沖縄のユタが当たらないとは?!それって占い師?

・沖縄のユタが当たらないとは?!それって占い師?

スポンサー

 

 

縄のユタが当たらない?

沖縄には、ユタと呼ばれる霊能者が存在します。ユタは、霊界と交信する能力を持ち、相談者の過去、現在、未来を霊視してアドバイスをしてくれると言われています。

そんなユタですが、中には当たらないという声も聞かれます。なぜ、沖縄のユタが当たらないと言われるのでしょうか。

**理由の一つは、ユタの能力に個人差があるためです。**ユタには、霊視能力が非常に高い人もいますが、そうでない人もいます。また、霊視能力があっても、その能力をどのように活用するかは、ユタの経験やスキルによっても変わってきます。

**もう一つの理由は、相談者の意識に左右されるためです。**相談者が、ユタの話を信じようと思えば、当たるように思えるものです。逆に、ユタの話を信じようと思わないなら、当たらないと思ってしまいます。

もちろん、当たらないユタばかりではありません。テレビや雑誌などで活躍している、実力のあるユタもたくさんいます。しかし、ユタに占ってもらったら必ず当たるとは限らないことを、頭に入れておく必要があるでしょう。

**当たらないと感じたら、別のユタに相談してみるのも一つの方法です。**また、占いの結果を鵜呑みにするのではなく、自分の判断を大切にすることも大切です。

沖縄のユタに占ってもらいたいと思っている人は、事前に評判や口コミを調べておくことをおすすめします。また、占いの結果はあくまでも参考程度に考え、自分の判断を信じて行動するようにしましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|沖縄のユタ|当たらない|(主.キーワード関連記事)

沖縄のユタが当たらないとは?!それって占い師?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

沖縄のユタ当たらないとは?もしかして、その方とは、占い師の方ではないでしょうか。このブログでは何度も話をさせていただいていますが、「本物の沖縄のユタ」は、「占い師」ではなく、どちらかと言えば霊能力者であり、江原啓之さんのような力を持ち合わせている霊能力者です。

インターネット上に見る限りにおいても、「沖縄のユタが当たらない」人も割と多く見られるように思われる中で、私は過去に、本物の沖縄のユタの霊能力者の方に相談をしてもらった経験があります。

それはこの記事下にある、「霊視の体験談」として話をさせていただいている女性の「沖縄のユタ」の方であり、本物の霊能力者の女性の方でもありました。

この話は別のページでもさせていただいていますが、当時は「沖縄のユタ」と検索すれば、一番、上位に表示されていた女性のホームページの話であり、とても人気が高く、相談してもらうのに予約が半年待ちの話でもあったのです。

沖縄のユタが当たらないとは?!それって占い師?

沖縄のユタが当たらないとは?!それって占い師?

私自身相談してもらった際は、もちろん「占い師」でないため、道具は使わず、生年月日も必要とせず、直接の対話で、様々な物を言い当てられた女性の方です。この方は、現在力を失い、相談に応じていませんが、横浜の鶴見在住の方であり、力があった状況の中で、相談をされた人にとって、現在、割と、インターネット上に表示される、「沖縄のユタ」の方、違和感を感じ、違うと思われる人もほとんどでしょう。

力を失ったのは、もしかすると私が原因かもしれません。私自身両親は沖縄出身であり、この当時、沖縄で生活をした経験はありませんでした、この当時は私自身関東在住であり、この女性の方から、男性にも、「ユタ」がいる話で進められる中で、私自身も「ユタ」になるように勧められてもいたのです。

この話は、このページのタイトルと違うため、違うページに立ち上げさせていただくとして、深く話がいたしませんが、本物の「沖縄のユタ」は、亡くなった人とコミニケーションが図ることができる、「守護霊対話」能力のある、「沖縄のユタ」でもあり、道具を扱う「占い師」ではありません。

少なからず、守護霊は、私たちの人生の歩みを見ているものであり、未来はともかくとして、現在、思っている内容、今までの出来事、ほとんどの内容が当たっている話でもあるのです。

沖縄のユタ」で、過去の内容や、現場について当たらないとするならば、それは本物の「沖縄のユタ」ではなく、多少、心を感じる霊感が強い人が、「沖縄のユタ」の肩書を名乗っているだけの話でもあるでしょう。

私自身の経験として、2回目の相談に応じてもらった際、この方に心理学の知識があればと、思った途端に、私は霊能力者だからそのようなことを学ばなくても良いと突然言われ驚かされました。しかしながら、私の言葉を聞き入れたみたいで、精神科の先生と知り合いになり、様々な知識について教わった話でもあるのです。

スポンサー

 

沖縄の本物のユタとは?当たる当たらない話ではなくなっているかも

沖縄の本物のユタとは?当たる当たらない話ではなくなっているかも

沖縄の本物のユタとは?当たる当たらない話ではなくなっているかも

沖縄の本物のユタ」とは?「当たる」力によって、本物の「沖縄のユタ」としての、力の指標となるかもしれません。しかしながら、「沖縄の本物のユタ」は、その使命として、「当たる」「当たらない」話ではなく、先祖からの言葉を伝えて、先祖の心のエネルギーを消費させ、あの世にいる先祖の心を満たす、供養する一面もあるのです。

