日本の国の様な国にも霊格はあるのとは?

・日本の国の様な国にも霊格はあるのとは?

スポンサー

 

 

日本の国のような国にも霊格はあるの?

霊格とは、魂の質や高さ、そしてそこから生じる力のことである。日本の国は、古来より神々を信仰する国であり、多くの神社や仏閣が存在する。また、自然豊かな国であり、山や海、川などの自然にも霊的な力があると信じられてきた。

このような背景から、日本の国には霊格があると考える人も多い。しかし、霊格はあくまでも目に見えない存在であり、科学的に証明することは難しい。そのため、霊格の存在を信じるか否かは、個人の信仰や感覚に委ねられる部分である。

霊格の存在を信じる人々は、日本の国が持つ霊的な力によって、人々の心が癒される、災害から守られる、といった効果があると考える。また、日本の国が持つ霊的な力は、世界平和や人類の進歩に貢献するとも考える。

一方、霊格の存在を信じない人々は、日本の国には霊的な力など存在しないと考える。彼らは、日本の国が神々や自然に守られていると考えるのは、日本人の文化や習慣によるものであり、科学的な根拠はないとしている。

このように、日本の国に霊格があるかどうかは、人によって考え方が異なる。しかし、日本の国が持つ独特の文化や自然は、人々の心を癒し、世界平和や人類の進歩に貢献する力を持っていることは確かである。

日本の国に霊格がある可能性を示す事例

日本の国に霊格がある可能性を示す事例として、以下のようなものが挙げられる。

  • 日本の国には、多くの神社や仏閣が存在し、人々が参拝や祈りを捧げている。これらの神社や仏閣は、霊的な力を持つ場所として信じられており、人々の心を癒したり、願いを叶えたりする力があるとされている。
  • 日本の国は、自然豊かな国であり、山や海、川などの自然にも霊的な力があると信じられてきた。これらの自然は、人々の心を癒したり、創造性を高めたり、癒やしや安らぎを与えたりする力があるとされている。
  • 日本の国は、長い歴史と伝統を持つ国であり、多くの文化や芸術が育まれてきた。これらの文化や芸術は、人々の心を豊かにしたり、人々の心をつなげたりする力があるとされている。

これらの事例は、日本の国が持つ霊的な力を示唆するものである。しかし、これらはあくまでも可能性であり、霊的な力の実在を証明するものではない。

結論

日本の国に霊格があるかどうかは、人によって考え方が異なる。しかし、日本の国が持つ独特の文化や自然は、人々の心を癒し、世界平和や人類の進歩に貢献する力を持っていることは確かである。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

日本/霊格(主.キーワード関連記事)

日本の国の様な国にも霊格はあるのとは?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

霊格について、日本の国の様な国家レベルで霊格が存在しているのかとは?については、結論から言うと「国家レベルでの霊格」は存在します。私達は、物理的な現実世界において、どうしても目で見て判断してしまいますが、人々の心の奥底は全て繋がっている話もあり、その先は心の世界である霊的な世界と繋がっている話でもあるのです。

私は過去に、陰陽に携わる霊感占い師として、人の相談に応じていまして、陰陽の法則に価値を置いています。陰陽では、陰の中に陽があると考えられており、またその逆も存在するのです。

例えば木は、成長する、実をつける陽の要素を持ち合わせていますが、枯れる要素の陰の姿もあると言えば、理解しやすいのではないでしょうか。

陰陽では、全ての出来事は、陰陽の気のみで成り立っていると考えられており、陰陽では、成長する衰退する働きもありまして、極端な話、地球にも「霊格」が存在すると言っても過言ではありません。

日本の国の様な国にも霊格はあるのとは?

日本の国の様な国にも霊格はあるのとは?

