亡くなった人が夢に出てくるとは?!スピリチュアル

亡くなった人が夢に出てくるとは?!スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

亡くなった人が夢に出てくるスピリチュアルな話として、決して珍しいことではありません。むしろ、多くの人が経験したことのあることです。

亡くなった人が夢に出てくる、スピリチュアルな理由は、大きく分けて2つあります。

1つは、亡くなった人への未練や寂しさです。大切な人を失った人は、その人のことを忘れられず、夢の中で会いたいと思うことがあります。

もう1つは、亡くなった人からのメッセージです。亡くなった人は、夢を通して、残された人に何かを伝えようとしているのかもしれません。

亡くなった人が夢に出てきたら、その夢の内容をよく思い出してみましょう。夢の中で、亡くなった人はどのような表情をしていたか、どのような言葉をかけて来たのか、どのようなことをしたのか。これらのことを思い出すことで、亡くなった人からのメッセージがわかるかもしれません。

例えば、亡くなった人が笑顔で現れた夢は、亡くなった人が幸せに成仏したことを意味していると言われています。また、亡くなった人が悲しそうな顔をしていた夢は、亡くなった人が何かを残念に思っていることを意味していると言われています。

亡くなった人が夢に出てきたら、怖がったり悲しんだりする必要はありません。亡くなった人からのメッセージを受け取って、心の整理をする機会にしましょう。

亡くなった人が夢に出てくる、スピリチュアル的な具体的には、以下のような夢の解釈があります。

  • 亡くなった人が笑顔で現れる夢:亡くなった人が幸せに成仏したことを意味している
  • 亡くなった人が悲しそうな顔をしている夢:亡くなった人が何かを残念に思っていることを意味している
  • 亡くなった人と話す夢:亡くなった人からのメッセージが含まれている可能性がある
  • 亡くなった人から何かをもらう夢:亡くなった人からの贈り物である可能性がある
  • 亡くなった人が助けてくれる夢:亡くなった人が残された人を守ろうとしている
  • 亡くなった人が怒っている夢:亡くなった人が残された人に何かを警告している可能性がある

もちろん、夢占いはあくまでもひとつの解釈であり、必ずしもその通りに解釈する必要はありません。自分の気持ちや状況に合わせて、夢の意味を理解するようにしましょう。googleのAI bardに訪ねました。(by google AI bard)

|亡くなった人|夢に出てくる|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

亡くなった人が夢に出てくる!スピリチュアル

スポンサー

 

 

woman.mynavi.jp

亡くなった人夢に出てくるとは?スピリチュアル的な話は、よく聞く話の内容の1つではないでしょうか。「亡くなった人が夢に出てくる」話において、「夢」について、科学的に証明されている話ではなく、まず先に私が、個人的に考える、夢の役割から話をさせていただきたいと思います。

亡くなった人が夢に出てくる」話、「スピリチュアル」的に考えられている内容も含め、心が大きく関わっているように思われます。一般的に、科学的に近い話として、話をされているのは、多くの情報を日ごろ受ける中で、必要な記憶だけを整理する目的として、記憶が整理されその断片が夢として現れるが最も有力のある話と言われているのです。

心理学的な話になれば、普段の理性で抑えていた心のエネルギーが、夜、夢を見ている状況で、理性が弱まり理性の力が取り除かれることで、普段、抑えていた心のエネルギーが夢として現れると説明されている場合もあります。

亡くなった人が夢に出てくるとは?!スピリチュアル

亡くなった人が夢に出てくるとは?!スピリチュアル

もしかすると「亡くなった人が夢に出てくる」話の人の中に、日中に、ふと、「亡くなった人」のことを考えた状況などもあったのではないでしょうか。

その「亡くなった人」の記憶が、意識に上がりやすくなっている状況であり、夢がきっかけで、夢に現れやすくなっている場合もあるかと思われます。

この内容は、例えば、思い出したいけども、思い出せない内容、少し時間が経ち何も考えない中で、理性が弱まり急に思い出す経験をされた人もいらっしゃるかと思われます。

私が「スピリチュアル」として個人的に考える内容は、あくまでも私個人の話として「夢」とは、生まれた心的エネルギーを消費させる目的として存在しているのではないかと考えるのです。

例えば、今日、遊園地に足を運び、帰った夜の夢で、遊園地の夢を見る話もあるでしょう。消費しきれない心的エネルギーが、夢の中で消費されている状況だと思われます。

世の中の法則に、生まれたエネルギーは必ず消費される法則があり、この法則によって働いている内容ではないかと思われるのです。

スポンサー

 

亡くなった人が夢に出てくるとは?スピリチュアル的に考える2つの内容

亡くなった人が夢に出てくる!二つの考え方

亡くなった人が夢に出てくる!二つの考え方

亡くなった人が夢に出てくる」とは?「スピリチュアル」として考える内容に、2つの内容が挙げられるかと思います。

1つは、先に話をさせていただいた、自分自身の心的エネルギーが消費される形で現れる話です。この場合は、特にメッセージ性もなく、昔、亡くなった人と一緒に過ごしていた話に近い形で夢に現れる場合もあるでしょう。

