スピリチュアル!いじめるヤバイやつとは?心理

・スピリチュアルいじめるヤバイやつとは?心理

・|スピリチュアル いじめ|心理|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル!いじめるヤバイやつとは?心理

スポンサー

 

 

manga.line.me

スピリチュアル!いじめヤバイやつとは?心理は、霊格が高い人から見ると、霊格が低い存在だと感じる人がほとんどではないでしょうか。「いじめ」について、Yahoo!コメントなどを見ると、人として最低だとの言葉もありますが、ほとんどそれだけ終わっている話も割と多く見られます。

スピリチュアル」的に考える「いじめるヤバイやつ」の心理は、ここでの話において、なぜ?その様な存在が、現れてしまうのか、これは社会にも問題があるのかと思われるのです。

いじめるヤバイやつ」の心理について、これはいくつかの原因がありまして、まずは霊格からの話として話をさせていただきたいと思います。

このブログでは霊格について、割と多く話をさせていただいていますが、霊格の特徴として、霊格が高まれば、存在力も高まり、他者を満たす創造力も高まり、物事を考える視野も広がりやすくなってくるのです。

スピリチュアル!いじめるヤバイやつとは?心理

スピリチュアル!いじめるヤバイやつとは?心理

知識の成長は、一つ一つの知識の気づきであり、霊格の成長も一つ一つの心からの気づきでもあるのです。知識の気づきとは、学校で教わる内容ですが、心の成長である霊格の成長については、学校では教わる内容ではありません。

本来であれば、家庭で教えるべき内容ですが、この気づきに気づかれていない親も多く、必然的に霊格が低い、「いじめるヤバイやつ」の存在が現れやすくなるはずです。

では?従来の人は、しっかりと家庭内で、「スピリチュアル」の思想に合った霊格の成長を親から学んでいたのでしょうか。そうとも言い切れず、現代と昔には大きな違いがあります。

それは子供向けの漫画であり、従来の漫画は、割と成長を歩む話も多く、その中には心からの気づきを得る漫画など割と多くありました。シティーハンターなどは、大人目線で、様々な気づきを子供に与え、この影響を受けた子供は割と大人的な考え方をされた方もいるでしょう。

全てとは言い切れませんが、現在の漫画やアニメ、既に大人を超えるような力、クレヨンしんちゃんなどは、逆に大人を見下す姿もありまして、この影響受けた子供は、「いじめるヤバイやつ」になりやすい可能性もあるでしょう。

現在の子供の中には、現在アニメの中にも、昔のアニメが流されている場合もあり、その影響受けた子供は、割と、霊格が高くある傾向もあるのです。現在の子供が行う「いじめ」、現在の大人からすると考えられない、幼稚的ないじめもありますよね。もしかすると子供の中での霊格、大きく二極化に分かれているかもしれません。

スポンサー

 

スピリチュアル、いじめるヤバイやつとは?現れる、教育環境

スピリチュアル、いじめるヤバイやつとは?現れる、教育環境

スピリチュアル、いじめるヤバイやつとは?現れる、教育環境

スピリチュアル」から見る、「いじめるヤバイやつ」とは?現れる、教育環境の中に問題もあるかと思われます。このブログでは何度か話をさせていただいている内容に、心理学者フロイトが提言した、人が食事をとるにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、そこには多少なりとも快感があり、人は快感を求める生き物として、快感原則と提言されました。

存在感=快感と言っても過言ではありません。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、肉体と精神は影響を与え合っているため、命の危機として、ストレスも生じやすくなるのです。

いじめるヤバイやつ」が行う行動の多くは、快感を求めて、自分自身の存在感を求めて行為を行う行動がほとんどです。

これが起きる要因は様々であり、現在、学校の先生はサラリーマン化している話もあり、授業が面白くない、教室内で楽しめる内容がないなどの原因もあるでしょう。

子供たちの霊格が落ちている原因、それはもしかすると教員にも問題があり、教員自体の霊格が従来よりも落ちているかもしれません。

霊格の特徴として、人は、霊格の高い人に憧れを抱き、それに向けて自らの霊格を成長させていく本能を持ち合わせています。

例えば子供の憧れるヒーロー、敵を倒し、道徳観を伝え、霊格の高い姿を演じていますよね。従来の先生は、権威があり、割と子供から憧れる大人でもありました。

教員の霊格が落ちている原因は、親にも問題があり、モンスターペアレントと呼ばれる様な人々が、自分の方が霊格が高いと錯覚を起こし、先生に強く当たる姿もあるでしょう。

親の霊格が落ちてる原因、それは社会のコミニケーション不足であり、間接的でありますが、「スピリチュアル」的に「いじめるヤバイやつ」が現れる原因は、社会に問題があると言っても過言では無いのではないでしょうか。

受け身的な要素が強い社会、他者に与える要素が弱く、霊格が低く存在力も低くなり、存在力を求める働きが悪い力として働くのも必然的な話でもあるはずです。

スポンサー

 

スピリチュアル!今後、いじめるヤバイやつとは?様な人々は減ってくるかも

スピリチュアル!今後、いじめるヤバイやつとは?様な人々は減ってくるかも

スピリチュアル!今後、いじめるヤバイやつとは?様な人々は減ってくるかも

スピリチュアル」!今後、「いじめるヤバイやつ」とは?様な人々は減ってくるかもしれません。従来に比べると、学級崩壊と言う言葉も、あまり耳にすることがなくなってきたのではないでしょうか。

いじめるヤバイやつ」が起きる原因は、霊格の低さに問題があると話をさせていただきました。今後、AIの普及によって、人の心でしか表現ができない内容に価値が高まってくる可能性の話があります。

ただ、それが、いつの頃になるか分かりませんが、AIの普及は必然的な話であり、今後、人の心に意識をする価値も高まってくるのも必然的な話になるはずです。

先にも話をしましたが、霊格の成長は、存在力も高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、視野も広がっていくという特徴もあります。それは、本来の意味での、子供と親の関係の様な姿でもあります。

スピリチュアル」的に考えて、「いじめるヤバイやつ」の様な人々は減っていくかもしれませんが、子供と親が逆転し、子供の方が親の様な姿も現れやすくなってくる可能性もあるでしょう。その結果、子供よりも「ヤバイ親」の方が増えるかもしれません。

人気のYouTubeの動画、宇宙人は小学4年生、この子供は割としっかりしており、自分自身の考えを持ち合わせ、もしかすると、この様な子供が増えてくるかもしれません。

ちなみに、北欧のある学校では、いじめるヤバイやつの様な存在はいません。その学校では年齢を問わず、一緒に学び合い、年上の子供は年下の子供の学問の面倒を見る姿もあるのです。この様な環境は、心からの気づきも現れやすく、割と霊格が高くなると思われます。

日本においても、人口減少で、様々な年齢が混じり合って一緒に学ぶ教室、そこの子供は割と霊格の高い様にも思われる中、日本の学校教育のスタイルに、「いじめるヤバイやつ」が現れてしまう話ではないでしょうか。

いじめるヤバイやつ」の悩みの問題、「いじめる」方も、「いじめられる」方も、心の気づきがない霊格が関わっている場合もあり、「霊視」と「守護霊対話」のある先生に相談して、様々な心だけの存在である霊からアドバイスを求められるのもお勧めです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル! いじめ お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

いじめを起こす人 関連記事!外部サイト

いじめ 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花