霊格の低い人とは?現れる背景

・霊格の低い人とは?現れる背景

・|霊格|霊格の低い人|(主.キーワード関連記事)

霊格が低い人とは?現れる背景

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格が低い人とは?現れる背景は、「霊格」について、よく魂のレベル、輪廻転生を何度も行い「霊格を高める」話があります。そのため生まれて来る赤ちゃんは、それぞれ霊格が違い、様々な親の元に生まれてくる話があるのです。

霊格の低い人」が現れる背景、この話は私の人生で、周りの人々の人生の歩みを思い出す中で、その特徴について話をさせていただきたいと思います。

大きく分かれるのは、小学4年生ぐらいではないでしょうか。点数が高く、頭が賢く、目に見える内容に対して、意識が高まっている1部の子供もいるでしょう。点数がとても低く、自分自身に劣等感を感じる子供も現れやすくなるのではないでしょうか。

霊格の低い人とは?現れる背景

霊格の低い人とは?現れる背景

霊格の低い人」が現れる原因は、よくも悪くも、目の前にある内容に、意識が大きく切り替わる話だと思われます。

割と「霊格」が同じ人達と言うのは、心の中で引き寄せられ、似たような性格の人々が現れやすくなります。

高校において、同じ学歴の人々が集まると思われがちですが、同じ霊格の人々が集まりやすい状況でもあるのです。「霊格」の特徴として、家族以外の、「霊格」の違う人々と一緒にいると、違和感を感じる状況も現れやすくなります。

家族の場合は、そもそも霊格が違う家族同士が現れやすく、その中から様々な学びを得る目的で、家族が形成されている場合がほとんどです。そのため、外で友人達と遊ぶ状態、自宅に帰ってくると、まるでスイッチが入ったように切り替わり、家庭と外の意識が大きく変わりやすくなります。

よくある話としては、学校内でおとなしくまじめな子、家庭内で、学校では見せない姿が現れる子供もいますよね。

学生時代と言うのは、目で見える大人の社会の環境に適応するために、意識が高まりやすく、霊格の低い人が現れる原因の1つでもあるでしょう。

スポンサー

 

社会人になって、大きく霊格が低い人とは?現れやすくなる話

社会人になって、大きく霊格が低い人とは?現れやすくなる話

社会人になって、大きく霊格が低い人とは?現れやすくなる話

社会人になって、大きく「霊格の低い人」とは?現れやすくなる話があるかと思われます。このブログでは、何度か話をさせていただいていますが、心理学者のフロイトは、食事をとるにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、そこには多少なりとも快感があり、人は快感を求める生き物として、それを快感原則と提言されました。

つまり、快感=存在感と言っても過言ではありません。存在感の喪失は、ただ存在感が感じられないだけではありません。人の心身はお互い影響与え合っているものであり、命の危機としてストレスを生じやすくなるのです。

先程の、高い点数に意識が高い人々は、今までは、問題が与えられて、それを解くことで快感を感じ、そこに自分自身の強い存在感を感じていた話でもあるでしょう。

社会人になれば、それほど多く、テストの内容のように、問題が与えられる話ではありません。自分自身の趣味を持ち合わせなかったり、他に興味が無ければ、快感を得ることができず、快感を求めて、競馬に走ったり、何かと快感を与えてくれる現実世界に意識も高まりやすくなります。

私自身、社会人になった際に、一部の同僚が、競馬を行い、自分とは違う違和感を感じました。

初めて入った会社は、私の意思に反して、警備会社でもありまして、また私は、当時、陶芸教室に通っており、警備会社の同僚と陶芸教室に現れる人々、今から考えると、霊格が全くと違い、与えられる社会が霊格の低い人を生み出しているとも思われるのです。

スポンサー

 

霊格が低い人とは?自分自身の霊格に気づきにくい

霊格が低い人とは?自分自身の霊格に気づきにくい

霊格が低い人とは?自分自身の霊格に気づきにくい

霊格の低い人」とは?社会が生み出している話をさせていただきました。目で見える内容、現実世界において快感を与えてくれる内容、これを全部取り上げない限り、心に意識を向ける姿も現れにくくなるでしょう。

スピリチュアルの話の中には、コロナウイルス、高次元の存在が、人々から、まるでおもちゃを取り上げるかのように、目で見える内容を取り上げている話もあります。

「霊格」の特徴として、「霊格の低い人」から「霊格の高い人」の価値観は気づきにくく、「霊格の高い人」から「霊格の低い人」の様子は具体的によく見える話もあるのです。

自粛要請中の時に、パチンコ店に足を運んだ人々、「霊格」が低く、存在力が弱く、視野が狭く自粛中にストレスを抱えやすく、ストレスは視野を狭める働きもあり、パチンコ店に多くの方が足を運ぶ状況、これは必然的に現れた話でもあるでしょう。

霊格の低い人」からすると、スピリチュアルに対して、気づきも現れにくく、今後活動する人々が増えまして、コロナウイルスの第2波は、限りなく起きる可能性も高いのではないでしょうか。

霊能力者の江原啓之さん、去年、年末ごろに、今年起きる予知として、破綻と崩壊を予め話をされていました。これは江原啓之さんの言葉と言うよりも、高次元の存在が、江原さんを通して、言葉を伝えている話です。

今年の年末ごろにも、来年の様子を予知する可能性もあり、これが当たれば、よりスピリチュアルに対しての意識が高まる人も増えるかもしれません。

ただし、「霊格の低い人」は、それでも、自分の意識に囚われて、気づく姿も現れにくい可能性も考えられます。では?「霊格」の低い人は、いつ、自分自身に気づきが現れるのでしょうか。

それは自分自身の死後に見せられる、自分の人生の歩みであり、それを後悔して、再び輪廻転生して生まれてくる可能性も十分、考えられる話でもあります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花