霊格が高い人とは?前世は霊格が低かった?今後、起きる大災害

・霊格が高い人とは!?前世は霊格が低かった?今後、起きる大災害

・|霊格が高い人|前世|(主.キーワード関連記事)

霊格が高い人とは!?前世は霊格が低かった?今後、起きる大災害

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格が高い人とは!?前世では霊格が低かった?今後、起きる大災害は、この2つの内容の関連性が少し見えてきましたので、その話をさせていただきたいと思います。「霊格が高い人」は、一般的に考えると、前世も「霊格」が高く、その成長の歩みとして、現世においても、「霊格が高い」姿と思われるのではないでしょうか。

確かに、その様な話もあるかもしれませんが、「霊格が高い人」の前世は、それほど「霊格が高い」話ではなかったかと思われるのです。

前世についてよくある話として、前世で、強い孤独を味わった人は、現世で、仲間に巡り会えやすいという話などもあります。前世で、声を失った方が、現世で、歌手に生まれ変わる話などもあるのです。割と、現世と前世を比べると、反対の人生を歩む傾向があるのではないかと思われます。

霊格が高い人とは!?前世は霊格が低かった?今後、起きる大災害

霊格が高い人とは!?前世は霊格が低かった?今後、起きる大災害

つまり、現世で「霊格が高い人」は、前世では「霊格」が低かった可能性も十分に考えられるのではないでしょうか。

私自身、現在、自分自身で「霊格が高い」とは決して思っていませんが、ある電話占いの様々なことを言い当てられた、先生から、あなたは自分自身で考えるために生まれて来たと言われたことがありました。

逆に言えば、前世では、自分自身で考えることがなかった、という話になるのではないでしょうか。ちなみに、私は、もしかすると生まれる前の記憶ではないのかと思われる記憶を持ち合わせています。

周りが木目の少し小さな部屋、そこに、何年いたのか分からない、罪悪感の空気が漂っているような中で、精神がヘトヘトになる記憶です。そこから、その部屋から出まして女性のような方に連れられ、雲のような所を歩いた記憶があり、次の記憶は、真っ暗な暗闇の中に自分がいままして、真っ暗なのですが、真っ暗にも関わらず目の前の奥にある状況がなんとなく分かるのです。

例えば、目の前にりんごがあり、目をつぶると、そこにりんごがある感覚が分かるでしょう。その感じを少し強めた様な感覚です。

話を具体化させるのが難しくありますが、テニスコートの観客席の様な形態で、高さは、野球場にあるような客席の様な高さ、それが少し手前から両横で暗闇の奥の方までずっと続いています。そして私はまるで、裁判の証言台に立っている様な場所にいたのです。

そこに、多くの人のざわめきがあって、そこに誰かがいるのもなんとなく分かります。私がここで思ったのは、一体これは、暗闇のどこの奥まで続いているのだろうかと思った、これだけの記憶です。

そして現在、父親の母が住んでいた実家、新しく建てた実家、父親の母が亡くなり、私と父親で今そこに住んでいます。そして、私が与えられた部屋は全くと言って記憶にあり、周りが木目の小さな部屋と同じなのです。

様々な人生経験の中で、もしかすると、大昔、沖縄の今帰仁と呼ばれる場所で、自分自身で考える事はなく、多くの命を奪ってしまった可能性が、自分自身の中で考えられます。

昔の人は、命令に逆らうことができず、命令によって多くの人の命を奪った人もいるでしょう。もしかすると現在、霊格が高い人は、その様な前世だったかもしれません。

暗闇の場所、私が生まれる目的を考える場所だったのかもしれません。自分の人生は、自分で決めた話もありますが、この暗闇では、一切にその思いは無く、受け入れた気持ちも持ち合わせていませんでした。カルマを清算するための、考える場所だった可能性もあるでしょうか。

スポンサー

 

霊格が高い人とは!?なぜ?前世が霊格が低い可能性が高いのか

霊格が高い人とは!?なぜ?前世が霊格が低い可能性が高いのか

霊格が高い人とは!?なぜ?前世が霊格が低い可能性が高いのか

霊格が高い人」とは!?なぜ?前世が「霊格が低い」可能性が高いのかは、この話をする前に、「霊格」についての成長の話、このブログでは、割と多く話をさせていただいていますが「霊格の成長」とは、知識の成長が一つ一つの知識の気づきであり、「霊格」の成長も、心からの一つ一つの気づきの話をさせていただいています。

「霊格が低い人」は、何かと現世において、つまずくことも現れやすく、つまずくことで、様々な気づきに出会いやすくなるでしょう。

普通に当たり前の生活を行っていては、気づくべき内容にも気づかず、「霊格」の成長について、それほど高まりにくくもあるはずです。

前世の話ではありませんが、ある暴走族の元リーダーの方について、若い頃は理不尽に親から殴られたり、それほど家庭が良かった訳ではありません。

その中から様々な気づきを得て、自らの霊格を高め、現在では、若かった自分のような性格の持ち主を更生させるため、会社を立ち上げて、そこで雇っている話もあるのです。

ある話の中には、元暴力団の方が、刑務所で改心し、神父になられた方の話もあります。

何かを得るには、何かしらのマイナス的な経験が、もしかすると必要なのかもしれません。環境に対する意識、公害などの問題から、環境に対する意識も高まってきたのではないでしょうか。

スポンサー

 

 

霊格から考えるとは!?今後、起きるかもしれない大災害

霊格から考えるとは!?今後、起きるかもしれない大災害

霊格から考えるとは!?今後、起きるかもしれない大災害

霊格」から考えるとは!?今後、起きるかもしれない大災害、もう悟られた方もいらっしゃるでしょう。

高次元の存在は、人々に対して、最も人々の「霊格の成長」を望んでいる話があるのです。その理由は実際には分かりませんが、一説では、高次元の存在は、私達が過去性のあるものだという話もあります。つまり高次元の存在とは、私達の未来の姿です。

過去の霊能力者であるルドルフシュタイナーの言葉に、霊的な内容が否定され続けた後の世界は、霊的な内容を受け入れる人々が増えだし、また霊感の強い人も増えだしまして、霊的な世界から文明を発達させる知識を伺い、人類の文明は飛躍的に高まる言葉を残されています。

ある都市伝説には、すでに宇宙人、もしくは高次元の存在は、地球上にアクションをしてきており、まだ人々の霊格が低いため、知識を与える時期では無い話などもあるのです。

霊格が高い」姿とは、他者に対する愛のある話です。この愛とは人を好きになるのではなく、心から頭で考えて、他者のために働く意味があります。自然の法則は、共存共栄で支え合っているものであり、この愛の必要性について、理解できますよね。

スーパーから、食料品がなくなれば、当たり前の話として、自分自身の命の危機を感じるでしょう。現在、知識を与えれば、その知識を独占し、人々の貢献に働かなくなるため、まだ早い話であるかと思われます。

ルドルフシュタイナーの言葉、都市伝説で語られている宇宙人、これを融合すると、未来において霊格の高い人々が必然的に増える話であり、そのきっかけは何かと考えれば、気づきを与えるための悪い出来事の可能性も高くあるのではないでしょうか。

人は、怪我をすると痛み、始めて、痛みの原因について気づこうとするでしょう。病気も同じく、病気になって初めて、病気の事について知ろうとしますよね。

今後の未来においては、宇宙人と直接、交流をする話などもありまして、地球全体の霊格が高い必要性も現れてくるはずです。

霊格」を高める目的としての、大きな大災害が起きる可能性も少なからずあり、時代が大きく変わろうとしているのかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花