占い師になるにはとは?独学でお勧めの本

・占い師になるには 独学でお勧めの本

・|占い師になるには|独学|本|(主.キーワード関連記事)

占い師になるにはとは?独学でお勧めの本

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

占い師になるには、独学とは?お勧めの本について、結論から言うと、自分自身で導かれる本を選ぶのが、最も大切になる話です。ここでの話は、その話の理由と、「占い師になるには」「独学」でお勧めの「本」の探し方の考え方について話をさせていただきたいと思います。

「占い師になるには」「独学」でお勧めの方について、人から勧められたのではなく、自分自身で探すのが望ましい話について、この内容は、自分自身の直感力が、身に付きやすくなるためです。

「占い師」の「本」として、店頭に、目立つ所に置かれる事はないと思われますが、目立つ所に置かれている内容は、マイナーな方に対してと言うよりも、普遍的なメジャーな方に対して、置かれているものであり、目を通す程度、あまり私は勧められる内容ではありません。

占い師になるにはとは?独学でお勧めの本

占い師になるにはとは?独学でお勧めの本

個人に合った、最適な本とは、様々であり、自分自身の直感、アンテナを頼りに、探されるのが大切かと思われます。

「占い師になるには」「独学」でお勧めの「本」について、この様な探し方をしていくと、身に付けた本の内容に物足りなさを感じ、次のステップの本を求める気持ちも現れやすく、段階的に、「占い師」に必要な素質を身に付いていきやすくなるのです。

教室の教材や、人から勧められる内容などは、それを全部マスターしてしまうと、そこで全て身に付いたと錯覚も落ちやすく、自分自身の成長に対して、そこで止まってしまいかねません。

「プロの占い師」と、「素人の占い師」の違いは、「占い」に限らず、常に自分にとって必要なものを求める気持ちが有るのか無いのか、この点が大きく関わってくる話でもあります。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?独学でお勧めの本、まずは漫画から

占い師になるにはとは?独学でお勧めの本、まずは漫画から

占い師になるにはとは?独学でお勧めの本、まずは漫画から

「占い師になるには」とは?「独学」でお勧めの「本」は、どれだけ「占い」に対する知識を持ち合わせているかによって話が変わってくるかもしれませんが、まずは、漫画から読むのもお勧めです。

漫画の内容は、しっかりと学ぶことができないと思われがちですが、一般的に漫画を読む際、わざわざ、何度も読んで、覚える事はほとんどありませんよね。

漫画の本を5回ほど読み返せば、ほとんどの人が、その内容について把握できるのではないでしょうか。

漫画の本を読む状況は、右脳を使って、覚える話であり、右脳で覚えた内容は、記憶に強く残りやすく、記憶から引き出しやすい特徴もあるのです。

先にこの話をしていた方が良いかもしれません。このブログでは何度も話をさせていただいていますが、左脳は、計算や言葉の組み立て、論理的な認識など、どちらかと言えば現実社会を認識するのに長けている働きがあります。

右脳は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば心に携わる働きが長けている傾向にあるのです。そして人の心の奥底は全て繋がっていると考えられており、更にその先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

ちなみに、「占い師」に必要とされている霊感、霊感とは、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。心の感じる力が強ければ、高次元の存在とも繋がりやすくなり、高次元の存在から直感などを受け取る中で、占いが当たる力として発揮されやすくなります。

「占い師になるには」「独学」でお勧めの「本」として、漫画がお勧めの中に、ただ覚えやすいだけではなく、自分自身の心の働き、右脳の力も高まりやすくなり、占い師に必要な要素も割と高まりやすくなるのです。

漫画ではありませんが、当たると有名な「占い師」割と文系的な内容に興味や趣味を持ち合わせている傾向もあり、右脳が活発化しやすい特徴もあります。占い師ではありませんが、霊能力者の江原啓之さん、高校時代は、彫刻科の学校に通っていまして、現在、オペラ歌手としても活動されていますよね。

文系にあまり興味がない人が、無理に文系に興味を持つのも難しく、漫画であれば、受け入れられやすい話ではないでしょうか。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?独学でお勧めの本、少し難しい文字だけの本

占い師になるにはとは?独学でお勧めの本、少し難しい文字だけの本

占い師になるにはとは?独学でお勧めの本、少し難しい文字だけの本

「占い師になるには」とは?「独学」でお勧めの「本」として、少し難しい文字だけの本も大切かと思われます。右脳とは、逆に、左脳の力が働きやすくなりますが、「占い師になるには」右脳だけではなく左脳の力も必要になってくるのです。

なぜならば、相談者に、話を説明する必要性もあり、しっかりとした言葉としての説明力、納得してもらうための言葉の力も必要になりますよね。

「占い師になるには」占い師になりきれていない人の特徴として、占いなどにしか興味がなく、相談者に対して言葉数が少なく、相談者が物足りなさを感じる占い師です。

先に漫画で、ある程度、全体的な雰囲気を予め予備知識として身に付けていれば、難しい言葉で説明されている文字だけの文章も、割と理解しやすく、知識の深みが、より深く広がりを見せやすくなるでしょう。

そもそも、「占い師になるには」「占い師になりたい」と思われている時点で、多少、一般の人よりも、心を感じる「霊感」が強いかと思われます。そのため、その感じる思いに価値を置き、それをアンテナとして、「本」を探していけば、「占い師になるには」「独学」でお勧めの「本」が、自分の目の前に現れやすくなってくるでしょう。

私からのアドバイスとして、私はこのブログを、チャネリングの様な形で、文章を起こさせていただいています。ほとんど自分自身で考えている話ではなく、直に頭に浮かんでくる内容を言葉として置き換えて、文章を起こさせていただいているのです。

この感覚は、頭の上に高い山があるような感覚の中で、集中して、山の頂を見ているような感覚になります。その山の頂点から感覚が降りてくるような感覚も感じるのです。この感覚を身に付ければ、当たる「占い師」になれるのも夢ではなく、この感覚を感じながら、タロットカードでタロットカードを切ってみると良いでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには 独学 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには お勧め!外部関連記事

ameblo.jp

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花