ただし、現在、「沖縄のユタ」に相談されたい方、特に沖縄県以外の方、先祖からのメッセージを伺いたい気持ちよりも、霊的な力を使って、自分自身の生活のアドバイスを伺いたい目的が強くあるのではないでしょうか。

価値ある情報を授けるのであれば、占い師でも、それが可能でもあり、心の世界である霊的な世界からすると、「占い師」を「沖縄のユタ」として名乗らせて、応じさせた方が望ましくあるかもしれません。

このような話をすると、では、「沖縄のユタ」の役割としての、先祖供養は必要がなくなったのかどうかとの話にもなってしまいます。

沖縄の姿にも変化が起きていて、従来に比べれば、それほど、先祖崇拝に対する、姿も弱まっている傾向にあるのです。

1部の人の中で、従来のしきたりを引き継いでいるものであり、沖縄では大きく変化しています。人が亡くなった場合、「沖縄のユタ」が、葬儀を仕切る過去もありましたが、現在は沖縄にも仏教や神道も入ってきており、ほとんどの多くが仏教のしきたりで、葬儀をあげている話でもあります。

違うページでも話をさせていただいていますが、霊能力者としての「沖縄の本物のユタ」の役割は、終わろうとしてるようにも思われるのです。

では、先祖の満たされない、心的エネルギーはどうなるのかとの話もあるでしょう。従来と比べると価値観に違いが現れているため、亡くなった人の価値観にも変化があり、強い崇拝を求められていない亡くなった人も増えていると思われます。

何よりも、沖縄には、「沖縄のユタ」と名乗らずに、「占い師」や、「スピリチュアルカウンセラー」として、霊的な世界の人とコミュニケーションが図れる、「守護霊対話」能力の持ち主もいるのです。

沖縄の人からすると、「沖縄のユタ」のイメージは、先祖崇拝に偏りが強いイメージがありまして、そのように思われたくない、活動しにくい状況から、「沖縄のユタ」の肩書を名乗らない霊能力者の方もいます。

現在の、「沖縄のユタ」で、相談に訪れる人は、本物の霊能力者である「沖縄のユタ」を知らない若い世代、もしくは、この認識を知らない県外の方が、相談に訪れていると思われるのです。

スポンサー

 

沖縄のユタ当たらない人に出会わないためにとは?

沖縄のユタ当たらない人に出会わないためにとは?

沖縄のユタ当たらない人に出会わないためにとは?

沖縄のユタ」「当たらない」人に出会わないためとは?この話をする前に、実際の話としては、霊的な内容は、その多くが導かれている内容でありまして、当たらない内容としても、相談者にとって価値ある情報を届けている場合もあるのです。

また類は類を呼ぶと言う言葉があるように、価値ある情報を求めているのではなく、ただ当たる姿のパフォーマンス見たさに、相談に訪れている人もいるでしょう。

占いの要素は、当たる当たらないと言う要素もありまして、当たるも八卦、外れるも八卦、これが占いの真実であり、75%ほど以上を当てる占い師が、よく当たる「占い師」でもあるのです。世の中に、何もかも100%言い当てる、「占い師」は存在しません。そう言い切っている、占い師は偽物の占い師でもあります。

いい加減だと思われるかもしれませんが、プロ野球で、7割バッターと言えば、すごい話であり、世の中は、陰陽で成り立っているため、当たる話もあれば外れる話もあるのです。ただしこれは、未来に対しての話であり、過去の出来事に対しては、守護霊から聞けば、伝えれる範囲の中で、ほぼ90%以上、当たる話でもあるのです。

そもそも、「当たる」力がなければ、信用されず、相談者が訪れない、心の世界である霊的な世界からすると伝えたいメッセージも伝えられない話にもなりますよね。

類は類を呼ぶとは、当たる内容だけに意識が高く、「占い師」も当たる姿に価値を置く、この気持ちが引き合う状況を生み出しているかと思われます。

結論から言って、「沖縄のユタ」「当たらない」人に出会わないためには、占いの道具を扱う人は避ける、できれば、「守護霊対話」のある力の先生を探されるのもポイントです。

「守護霊」と対話ができるほどの「霊感の強い」人は、心を感じる「霊感」も強いため、高次元の存在と繋がりやすく、未来に対するアドバイスも伺いやすくなるでしょう。

私個人としては、先祖からのメッセージを強く求められていない場合、電話占いに所属されている、「霊視」と「守護霊対話」のある先生に相談されるのもお勧めであり、「沖縄のユタ」でなければ、同じ力が発揮できない訳でもなく、電話占いに所属されてる先生にも、同等の力を持ち合わせている先生も多数存在するのです。

電話占いの場合は、「霊視」と「守護霊対話」についての力についてしっかりと審査されているため、本当に持ち合わせているかどうかわからない、「沖縄のユタ」の「当たらない」人と巡り合うリスクも無く、この様な持ち主の先生が電話占いに所属されている事実について知っていただければと思います。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

沖縄のユタ 関係サイト!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花