いじめのうつとは?スピリチュアルからの対策

・いじめのうつとは?スピリチュアルからの対策

・|いじめ スピリチュアル|うつ|(主.キーワード関連記事)

いじめのうつとは?スピリチュアルからの対策

スポンサー

 

 

gooddo.jp

いじめうつとは?スピリチュアルからの対策による話は、この話について多くの方が、ご存じない話かもしれません。ここでの話においては、「いじめ」「うつ」関係について、できるだけ論理的に、理解しやすい話として話をさせていただきたいと思います。

「いじめ」「うつ」関係は、なんとなく、「いじめ」を受ければ、嫌な気持ちが現れ、元気がなくなり、その元気を失う姿が、「うつ」を作り出すとなんとなく、思われる話ではないでしょうか。

「いじめ」に関わらず、うつは、様々な要因によって引き起こされるものであり、そこには、「ストレス」がありまして、人が持ち合わせている本能のストレス反応が存在します。

このストレス反応、一番、始めに起きる内容としては、ストレスを与えている対象に対して、攻撃、もしくは逃避の選択状態に置かれるのです。攻撃をするにしても、逃げるにしても、そのためにはエネルギーが必要であり、ストレスを感じると、人は、心身に大きなエネルギーを生み出しやすくなります。

いじめのうつとは?スピリチュアルからの対策

いじめのうつとは?スピリチュアルからの対策

「いじめ」に関わらず、誰しもがストレスを生じる話であり、多少のストレスで、イライラしてしまう経験などもされたことがある人もいるのではないでしょうか。これは、攻撃もできなければ逃避もできない状態、まるで、徒競走の、スタートラインに立たされ、用意した!と言って、そのままの状態で止まってしまっている状況のようなイメージです。

ストレスを与えている対象に対して、攻撃もできず逃避もできなければ、人は、次に何の行動を起こすでしょうか。

これは、大地震の話に例えられる話でもあり、今後起きる可能性のある大地震に対して、そのストレスに対し、攻撃もできなければ、逃避もできない話でもありますよね。そして次に引き起こされるストレス反応は、最大の攻撃に備えて、身を守る反応を引き起こすのです。

これが、「いじめ」「うつ」による、始まりの話になります。

スポンサー

 

いじめのうつとは?その、深刻化する流れとは、スピリチュアル

いじめのうつとは?その、深刻化する流れとは、スピリチュアル

いじめのうつとは?その、深刻化する流れとは、スピリチュアル

「いじめ」の「うつ」とは?「スピリチュアル」的な流れとは、外見上の話として、攻撃に備えるために、体は小さく、猫背のような様子が現れやすくなるのです。

人は、殴られると、どのような仕草をするでしょうか。もっとも守るべきは、頭であり、頭を手で押さえる様子も現れやすくなるでしょう。

頭は低い位置にある方が、攻撃から避けられる可能性もあり、無意識の中で、顔を下に向ける姿も現れやすくなるのです。

動物のネズミをイメージしてください。ネズミは人がいると、すぐに逃げ去り、気配を消し去る行動をとりますよね。

「いじめ」「うつ」も同じく、外敵に見つからないような、見つかりたくない気持ちが、自分自身の体に影響与えて、体を動かさないような反応を引き起こすのです。これは、気持ちの上で、だるい気持ちも現れやすく、体が重たい状態も現れやすくなります。

人は、ストレス状態にあると、ストレスに対応するために、血の流れを、優先的に、肉体的な内容に多く流そうとします。

そして、内臓の働きが弱まり、食欲が落ちてくるのです。その前に、軽いストレス状態の中では、エネルギーをたくさん必要とするため、逆に胃酸を多く出し、エネルギーを多く吸収しようとする働きも存在します。いじめではありませんが、ストレスぶとり、これはこの話による原因です。

「いじめ」「うつ」関係がさらに深刻化すれば、様々な内容に心が対応できるように、普段とは違った反応が現れやすくなります。刺激そのものが、心を乱す内容とすれば、その刺激を受けつかない反応などです。

