霊視と守護霊対話とは!?!先生の探し方!電話占いで相談

・霊視と守護霊対話とは?!先生の探し方!電話占いで相談

・|霊視|守護霊対話|先生|電話占い|(主.キーワード関連記事)

霊視と守護霊対話とは!?先生の探し方!電話占いで相談

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

senrigan.info

霊視守護霊対話とは!?お勧めの電話占いにおける、お勧めの先生の探し方について、話をさせていただきたいと思います。

霊視」と「守護霊対話」の力のある先生、対面によっても、相談に応じられている先生はいますが、実際に本物の先生と前提において、本当に力のある先生は、予約がいっぱいになる傾向が高く、中には半年以上の予約が必要な場合も現れやすくなります。

本当に力を求める「霊視」と「守護霊対話」のある先生の相談、本当に相談を望まれる相談者は、対面において面を向かって相談をしたい需要が高くあり、予約待ちになる傾向が高くなるのです。

霊視と守護霊対話とは!?!先生の探し方!電話占いで相談

霊視と守護霊対話とは!?!先生の探し方!電話占いで相談

私自身、対面と「電話占い」での、「霊視」と「守護霊対話」のある先生に両方相談してもらった過去がありますが、対面の際に、予約がいっぱいであり、私が相談してもらった女性の霊能力者は、半年待ち、1時間3万円の相談料でもありまして、他にも能力者がいないのか探した中で、そこで出会ったのが、「電話占い」に所属されていた女性の霊能力者の方です。記事は以下にある、私の「霊視」の体験で話をさせていただいている話の内容になります。

私が電話占い」をお勧めする理由は、私の内容として、予約が数時間先の内容であり、足を運ぶ必要性もなく、相談料も、対面よりも安くありまして、その中でお勧めとして紹介させていただいているのです。

現在においては、コロナウイルスの影響もあり、対面よりも「電話占い」の方が、何かと望ましい話でもあるでしょう。また、電話占い」においては、その能力に対して、実際に、運営会社が確認の有無も行っており、その点、安心して相談ができるのではないでしょうか。

スポンサー

 

霊視と守護霊対話の先生への相談なのかとは!?

霊視と守護霊対話の先生への相談なのかとは!?

霊視と守護霊対話の先生への相談なのかとは!?

霊視」と「守護霊対話」の先生の相談なのかとは!?私自身、偶然なのか、それとも導かれたのか、は、分かりませんが、「守護霊対話」と言う言葉を知らない中で、今まで相談してもらった、全ての霊能力者の方は、「守護霊対話」能力のある先生でもありました。

もちろん、何も言わずとも、様々な事を言い当てられた先生でもあり、中には、今、思っている心の内容まで読まれ、驚かされた出来事もあったのです。

後に知った中では、皆さんが思われている、「霊視」の話について、「霊視」と聞けば、霊能力者の「江原啓之」さんや、「木村藤」子さん、おしかけスピリチュアルに出演されていた「CHIEちゃん」が持つ、実際に、映像として見える「霊視」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

私自身、昭和生まれの人間であり、過去には、霊的な力を持つ存在として、割と霊感占いと言う言葉が多くありました。

近年、従来と比べると、霊感占いと言う言葉が、減っているように思われないでしょうか。私自身は減ってる様に思われます。

霊能力者の、「江原啓之」さんの影響によって、「霊視」と呼ばれる言葉に対して、力がある様にも思われる様にもなり、今までの霊感占いの名前が、映像は見えなくても、心の目で見ていると、独自に解釈する人が増え、「霊視占い」と言う名前に変わっている傾向もあるのです。

そのため、実際に見える話ではないため、部屋の様子や、霊能力者の「江原啓之」さんの様に特定の亡くなった人からのメッセージ、を受け取る力はありません。

「霊視占い」が、力の無い内容ではなく、チャネリングの様な形で、必要なメッセージを価値ある内容として受け取ることもできますが、必ず多くの方が思われている「霊視」では無い事実について認識してもらえればと思われます。

守護霊対話」の力のある先生は、より高次元と繋がるための、霊感が強く、霊格が高い傾向にもあり、価値ある内容をより求めやすくなるでしょう。

守護霊対話」の力を持つ先生は、少なからず、様々なことを知る、「守護霊」から話を伺える力があり、力の無い方が容易に名乗って対応できる話ではありません。

スポンサー

 

電話占いにおいての、霊視と守護霊対話とは!?ある先生の探し方

電話占いにおいての、霊視と守護霊対話とは!?ある先生の探し方

電話占いにおいての、霊視と守護霊対話とは!?ある先生の探し方

電話占い」においての「霊視」と「守護霊対話」とは!?ある先生の探し方、「守護霊対話」を求める場合、これはあくまでも私の内容として、タロット占いなどの、道具を扱う先生は、避けた方が良いと思われます。

実際の話としては、本当に「霊視」の能力があり、補助的にタロットカードで情報を求めている先生も存在します。「霊視」の能力は、時間軸における、点の情報を把握するのに長けていますが、時間軸における線の情報を把握するのに弱く、補助的にタロットカードを扱う先生も存在するのです。

この様な先生の中には、時間軸の運気などを求めたい場合だけ、タロットカードを扱うことを事前に伝えている傾向もあります。

ただ、先にも言いましたが、従来の霊感占いが、「霊視占い」との肩書に変化が現れている場合もあり、霊能力者の「江原啓之」さんの様な力を求められる場合は、判断が付かない中で避けた方が良いかと思われます。

正直な話として、心で感じている内容が「霊視」だとするならば、人にアドバイスする姿は全て、心で感じてアドバイスをされているものであり、全て心で感じている「霊視」となってしまうでしょう。

電話占い」サイト、サイトからの立場としたら、力のある先生に相談してもらい、満足してもらい、リピーターとして定着してほしい気持ちも当然あるはずです。力のある先生に、相談してもらったら、相談者が口コミで広げてくれるかもしれません。

電話占いサイトの、看板になっている、先生は力のある傾向もあるのです。また、電話占いサイトがお勧めの先生として紹介している場合もあります。

ただ、相談者自身、霊的な内容にあまり知識が薄く、華やかに見えるタロットカードを求める傾向もあり、必ず看板になっている先生が、「守護霊対話」の力があるほどの力を持ち合わせているとも限りません。

そこで、「電話占い」サイトの多くが、先生の口コミの評価を、持ち合わせていまして、そこをチェックするのもポイントです。2つの傾向に分かれており、1つは、ありがとうございました。参考になりました。などの話でありまして、もう1つは、霊的な力が見える、何も言わずに言い当てられた、などのコメントを参考にされると良いでしょう。

霊感の強い先生は、心を感じる霊感も強く、目に写らない対象を強く感じると、無意識に、目の眼圧を高めて、より多くの情報を集める生理反応を引き起こす場合もあります。

霊感の強い人は目に特徴がある、それは、これが、一つの原因であり、一般の人とは違う目の特徴の違和感を参考にされるのもお勧めです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊視 関連記事!外部サイト

 

守護霊対話 関連記事!外部サイト

電話占い 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花