占い師にも悪い影響を与えてしまいかねません。よくよく考えれば、当たり前の話ではないでしょうか。

私は過去に、霊感占い師として、人の相談に応じていました。占いを始めた当初は、占いの知識を持てばすぐに相談者が現れると思い込んでいたのです。

インターネットを拝見していただければ分かる話ですが、世の中に、占い師は数多くいて、自分を知ってもらうことが難しくあります。

ある程度有名になるためには、待つだけではならず、積極的に自分を知ってもらう、能動的な活動も必要になるのです。

一般的に社会は、仕事の内容など、社会が与えてくれる話でもありますよね。占い師は、個人経営者でもあり、自分自身を売り込んでいく、営業の様な活動も必要になります。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?とは!?向いていない人、左脳と右脳

占い師になるにはとは?とは!?向いていない人、左脳と右脳

占い師になるにはとは?とは!?向いていない人、左脳と右脳

「占い師になるには」とは?とは!?「占い師」として向いていない人の特徴として、左脳と右脳の話もあるのです。このブログでは割と多く話をさせていただいていますが、左脳は、計算や言葉の組み立て、論理的な認識など、現実世界に適応力の高い働きがあります。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、全体的な雰囲気など、心の働きに携わる力が働きやすくなるのです。私達の心の奥底は、全て繋がっているとされており、その先は、心の世界である霊的な世界と繋がっている話でもあります。

占い師に必要な力とは、左脳と右脳の中心に位置し、バランスよく働かせるのが大切な話になるのです。

一見、心を感じる霊感を必要とする占いは、右脳の働きが高い方が望ましいと思われがちですが、現実世界に対してアドバイスをするものであり、左脳の力も必要とします。

占い師になるには」?「占い師」に向いていない、現実世界に意識が高く、人々の心にそれほど価値を置かない人です。占いの知識さえ身に付ければ、自然と自分に相談者が現れると考え、自分自身に意識が強く、承認欲求が強い人も、「占い師」として向いていない人として挙げられるでしょう。

「占い師になるには」?と思われている方の中に、お金が稼げる、将来の年金が心配であるため、「占い師」としての知識を身に付けておこうと思われる人も、「占い師」に向いていない可能性もあり、自分に意識が強く、現実世界に対しての意識も強くありますよね。

話をまとめると、左脳に偏りすぎている人は、「占い師になるには」?「占い師」に向いていない人であり、それに比べれば、天然と呼ばれる、心に対して意識が高い人の方が占い師に向いているという話でもあるのです。常識的価値観に縛られすぎている方は、占い師に向いていません。

柔軟な意識が、まるでクッションの様に、心の世界である霊的な世界から、直感的にメッセージを伺いやすくなるものであり、これが占い師に必要な「素質」でもあるのです。

スポンサー

 

占い師になるにはとは? とは!?3つの必要な要素

占い師になるにはとは? とは!?3つの必要な要素

占い師になるにはとは? とは!?3つの必要な要素

占い師になるには」とは?とは!?大切な要素として3つの要素が存在します。1つは、占いの知識、2つ目は、当たる力の霊感、3つ目は、相談者の心です。

この3つの内、最も大切な内容は何か、胸に手を当てて、自分自身の意識に現れる衝動を感じ取り、問いてみて下さい。

「占いの知識」と、「霊感」だと思われた方は、正直な話、「占い師になるには」?「占い師」に向いていません。

相談者の心を満たしたい気持ちは、相談者の心に対して最も意識が高まりやすく、その気持ちを感じる気持ちは、心を感じる霊感の働きを強めてくれるでしょう。

そして心を満たすための道具、それが占いの知識になるのです。他者が苦しんでいる様子、それを助ける気持ちとして、占いの知識は身に付きやすくなるのです。

この話は、「占い師になるには」?に限った話ではないかもしれません。例えば料理人、料理の知識と、料理を作る道具さえあれば、自然と人が集まってくるだろうと思う気持ちと同じです。

人々の心に意識を向け、その心を満たしたい気持ちが強まれば、そのための内容として、心を感じる「霊感」が強まり、霊的な世界から、料理などのアイディアなどのメッセージを直感的に受け取れやすくなります。

「霊感」とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、もちろん、人々にも心があり、心を感じる力です。そして、人の心、奥底は、全て繋がっている考え方があり、さらに、先は、高次元の存在が存在している、心の世界である霊的な世界とも繋がっているのです。

この話は別のページでも話をさせていただいていますが、霊格が低い人は、「占い師」に向いていません。霊格とは、心の精神的な高さであり、霊格の成長は、知識の成長も一つ一つの気づきであり、霊格の成長も心からの一つ一つの気づきでもあるのです。

霊格の特徴として、霊格が高まれば、存在力と人々の心を満たす創造力、視野が広がりやすくなる特徴があります。占い師は、強い存在力を持って、相談者にエネルギーを分け与える必要もあり、これがプロと素人の大きな違いになります。

「占い師」に必要な要素として、人生経験の話もあるでしょう。ただ、普通に人生経験を歩む話ではなく、様々な心の気づきの経験の話でもあり、目で見える話ではありません。そのため、子供時代から、心に意識が高く、様々な心の気づきを得ている人は、20代前後でも、プロの占い師として歩める話でもあるのです。

私自身が思う中では、「占い師になるには」?と考え込んでいる人、その多くが「占い師」に向いていないかと思われます。社会と文明は、目で見える内容の与える傾向も強くあり、心に対する気づきに意識と関心が薄くなりやすくなるためです。

電話占いに所属されている男性の占い師、霊能力者の江原さんもそうですが、男らしい姿と言うよりも、少しなよなよした、女性的な心を持ち合わせている傾向もあるのではないでしょうか。男性の中でも、心に対して意識が強く、様々な気づきの中で、自らの霊格を高めている話でもあります。

占い師になるには」?「占い師」に向いていない女性として、男性的な女性の方もいらっしゃるでしょう。目で見える内容や、常識的価値観、正論など割と口にする女性は、占い師に向いていない傾向でもあり、心での気づきによる経験を増やしていくことで、自らの霊格を高める必要性もあるかと思われます。

多少、心を感じる霊感があると感じられる中で、占い師の「素質」を持ち合わせている方は、一度、「守護霊対話」のある先生に更にアドバイスを求められるのもお勧めです。

私自身は、過去に霊感占い師として、相談に応じていた身ですが、そもそも、占い師になるつもりはなく、複数の「霊視」と「守護霊対話」のある先生から、人に尽くす運命にあると言われる中で、相談に応じていました。

守護霊対話のある先生は、守護霊を通して、個人にあったアドバイスをも伺いやすく、自身に足りない要素や、必要な「素質」について、アドバイスを伺えるかもしれません。

占い師になる」のが、運命であれば、導きかれる様な出来事もおきやすく、高次元の存在が、導いてくれやすくもなるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには?お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

spiritual7.hatenablog.com

 

 

占い師になるには?お勧め!外部関連記事

ameblo.jp

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花