先にも言いましたが、人の心の奥底は全て繋がっています。肉体は物理的に隔たりがありますが、心の底では、お互い影響を与え合っているのです。満員電車に乗ると、周りの人の心を少し強く感じられる場合もあるのではないでしょうか。

人の心は、ドミノ倒しの様に影響を与える働きもあり、これが集団心理の現れやすい姿だとも思われます。

ただし、陰の中にも、小さな陽の働きなどもあり、全てが染まるのではなく、1部には染まりにくい人も現れやすくなります。

戦中で言えば、国民の多くが戦争に対する意識が強い中で、一部の人々が非国民と呼ばれる活動をされていた人もいるでしょう。現在のコロナウイルス、自粛が解除されましたが、自粛中において、1部の人々が、反社会的な行動を起こしていた方もいますよね。

スポンサー

 

地球レベルの霊格とは?多くの方に影響を与え始める

地球レベルの霊格とは?多くの方に影響を与え始める

地球レベルの霊格とは?多くの方に影響を与え始める

地球にも、「霊格」が存在するとするとは?私達は、その地球の「霊格」の影響を受けることにもなるでしょう。

先にも言いましたが、現実世界で見える内容ではなく、心の中での変化、心の中での全体的な変化の話になります。去年に比べれば、何かと、人の心に意識を向ける環境が増えているのではないでしょうか。

霊格の成長」「霊格」とは、他者に対する愛の話になります。この愛とは人を好きになるのではなく、心から頭で考え他者のために行動を起こす話です。

物事には順序があり、この他者に対する愛の話にも順序があります。まずは、実際に行動起こさなくても、人々に対して心を向ける意識を必要とするでしょう。

昭和の時代は、インターネットの普及しておらず、芸能人が行う行動に対して、それほど今以上に、批判的な話はありませんでした。ただし、現在インターネットの普及に伴い、割と、芸能人が行う心に対して、よくも悪くも、割とネット上に多く増えているのではないでしょうか。

スポンサー

 

地球人の霊格が高まる時期とは

地球人の霊格が高まる時期とは

地球人の霊格が高まる時期とは

地球人の「霊格」が高まる時期とは?このページを立ち上げたのは、この話をさせていただきたいと思ったからです。

都市伝説の中では、宇宙人、高次元の存在、未来人、どれが本当か分かりませんが、地球人の霊格がまだ低いため、文明を発達させる知識を与えるのはまだ早い話が存在します。

まだ早いと言う事は、いずれその日が訪れる話になるでしょう。そして「霊格」とは成長していくものであり、何十年先か何百年先か分かりませんが、いずれ訪れるのではないでしょうか。

先にも言いましたが、陰の中にも陽が存在する話、現在においてはもしかすると、「霊格が高い人」は、「霊格が低い人」の中に少数ながらいるような内容かもしれません。

そして、それはいずれ逆転する話であり、少数の人々がどうなるのかの話も現れるでしょう。

もしかすると次元にも霊格がある可能性があり、高い次元と低い次元に、真っ二つに分かれる可能性などもあるのではないでしょうか。

やりすぎ都市伝説では、自分の人々が様々な叶いやすいサーバーに意識を移される話をされていました。好きな姿になったり、空を飛んだり、自分の思いが叶いやすい世界です。まさに、霊格の低い人々が求める世界であり、私個人は、これが幽界の始まりではないかと考えています。

幽界については、以下のリンク先を参照してください。

spiritualism-books.jp

やがて、宇宙人かもしれない存在が、日本に黒船が来たように、地球に接触してくる話もスピリチュアルでは存在します。

次元が分裂した後に訪れるのか、それともそれ以前に訪れて、幽界を生み出す力を与えるために訪れるのかは分かりません。

スピリチュアルの話の中には、地球が5次元に次元上昇する話もあり、4次元と5次元に分裂する可能性もあるでしょうか。

この話は過去にもさせていただいた内容でありますが、このページにおいては、霊格が影響与える、それに気づかない人は幽界に旅立つ可能性の話です。

このブログでは、何度も、「霊格の成長」について、知識の成長は一つ一つの知識の気づきであり、心の成長も、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただいています。この気づきに気づかない人は、「霊格の成長」も難しく、自分の欲を満たすだけの世界に歩んでしまうかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花