いじめを訴えるとは?!スピリチュアルによる考え方

・いじめを訴えるとは?!スピリチュアルによる考え方

・|いじめ スピリチュアル|訴える|(主.キーワード関連記事)

いじめを訴えるとは?!スピリチュアルによる考え方

スポンサー

 

 

school.vbest.jp

いじめ訴えるとは?スピリチュアルによる考え方は、親の立場として、それは行うべき内容でもあります。ただし、様々な内容を考えた中で、「いじめを訴える」べき内容であり、ただ、怒り任せに行動に移せば、 霊格において、相手と変わらない話になりかねません。

「スピリチュアル」から考えての、「いじめを訴える」、訴えるべき話として、「いじめ」られている子供の心の負担を軽減に繋がる話でもあるためです。

これは子供の「いじめ」に限らず、人はストレスを受けると、ストレス反応を引き起こし、ストレスに対応するために心身に大きなエネルギーを生み出す場合もあります。

健全なストレスは、そのエネルギーが、前向きに行動に移してくれますが、いじめの場合は、逃げることもできなければ、相手を攻撃に移ることもできません。

いじめを訴えるとは?!スピリチュアルによる考え方

いじめを訴えるとは?!スピリチュアルによる考え方

次の段階のストレス反応として、最大の攻撃に耐えるために、防衛本能が強く働きやすくなり、体は丸く小さく身を構え、できるだけ無駄な刺激を避けるために、外部の刺激を避ける気持ちも現れやすくなるのです。

いじめを訴える!スピリチュアルによる考え方として、いじめについて子供と話し合うことで、子供が抱えている心的エネルギーが解放されやすくなり、心の負担も軽減される姿に変わりやすくなります。

何よりも、外部の刺激が悪いと思われる心情は、勉強にも悪い影響与え、子供の学力にも強い影響与えてしまうのです。これが、「訴える」べき、最も大切な話です。

スポンサー

 

いじめを訴えるとは?!スピリチュアルによる訴え方

いじめを訴えるとは?!スピリチュアルによる訴え方

いじめを訴えるとは?!スピリチュアルによる訴え方

「いじめを訴える」とは?!「スピリチュアル」的な考え方として、世の中には、「いじめ」られる方が悪いと認識を持ち合わせている人も一定数存在します。

この様な人は、自分自身が上の立場と思う中で生活を送っている傾向もあり、まるで鏡を見せつけるかの様に、相手側に自覚をしてもらう必要性もあるでしょう。

そこでお勧めは、精神年齢が低いあなたの子供から、私の子供がいじめられている、改善が見られなければ法的に訴えることも考えているとの言葉を伝えるべきです。

この言葉は、心に傷を与えやすく、子供のみならず、その様に子供を育てた親にも人格が現れやすくなります。

中には、自分自身の正当性を強く表したい気持ちから、「いじめ」られている子供の方が精神年齢が低い話をされてくるかもしれません。

「いじめ」を行う人は、自分自身の精神年齢が低く、精神年齢が低いため存在力が弱く、自分自身の存在力を求めて、いじめを行う行動に移る話をされると良いでしょう。

そして、しっかりと、他者に対する愛情を養う育て方をされていますか?この愛情とは子供を好きになるのではなく、心から頭で考えて、他者のために行動に移す精神力の話です。

自分のことしか考えない子供は、大人になっても、他者に対する愛情の気持ちが薄く、しっかりとした大人になれないかもしれないと言えば、この訴え方、ほとんどの大人は反論できず、何も言い返すことができないかと思われます。

スポンサー

 

いじめを訴えるとは?!なぜ?いじめが起きるかの原因

いじめを訴えるとは?!なぜ?いじめが起きるかの原因

いじめを訴えるとは?!なぜ?いじめが起きるかの原因

「いじめを訴える」とは?!なぜ?「スピリチュアル」的に「いじめ」が起きる原因についても、知っておくべき話です。この話は別のページで、大きく扱っていますが、短い話として、ここでも話をさせていただきたいと思います。

人は、生まれてくる目的として、知識の成長と心の成長、2つの目的が存在するのです。知識の成長は、知識のひとつひとつの気づきであり、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきになります。

そして、心からの一つ一つの気づきは、霊格の成長に繋がり、霊格の成長の特徴として、霊格が高まれば、存在力と、他者の気持ちを満たす創造力が高まりやすく、物事を考える視野も広がっていく特徴もあるのです。

また霊格の特徴として、霊格の低い人から霊格の高い人の価値観には気づきにくく、霊格の高い人から、霊格の低い人の存在については、具体的に把握しやすくなります。それは気づきの多さの違いであり、これは子供と親の関係で言えば、理解できるのではないでしょうか。

「いじめ」が起きる原因は、「いじめ」を起こす人は、霊格が低く、存在力も弱いため、存在力を求めて、「いじめ」に走ってしまうのです。

「いじめ」が起きるほとんどは、授業中の休み時間、何もすることがなく、存在感を見失いやすく、創造力が弱いため、休み時間を過ごす内容も自ら見出せず、存在力を求める手段として、「いじめ」の内容に走りやすくなります。

本当の意味で言えば、「いじめ」られている人も、霊格が低い場合が多くあり、基本的に霊格の低い人は、霊格の高い人に対して、存在力が強く感じやすく、手を出したくない気持ちも現れやすくなるのです。

いじめを訴える」場合は、この点についても十分に考えた中で、訴えると良いでしょう。

個別の話は、自分自身の守護霊、子供の守護霊が、その内容を個別に把握している場合もあり、いじめを訴える場合は、先に「霊視」と「守護霊対話」のある先生に相談してから、「訴える」べき内容について考えるのもお勧めです。

個別の内容として、私が話す以外の、価値ある話も現れる可能性もあり、より子供の負担を軽減されやすくなるかとも思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

いじめ お勧め関連記事!

spiritual7.hatenablog.com

 

霊格 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

いじめ 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花