女性に多い無視のいじめとは!?スピリチュアル

・女性に多い無視のいじめとは!?スピリチュアル

・|女性|無視|いじめ|(主.キーワード関連記事)

女性に多い無視のいじめとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

diamond.jp

女性に多い無視いじめ』とは!?スピリチュアルに見ればよく見えてくる話になります。女性自身からすれば、「女性」に多い「無視のいじめ」について、同じ女性として理解できる話でもあるでしょう。私自身、男性であり、この話を知らない中では、理解しがたい話だったと思われます。そのため、多くの男性が、女性に多い無視のいじめについて、理解されていないのではないでしょうか。

女性に多い無視のいじめ」「スピリチュアル」から考える話として、このブログでは、何度も、男性心理と女性心理の基本的な違いについて、話をさせていただいています。この話を知れば、多くの男性の方も、ある一定、女性の心理について理解も深まるかと思われます。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、この相反する心情は、磁石のように引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

女性に多い無視のいじめとは!?スピリチュアル

女性に多い無視のいじめとは!?スピリチュアル

また女性は、意識されるために、自分自身を着飾って、価値を高めたい気持ちも、本能的に持ち合わせています。

もうこの時点で、「女性に多い無視のいじめ」「スピリチュアル」的な話として悟られた人もいらっしゃるのではないでしょうか。

女性に多い無視のいじめ、人々から、意識をされたい気持ちを阻害させ、その気持ちを満たせさせない話になるのです。ただ、それだけではありません。「女性」は、本能的に、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちがある話をさせていただきました。つまり、「女性」に現れやすい「無視のいじめ」、意識されない姿は、自分自身の価値が損なっている気持ちも現れやすくなるのです。

男性の方にとっては理解しにくい話かもしれませんが、例えば、男性の意識されたいよりも意識したい気持ち、周りの男性の多くが、意識して楽しめるゲームを与えられている中、自分だけが、与えられず、寂しさを感じるのと同じになります。

男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強いため、女性自身が着飾る姿、女性自身が服装などを意識して楽しんでいると思われている男性の方も多いでしょう。あくまでもそれは手段であり、主は、自分自身でありまして、自分自身をより意識されるために着飾っている話になるのです。

スポンサー

 

女性に多い無視のいじめとは!?男性より女性の方が辛い、スピリチュアル

女性に多い無視のいじめとは!?男性より女性の方が辛い、スピリチュアル

女性に多い無視のいじめとは!?男性より女性の方が辛い、スピリチュアル

女性に多い無視のいじめ」とは!?男性より女性の方が辛い、話が「スピリチュアル」から考えられます。男性の中には、「無視」をしている「女性」、相手にせずに、自分の趣味や興味に意識を向ければ良いのではと思われる男性の方もいるでしょう。

その発想は、意識されたいよりも意識したい気持ちの男性の発想であり、「女性」心を分かっていません。

女性」の意識したいよりも意識されたい気持ち、男性よりも、自分自身の心にも意識が高まりやすく、自分自身に意識が高まりやすくなります。心を扱った恋愛向けの話は、「女性」に向けられている傾向も高く、その点については理解できるのではないでしょうか。

また、「女性」の意識したいよりも意識されたい気持ち、これは本能的に、他の同性にも意識が高まりやすく、無意識の中で、どちらが意識される対象なのか、どちらがより輝いて見えるのかの気持ちも高まりやすくなるのです。

同性の中で同じよりも、価値ある姿として、差を求める気持ちも現れやすくなります。男性の場合、自分自身と同じ服装を着用している他の男性がいると、同じ考えの価値観を持つ、仲間的な気持ちも現れやすくなるのではないでしょうか。

「女性」の方は、よくある話として、成人式、パーティーなど、同じ服装を着ている人がいると嫌がり、直ぐに違う服装に着替える話など、ありますよね。

男性は、意識されたいよりも意識したい気持ちが強いため、いじめにあったとしても、世の中には意識ができる対象が数多くあり、自分自身の趣味など、違った世界に逃げる道があります。

女性」の方は、よほど強い心を持ち合わせていない限り、女性としての心が満たされず、女性に多い無視のいじめは、男性よりも女性の方が辛いと「スピリチュアル」的に考えることもできるのです。

スポンサー

 

女性に多い無視のいじめとは!?手段による原因とは?スピリチュアル

女性に多い無視のいじめとは!?手段による原因とは?スピリチュアル

女性に多い無視のいじめとは!?手段による原因とは?スピリチュアル

女性に多い無視のいじめ」とは!?手段による原因とは?「スピリチュアル」から考えると、ある考えが存在します。先に話した内容は、「女性」としての「無視」による「いじめ」の原因であり、手段が「無視」なのかの話もあるでしょう。

よくよく考えてみてください。「いじめ」ている女性、「いじめ」ている「女性」も「女性」であり、意識されたく、自らの価値を高めたい気持ちが本能的に持ち合わせています。

そして意識されたいのは、本来の気持ちとして恋愛対象になる男性からの話になるでしょう。暴力によるいじめは、男性からすると、価値の悪い「女性」、美しく意識したい対象よりも、その間逆の意識したくない対象になりかねません。

男性に、自分自身の評価を落としたくない中での、「いじめ」であり、そのため、男性からすると、女性の世界について、気づきにくく、その多くが、「女性」が行う「いじめ」として「無視」の姿になりやすくなるのです。

男性が思っている以上、「女性」同士の世界は、目に見えない心の中での、火花が存在する、しやすい世界であり、「女性に多い無視のいじめ」「スピリチュアル」的な話として、理解していただけたのではないでしょうか。

いじめ」の問題は、心の世界である霊的な世界の住人が、よりよく知り尽くしているものであり、「いじめ」に関わる話は、個別の内容として、「霊視」と「守護霊対話」のある先生に相談されるのもお勧めです。客観的に見ている存在として、何かしらの解決策のアドバイスを持ち合わせている可能性もあり、一度、相談されてみると、変化が現れ、解決策の道も開けるかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

応援 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル いじめ お勧め!関連記事

 

spiritual7.hatenablog.com

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

女性 関連記事!外部サイト

 

いじめ 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花