もう一つは、亡くなった人」が、実際にメッセージを伝えたく、その心的エネルギーが夢に現れる話です。この場合は、生きている人の心に「亡くなった人」の思いが、心に強く刻まれやすくなるため、夢から覚めた後も、その人の心が自分自身の周りに漂っている感覚なども感じやすく、特別な内容だと自分自身に近くも現れやすくなるかと思われます。

霊能力者の「江原啓之」さんは、人は夢を見ている時、実際の話としては夢を見ていない状態で、夢を見ないノンレム睡眠の状態の時は、人は心の世界である霊的な世界に帰っている話があり、そこで、生きる上でのアドバイスを伺っている話もされているのです。

そして、夢として見るレム睡眠は、その時の断片的な内容を見ている話であり、特に特別に強いアドバイスなどは、「亡くなった人」からのメッセージとして、断片化されやすく夢に現れやすくなるかもしれません。

スピリチュアル」として「亡くなった人が夢に出てくる」話ではありませんが、夢の中にはこのような考え方があります。

例えば夢の中で、自動販売機があり、そこでコーラを買って飲んだとしましょう。その夢は忘れている中で、現実社会において、自動販売機を見ると衝動的にコーラを買って飲みたい気持ちが現れる様な話です。つまり、覚えている夢、忘れている夢にも関わらず、夢での行動が、現実社会の生活に大きく影響与える話です。現実社会の内容が、夢に影響与えるのではなく、逆に、夢の内容が、現実社会に影響与える話になります。

どちらが正しいかとは一概にも言い切れず、私自身は、陰陽に価値を置いていまして、陰陽では、お互い影響与える考え方もあり、もしかすると、両方に繋がる話かもしれません。

スポンサー

 

金縛りによって、亡くなった人が現れる夢とは?亡くなった人である可能性が高い

金縛りによって、亡くなった人が現れる夢とは?亡くなった人である可能性が高い

金縛りによって、亡くなった人が現れる夢とは?亡くなった人である可能性が高い

金縛りによって「亡くなった人が現れる夢」とは?これは「亡くなった人」である可能性が高い可能性が考えられます。

これは私、個人の話として、過去に金縛りに合い、見えている周りの景色は、現実社会の部屋の様子と全くと言って同じなのですが、なぜか、玄関が空いており、その先を見ると多くの人がいるのです。

一般的に睡眠時は、顔を天井に向けている状況ですが、どういう訳か、玄関が開いてお入り玄関先の様子を見ています。玄関先には多くの人がいまして、1番前に、代表的な人として、おばさんのような人がいました。

そのおばあさんの様な人の隣に女性がいて、その二人を取り巻くかの様に多く人達が見えるのです。

当初、管理人なのか・・・と思っていたのです。少し、寝ぼけた状態でもあり、その隣にいる女性の方が入ってきて私自身の足を握られました。

すると、その握られた足から、亡くなった母親の強い感情が伝わって来まして、これは亡くなった母親だ!!!と悟り、多くの人が、部屋に入ろうとしてきまして、恐怖のあまり、消えろ!!!と叫んだ時に目が覚めたのです。

6畳、少し狭いキッチンのアパート、その狭い部屋に、多くの人が急に入ってきたら、誰しもが、驚く中で恐怖を感じるのではないでしょうか。

このことについて霊能力者の方に話をしたわけではありませんが、霊能力者の方に、相談に訪れた際に、この話を伝えていない中で、急に、あなた、お母さんの夢を見たでしょう。そしてお母さんの周りに多くの人がいたでしょう。と言われたのです。

当時、忘れていましたが、この夢の内容を思い出し、霊能力者の方が話すには、それは、あなたの先祖であり、先祖についてあなたは、知らないため、あなたが知っているお母さんを連れてきた話をされていました。

あるメッセージを伝えたい内容であり、ここでは、この話をすると文章が多くなるため控えさせていただきますが、私自身に兄弟がいまして、兄弟の場所にも足を運んでいるが誰も気づかず、私が初めて気づいた話をしても話されていたのです。

霊能力者の江原啓之さんの番組の中に、金縛りによって、私と似たような話の内容がありました。この方は、霊的な内容について否定的な人でもありまして、突然このような方が親族に話をされ、この親族の方が、霊能力者の江原啓之さんに相談を持ちかけた話でもあります。

心と心が磁石の様にに付き合いやすくなり、もしかすると「亡くなった人」の魂が、生きている人の魂を引っ張り持ち上げ、幽体だけが抜け出し、金縛りに合う状況が現れるのかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ 霊能力者への相談(プロフィール)

 

亡くなった人が夢に出てくる 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花