沖縄のユタ、修行場とは?裏話

・沖縄のユタ修行場の裏話

|沖縄のユタ|修行場|(主.キーワード関連記事)

沖縄のユタ、修行場とは?裏話

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

shiratakisan.jp

沖縄のユタには、ユタ』になるための『修行場とは?話があります沖縄では、一般的に、立ち入り禁止されている場所もあり、普通に考えられないかもしれませんが、警察が設置している看板として、「ユタの修行場」であるため、一般の人は立入禁止の看板もある話も存在するのです。

この「修行場」は、沖縄県民からすると、あまり足を運びたくない、避けたい場所の1つでもあります。全国には、幽霊スポットなどがありますが、興味本位で、足を運ぶ人はほとんどいません。あくまでも、ほとんどの話であり、中には少なからず存在します。

私が相当昔に伺った話として、足を運ぶと、女性の幽霊が現れ、ここは危険だから帰りなさいと言われるそうです。その言葉を聞かずに、さらに突き進むと、旦那であろうかと思う幽霊が現れ、そこで苦しめられる話でもあります。

沖縄のユタ、修行場とは?裏話

沖縄のユタ、修行場とは?裏話

一見、「沖縄のユタ」の「修行場」は、高次元の存在と触れ合うような場所だと思われるかもしれませんが、低級霊が集まる場所でもあるのです。

この修行は、低級霊に打ち勝つ、強い精神を養う目的でもあり、この精神がなければ、憑依されやすくなり高次元から、力を得れない話になります。

この話を聞けば、誰も足を運びたくないと思われるのではないでしょうか。

スポンサー

 

沖縄のユタの修行場とは?百名ビーチ

沖縄のユタの修行場、百名ビーチ

沖縄のユタの修行場、百名ビーチ

沖縄のユタの修行場」とは?百名ビーチと呼ばれる場所で、夕日を拝む場所も存在します。沖縄では先祖崇拝が強くありますが、沖縄を作り上げた神が降りたった場所でもあるのです。

それが、アマミキヨと呼ばれる女神であり、この場所を夕方に訪れれば、沖縄のユタの方に出会えるかもしれません。

現在、「沖縄」では、様々な方が、「沖縄のユタ」と名乗っている傾向が少し見られますが、名前だけ名乗っている方は、様々な場所に足を運び、拝みなど行っていない可能性も高く、本物の「沖縄のユタ」を求められるのであれば、百名ビーチなどに足を運ばれるのもお勧めとも言えるでしょう。

沖縄のユタの修行場」は、低級霊が集まりやすい場所と、高次元と繋がりやすい場所の2つの内容が見られるかと思われます。

本土の方の中には、「沖縄のユタ」に興味があり、霊的な力を求めて、足を運びたい方もいらっしゃるのではないでしょうか。この認識がなければ、後悔することにもなりかねなく、十分に注意していただければと思います。

スポンサー

 

沖縄のユタ、修行場とは?最も危険な3つの場所

沖縄のユタ、修行場とは?最も危険な3つの場所

沖縄のユタ、修行場とは?最も危険な3つの場所

「沖縄のユタ」「修行場」とは?最も危険な3つの場所、この話は沖縄の人であれば、割と有名な場所であり、沖縄県民は絶対に足を運ばない場所になるのです。

その1つが、SSS スリーエスと呼ばれる場所であり、ここは恩納村と呼ばれる場所に存在します。このスポットに足を運び、さらに突き進むと、これ以上いくと危険との看板があります。

はじめに女性の幽霊が現れる話、私の記憶が確かならば、確か、この場所での話だったと記憶しています。

もう1つのスポットが、宜野湾にある森川公園です。この森川公園には、公園の中に洞窟があり、その中が、「沖縄のユタの修行場」とも呼ばれています。本当かどうか分かりませんが、昔、洞窟の中で、殺人事件があり、殺された霊が、怨霊になって現れる話もあるそうです。

そして最後が、これも宜野湾にある、大山貝塚になります。ここでも昔、殺人事件があったそうで、ユタの修行場として、これ以上先に進むと危険が、自分自身の看板として存在するのです。

私個人的には、私自身多少、霊感が強く、宜野湾のある街一帯が、少し重たい空気で囲まれている感覚を感じる場合もあり、少し他の場所とは違う雰囲気を感じる場合もあります。

沖縄の勝連には、「沖縄のユタ」が割と多い、家族の全員が全員霊感が強いなどの話などもありまして、宜野湾と勝連がある沖縄市は、割と近く、沖縄の全体で見る霊的なスポットなのかもしれません。

ちなみに、霊と聞けば怖いイメージがしますが、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、霊感とは心を感じる力でもあります。「沖縄のユタの修行場」は、高次元の心を感じる力と、心を鍛えて、憑依されないための話でもあるのです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

沖縄のユタ 関係サイト!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花