占い師になるにはとは?必要な宇宙意識について

・占い師になるにはとは?必要な宇宙意識について

・|占い師になるには|宇宙意識|(主.キーワード関連記事)

占い師になるにはとは?必要な宇宙意識について

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

占い師になるにはとは?必要な宇宙意識について、ほとんどの方がその感覚を掴みにくいのではないでしょうか。一般の人とは、少しかけ離れた考え方であり、全く違う世界観の話に見えてしまう場合もあるでしょう。

「占い師になるには」、この、「宇宙意識」について、このブログでは何度も話をさせていただいている、左脳と右脳の話について理解すれば、少しはその様子が見えてくるかもしれません。

人の脳には、左脳と右脳が存在し、左脳は、論理的な認識、言葉の組み立て、計算など、理系的な働きに長けている傾向があり、右脳は、音楽などのリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、心に携わる働きに長けている傾向があります。

占い師になるにはとは?必要な宇宙意識について

占い師になるにはとは?必要な宇宙意識について

そして、心の奥底は全て繋がっている考え方があり、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっている話でもあるのです。


つまり、「占い師になるには」、「宇宙意識」と呼ばれるような、心の世界との繋がりも大切であり、この話を知れば、少しは、「占い師になるには」、必要な「宇宙意識」について、理解されるのではないでしょうか。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?必要な宇宙意識を感じられない人の傾向

占い師になるにはとは?必要な宇宙意識を感じられない人の傾向

占い師になるにはとは?必要な宇宙意識を感じられない人の傾向

「占い師になるには」とは?必要な「宇宙意識」を感じられない人の傾向の話も存在します。左脳と右脳の話をさせていただきましたが、「宇宙意識」を感じられない人は、左脳に傾きすぎている性格の人になるのです。

この左脳に傾きすぎている傾向は、多くの方が常識的に持ち合わせている価値観に意識が奪われやすく、左脳は、どちらかと言えば、既に存在する既存の知識を身に付けるのに長けてている傾向もあるのです。

考え方に柔軟性が現れにくく、割と実際に「占い師」として活動されている人の中にも、「宇宙意識」を感じていない中で、自分自身の常識的価値観に縛られている方もいます。

例えば、自分自身の価値観を基準に、その考え方は良くない、この考え方が正しいなどの価値観を押し付ける話です。

昔割とテレビで活動されていた細木数子さんが、その傾向にあり、一定の支持者も存在しましたが、「占い師」に向いてるかどうか疑問に思う人でもありました。

右脳は、新たな価値観を心の世界である霊的な世界から受け取り、現世に対して新たな価値観を与える特徴もあるのです。

つまり、考え方に固執している、昔の価値観に縛られている、自分の価値観に変化や成長が無い人は、実際の話として「占い師」に向いていません。

宇宙意識」と言えば、少し不思議ちゃんや、一般的な人からすると少し距離をとりたい気持ちも現れやすく、そのような人々から嫌われたくない気持ちを持ち合わせている場合は、これも「占い師」に向いていない可能性もあるでしょう。

ただ、現在は、スピリットに対しての、一定の価値が認められ始めているため、従来に比べれば、受け入れる人々も増えているかもしれません。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?宇宙意識をどのように感じれば良いのか

占い師になるにはとは?宇宙意識をどのように感じれば良いのか

占い師になるにはとは?宇宙意識をどのように感じれば良いのか

「占い師になるには」とは?その必要性と言われている「宇宙意識」の感じ方、物事には順序があるため、いきなり、宇宙と会話ができるようになると、それを目指されても、あまり望ましくありません。

まず大前提として、「占い師」になりたい気持ちがあるのであれば、割と心に対しても意識が高いと思われますが、心に対して、価値をおく必要性もあります。

少なからずの話として「占い師になりたい」人の中には、頭が硬く、理性的な考えも強く、柔軟性がない人も少なからず存在するのです。

霊的な世界は心の世界でもあり「宇宙意識」を感じるためには、心に価値を置く必要性もあります。

壮大な宇宙を見る中で、そこに心をおくと、宇宙意識が強く感じられやすくなるのです。

始めは、高次元の心である必要性はなく、例えば身近な存在、または好きな芸能人、その人の心を宇宙に浮かべてみることから始められてみるのも良いでしょう。

散歩の癖をつけるのは、1日に5分や10分からでも十分であり、まずはその感覚の感じ方から始められてみるのもポイントです。

初めのうちは、意識しなければ、その状況に立てない話かもしれませんが、徐々に慣れてくると、無意識に、壮大な心を感じられる状況も現れやすくなります。

神社やパワースポットなどに足を運び、少しでも神聖な雰囲気を感じる中で、その気持ちを宇宙に向けると、壮大な高次元の心も感じやすくなり、「宇宙意識」との繋がりも強まりやすくなっていくでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め関連記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには 外部お勧め関連記事!

ameblo.jp

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花