霊感の強い人とは?霊感が弱い人の違い!多くの方が弱い?

・霊感の強い人とは?霊感が弱い人の違い!多くの方が弱い?

・|霊感の強い人|霊感が弱い人|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い人とは?霊感が弱い人の違い!多くの方が弱い?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊感が強い人とは?霊感が弱い人の違い、このブログでは割と、「霊感」について、多くの話をさせていただいています。多くの方が勘違いされている話、「霊感」とは特別な能力ではなく、誰しもが持ち合わせている力であり、幽霊にも心がありまして、高次元の存在にも心がありまして、人々の心にも心がありまして、心を感じる力です。このページでは、霊格が強い人と弱い人の違いから、現世に顕在化する内容の違いについて話をさせていただきたいと思います。

霊感が強い人」と弱い人の「違い」、このブログでは割と多く話をさせていただいている左脳と右脳の違いについて話を知っていただくと、話の内容が見えやすくなるでしょう。

霊感の強い人とは?霊感が弱い人の違い!多くの方が弱い?

霊感の強い人とは?霊感が弱い人の違い!多くの方が弱い?

左脳は、計算や言葉の組み立て、論理的な認識、理系的な働きとして、現実社会に適応力の高い力が発揮されやすくなります。右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、心に携わる働きが強い傾向にあるのです。そして心の奥底は全て繋がっていると考えられており、そしてその先は心の世界である霊的な世界と繋がっている話になります。右脳は、文系的な働きをするのだと言われる話もあるでしょう。

私達の意識は、現実世界と心の世界である霊的な世界の中心に位置していると言っても過言ではなく、どちらかに偏っているかの違いによって、物事の考え方に違いが現れやすくなるのです。本来であれば、バランス感覚が整っているのが望ましいが、 現代人は割と、現実世界に適応するための教育も強くあり、左脳に傾きやすい人が現れやすい状況でもあります。

左脳の働きは、既存する知識を吸収する働きにも働きやすく、左脳の力が強い人は秀才になりやすくなるのです。右脳は、心の世界である霊的な世界から、新たな価値観を直感的に授かりやすく、天才になりやすくなります。

左脳よりの教育の中で、テストの点数が高い人、これは秀才であって天才ではありません。天才と秀才を履き違えている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

霊感が強い人」とは、右脳に傾きやすい人であり、「霊感が弱い人」は、左脳に傾きやすい人でもあるのです。多くの方が、文系的な内容に興味がなく、勉強一筋で、左脳の教育を強く受けた中では、心を感じる「霊感が弱い人」が多いのも必然的な話でもあるでしょう。

スポンサー

 

霊感が強い人とは?霊感が弱い人のインターネット上で見られる内容

霊感が強い人とは?霊感が弱い人のインターネット上で見られる内容

霊感が強い人とは?霊感が弱い人のインターネット上で見られる内容


霊感が強い人」とは?「霊感が弱い人」のインターネット上で見られる内容が、顕在化して存在します。Yahoo!ニュースのコメントを見ると、割と似たようなコメント、誰かの言葉を聞いた中で、そのままその言葉をコメントに残している人が多い様に思われます。

自分自身で考えた言葉ではなく、誰からか聞いた言葉のコメントの内容です。たまに、自分自身の言葉で書いているコメントも見られまして、他の人とは違い、新たな価値のある情報としての、「霊感が強い人」のコメントだと思われるのです。

私が発信している情報は、自分自身の知識として吸収していただいても構いませんが、私自身の言葉をそのままコピーし、それをあたかも、自分の言葉であるかの様に、ホームページ上に載せているホームページが過去にありました。

全てをコピーした訳ではないので、深く気にはしませんが、自分の言葉で置き換えて、載せていただければと思った次第でもありました。

霊感が強い人」のホームページは、オリジナリティーが高く、そこに新たな価値を知る内容もあります。「霊感が弱い人」のホームページは、どこかで聞いたことがある言葉、言葉の起承転結が、あまり見られない、内容なども見受けられます。

先にも言いましたが、人々の心の奥底は全て繋がっています。「霊感が強い人」の言葉は、不特定多数の第三者の心を感じる中で、第三者に向けられている傾向が強くあり、「霊感が弱い人」の言葉は、自分の話について意識が高い、まるで自分自身についてのプロフィールの姿もあるでしょう。

特にブログなどは、この2つの傾向に大きく分かれており、「霊感の弱い人」の特徴は、旦那の話や、今日の出来事の話、などと、「霊感が強い人」の特徴は、検索エンジンで求められている情報を提供している情報の違いです。

私自身過去には、霊感占い師として、人の相談に応じていた身でもあり、電話占いサイトを拝見すると、占い師でさえ、2つの傾向に分かれている様にも思われます。

スポンサー

 

霊感が強い人とは?霊感が弱い人の違い、正しさの違い

霊感が強い人とは?霊感が弱い人の違い、正しさの違い

霊感が強い人とは?霊感が弱い人の違い、正しさの違い

霊感が強い人」とは?「霊感が弱い人」の違いについて、正しさの認識の違いもあるかと思われます。「霊感」の強い人は、新たな価値観を直感的にメッセージとして受け入れやすく、どちらかと言えば意外性を好む傾向にあるのです。

霊感が弱い人」、現実社会に適合力を求める気持ちは、周りと同じ価値観の常識的価値観に意識が集まりやすく、意外性とは逆の期待性を求める傾向にあります。

どちらが望ましいとは一概には言い切れず、これもバランスが大切になる話になるのです。意外性ばかりであれば、周りが適用できなくなり、社会に混乱を与えやすくなるでしょう。期待ばかりでは、世の中に新たな変化が現れにくく、社会の成長に弊害を与えてしまいます。

霊感が弱い人」の中には、霊的な内容に否定的であり、人の中には嫌悪感を感じる人もいるのではないでしょうか。

私自身、矛盾する話として、世の中の発展は、霊的な世界から直感的に情報を伺った中で、文明が発達しているものであり、恩恵を受けながら、批判しているような話でもあるはずです。それはまるで、親に育ててもらっているのに、親を否定していると言っているのと変わりません。

心に意識が薄いのも致し方がなく、人の心の奥底は全て繋がっている、その先は心の世界である霊的な世界と繋がっている話を知らない中では、その様に思われてしまうのも致し方がない話でしょう。

左脳は、白黒と割り切れる内容を好む傾向もあり、割り切れない心、アナログの心に対して、価値が見いだせない話でもあります。

右脳は、女性的な脳、左脳は男性的な脳と言われる話もあり、「霊感が強い人」と「霊感が弱い人」の違いは、女性と男性の違いとも言えるかもしれません。

今後AIの普及によって、理系的な内容の多くが、AIに置き換わる話もあるのです。人の心にしか表現ができない内容に価値が高まる話もあり、今後、女性的な教育に価値が高まり、「霊感が強い人」と「霊感が弱い人」の違いに変化が現れます。

ただ、従来の価値観に縛られている人々、「霊感」が弱く、心に価値を見出せない人々、現在、多数派ですが、徐々に少数派に置き換わる可能性もあり、スピリチュアル的な内容が全く理解できず、時代に取り残されてしまう可能性も考えられるのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感が強い 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花