霊格と愛とは?!スピリチュアルは、愛を大切にする?

・霊格と愛とは?!スピリチュアルは、愛を大切にする?

・|霊格|愛|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊格と愛の関係!スピリチュアルは、愛を大切にする?

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

ja.wikipedia.org

霊格とは?スピリチュアルでは、よく「」について語られる話もあります。私自身、「霊格」についてそれほど知らず、「スピリチュアル」についても興味が無いとするならば、「スピリチュアル」が語る「」について、宗教じみて、偽善の話に見えていたかもしれません。実際に、「スピリチュアル」が語る「」について、その様に思われている方も多いのではないでしょうか。

霊格と愛」の関係、スピリチュアルが語る「」について、私自身、「」の漢字の成り立ちを調べる中で、私が考えていた「」の話と違う事実に気づき、なぜ?「霊格とスピリチュアルは、愛を大切」にするのか、理解できた話でもあるのです。

このブログでは「」について、割と多く話をさせていただいていますが、「」とは人を好きになる意味ではなく、心から頭で考えて、実際に体を使っていく様子の漢字でもあります。そのため、文学を愛する、スポーツを「」するとの言葉としても、扱うこともできるのです。

霊格と愛とは?!スピリチュアルは、愛を大切にする?

霊格と愛とは?!スピリチュアルは、愛を大切にする?

親が子供を育てる、「愛情」、心から頭で考えて、子育てをする、最も理解できる話ではないでしょうか。「愛情不足の親」、親の中には両親が仕事で忙しく、子供について心から頭で考えて体を使い子供を育てる姿に足りない親もいらっしゃいますよね。

愛の気持ちが無いと思われる方でも、実際に仕事の中で、心から頭で考え、実際に人のために行動を移されている人もいらっしゃるでしょう。

スポンサー

 

霊格の高まりと、愛の関係とは

霊格の高まりと、愛の関係とは

霊格の高まりと、愛の関係とは

霊格」の高まりについては、このブログで何度も話をさせていただいてる話として、「霊格」が高まれば、存在力が高まり、人の心を満たす創造力も高まり、視野が広がりやすくなる話をさせていただいています。

自然の法則は、エネルギーを受け取り与える法則で成り立っているものであり、存在力の高まりは、他者に対するエネルギーを分け与えるだけの力を身に付けていく話になるのです。

この話もよくさせていただいていますが、木は、成長していくと、やがて、創造性の高い実をつけて動物達に分け与えることになります。

木に意思があるかどうか分かりませんが、視野が広く、動物が好む実を作らない限り、動物が食べてくれません。

霊格と関係のある愛」とは、文学を「愛」するスポーツを愛する愛とは少し違い、心から頭で考えて、他者のために体を使って行動を起こす様子になるのです。

医療関係や福祉関係など目で見える内容として、理解しやすくありますが、親が子供を育てるのもその一つでもあり、飲食店の方が料理を振舞うのもその一つでもあるのです。

少なからず、多くの方が生まれた当初と比べれば、差がありまして、「霊格」が成長されているはずでもあるでしょう。

スポンサー

 

スピリチュアルと愛とは?ほとんどの多くの方が勘違い

スピリチュアルと愛とは?ほとんどの多くの方が勘違い

スピリチュアルと愛とは?ほとんどの多くの方が勘違い

スピリチュアル」を語る人々の中でも、割と多く「スピリチュアル」と「」について勘違いをされている方も多くいらっしゃるかと思われます。

スピリチュアルに興味を持てば、幸せになれる、自分自身の価値が高まる、不思議な力が目覚めるなどスピリチュアルを語るスピリチュアリストの方の中でも割と多く見られるように思われるのです。

「高次元の存在」は、最も人々に求める話として、それぞれの「霊格の成長」を最も望まれています。この話は、スピリチュアルに影響を与えているシルバーバーチの霊訓に記載されている話でもあるのです。

普通に考えればスピリチュアルと愛の関係、人々で支え合い、心から頭で考えて体を使い、共存共栄によって成長していく姿、と思われてしまう場合もあるでしょう。

それ自体は間違っていませんが、私はこのブログで、霊格の成長について、知識の成長は知識の一つ一つの気づきであり、「霊格」の成長も心からの一つ一つの気づきと話をさせていただいています。

本当の意味での「スピリチュアル」と「」の関係は、人々を支える中で、心から頭で考えて行動に移す際、相手のためになる行動として、そこに新たな気づきも現れやすくなるのです。

その結果、自分自身の「霊格」が高まり、気づきを与えることによって相手も気づきの中から、相手の「霊格」も高まり、お互い、存在力が高まり、創造力も高まり、お互いの視野も広がっていきます。

スピリチュアルリストの中には、まだこの気づきについて、気づかれていない方もいまして、誤った考え方を広げていると感じます。

ただ、今年は、何かと変化しやすく始まりの年でもあり、心に意識を向ける大切さを広げるスピリチュアルリストの方も必要でもあり、物事には順序があるため、多くの方がこの気づきを得るのはまだ先の話なのかもしれません。

私自身、一般の人よりも、「スピリチュアル」に対して深く関わっているものであり、「スピリチュアル」を知った中で、この気づきを得たのは、実際の話つい最近の話であり、私自身話している、「霊格の成長」は心の一つ一つの気づきからの成長であるため、「スピリチュアルと愛」の関係、多くの方が勘違いされているのも致し方がない話でもあるでしょう。

やがて、「霊格」が成長して行く中で、この気づきに気づきが現れる日も訪れるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊格 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

愛 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花