食欲による刺激、世の中が生み出す刺激、様々な刺激を避けたい気持ちが表れ、それに耐え切れなくなると、心のバランスを求めるエネルギーが、自らの命を断ち切り、世の中から切り離すことで、精神の安定化の働きを生み出してしまいます。

「スピリチャル」的に考えれば、魂と言うのは消えてなくなるわけではなく、このような自殺は、魂そのものを守るための反応と呼べるかもしれません。

通常の方でも、例えば、ゴキブリが、たくさん身に付いている服やズボンを、その状況に耐えられず脱ぎ去ってしまうのと同じです。

スポンサー

 

いじめのうつとは?スピリチュアルからの対策とは

いじめのうつとは?スピリチュアルからの対策とは

いじめのうつとは?スピリチュアルからの対策とは

「いじめ」の「うつ」とは?「スピリチュアル」からの対策とは、先ほど話した内容は、自分自身の存在感を失っていく話になります。

人は、自らの存在力を高める力を潜在的に秘めているものであり、それを引き出していくことによって、「いじめ」「うつ」関係の、「スピリチュアル」から見られる、存在力を高めていくこともできるようになるでしょう。

この内容には2つの内容があります。まず1つの話として、心理学者のフロイトは、人は、睡眠をとるにしても、食事をとるにしても、用を足すにしても、そこには多少の快感があり、人は快感を求める生き物として、それを快感原則と提言されました。

存在感=快感と言っても過言ではなく、心の底から幸せを感じれば、強い存在感と、強い快感を感じられる話になりますよ。

また、人は目的を達成すると、達成感と言う、快感が感じられるものであり、いじめ うつの状態は、できる範囲が限られているため、些細な内容の目的意識を持ち、それを達成させていくことで、快感を得て、存在感を高めていく行動を引き起こしていくのもポイントです。

「いじめ」「うつ」の多くは、身を守りたい気持ちから、身を守るための部屋が散らかっていたり、不潔な状態に心を安定化させている状況も現れやすくなります。全ての部屋を片付けるのではなく、とりあえずこの小さな場所を片付ける目的から持ち合わせてみるのもポイントです。

この話は、第三者が指導して目的を持たせるよりも、自ら、目的を持たなければ意味がなく、この私の話を伝えた中で、自覚を持ち、自らの気持ちで行っていくのも大切として挙げられます。

人は、自らの存在力を高める内容として、2つの内容が存在します。この話はこのブログで何度もさせていただいていますが、知識の成長は、知識の一つ一つの気づきであり、心の成長、霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの話になるのです。

現在は、便利な時代でもあり、インターネットも普及して、インターネットからこの2つの気づきを得ることも可能であり、自らの存在力を高めることも不可能ではありません。

ここでの注意は、自分自身の存在力が高まらない、影響受けない内容には注意が必要であり、例えばゲームに逃げる、バラエティーの番組に逃げる、自分自身の成長に繋がらないドラマに逃げる、たまに見る分に対しては、問題はありませんが、これだけに浸るのは、スピリチュアル的に考えて、あまり望ましい話では無いのです。

「いじめ」「うつ」の関係は、本来であれば、受ける必要性はなく、被害を被っていると言っても過言ではないでしょう。訴えれば、精神科や心療内科に通う医療費や、勉学の影響なども考慮した、慰謝料を請求できる場合もあります。

また近年には、「いじめ」が起きた場合に、訴えるための弁護士費用、その費用のための保険制度もありまして、月々、1500円位で加入できる保険などもあるのです。

「霊視」と「守護霊対話」、のある先生でも、「うつ」を治すのは、難しくありますが、どの様な、いじめだったのか、原因や、現在、「うつ」によって、抱えている子供の内の心、少しでも改善できるような糧となる情報を求めれる場合もあり、一度、守護霊から、先生を通して、話を伺い、私がアドバイスをする違った対策について求められるのもお勧めとして挙げられます。

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル いじめ お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

いじめ 関連記事!外部サイト

うつ病 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花