占い師になるにはとは?独学の方へ!パワースポット

・占い師になるにはとは?独学の方へ!パワースポット

・|占い師になるには|独学|パワースポット|(主.キーワード関連記事)

占い師になるにはとは?独学の方へ!パワースポット

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

占い師になるには、独学とは?!パワースポットの本当の意味について、知っていただければと思います。「占い師になるには」「独学」以外の方でも、価値ある話かもしれませんが、「独学」の方は割と、この話について共感ができる、理解ができると思われる中で、話をさせていただきたいと思います。

「占い師になるには」「独学」の方は、割と自分自身で考え、自分自身で気づき、自分自身で発見される傾向もあるでしょう。一般的に、「パワースポット」と呼ばれる場所は、パワーを受け取るような場所と思われている方が多いのではないでしょうか。

「パワースポット」は、パワーを受け取るのには、最適な場所かもしれませんが、多くの方が本当に、パワーを実際に受け取っているのかどうか、少し疑問が残る話でもあるのです。

多少「パワースポット」に興味がある人は、多少心を感じる霊感が強いため、感覚的にはつかめる人もいるかもしれませんが、中には、そこに関心がなく、自分の価値を高める目的だけで、足を運ばれている人もいるでしょう。

占い師になるにはとは?独学の方へ!パワースポット

占い師になるにはとは?独学の方へ!パワースポット

この話について、理解していただくためには、心の世界である霊的な世界についても、知っていただく必要性があります。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?独学の方へ!パワースポットの本当の理解

占い師になるにはとは?独学の方へ!パワースポットの本当の理解

占い師になるにはとは?独学の方へ!パワースポットの本当の理解

「占い師になるには」とは?「独学」の方へ!「パワースポット」の本当の理解の話として、霊的な世界にあるものは、現実世界にも存在している話もあるのです。現実世界にあるものが、霊的な世界にあると言った方が分かりやすいかもしれません。

これと、似たような内容が、現実世界にもあるのではないでしょうか。それは、インターネットの世界であり、例えば、目の前にある花を撮影し、サーバーに送り届けば、サーバーにその情報が存在しているという話になりますよね。

現在は、2次元の画像のみの情報がほとんどですが、縦×横×高さの情報を、サーバーに送り届ければ、サーバー側に、ほぼ同じ形の、花を生み出すことも出来るはずです。

つまり、現実世界にある情報は、心の世界である、霊的な世界に送られ、霊的な世界が作られている素材の1つでもあります。

これは、現実世界の形としての話ですが、形のみならず、人が考えること人が思うこと、人が見ている内容、全て、心の世界である霊的な世界に送られている話であり、そこの住人から話を伺ったり、直感的にメッセージを感じたりすれば、離れた方の個人情報も把握できる仕組みの1つになるのです。

「占い師になるには」「独学」の方へ!「パワースポット」の本当の意味について、悟られた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

現実世界と、心の世界である霊的な世界は連動しており、高次元の存在にとって好む場所、そこが「パワースポット」化されやすくなるのです。

そのため、自然にできたものに限らず、人が人工的に作り出した内容も、高次元の存在にとって好む場所であれば、そこが、「パワースポット」化する話もあります。0磁場地帯などは、もしかすると、悪霊などの影響を受けにくく、直接、高次元の世界と現実世界が繋がりやすく、高次元の存在が感じやすいスポットなのかもしれません。

イギリスのストーンヘンジは、0磁場地帯とも言われており、高次元の存在と繋がる祭壇ではなかったのかと考えられている話も存在するのです。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?独学の方へ、パワーを受け取るには

占い師になるにはとは?独学の方へ、パワーを受け取るには

占い師になるにはとは?独学の方へ、パワーを受け取るには

「占い師になるには」とは?「独学」の方へ、パワーを受け取るには、高次元の存在を感じる気持ちに心を置く気持ちも大切かと思われます。

パワースポットに足を運ぶ人の中には、私にパワーをと言う気持ちで、自分自身に意識が集まりすぎている方もいるでしょう。

高次元の存在は、人々に霊格の成長を求めているものであり、他者にエネルギーを与える、親が子供にエネルギーを与えるかのように、そのような気持ちを求めているのです。求めていると言うよりも、求めているのも含め、高次元の存在の心そのものが、その様な心の持ち主でもあるのです。

「占い師になるには」「独学」の方へ、ここでのポイントは、高次元の存在だけを感じるのではなく、高次元の存在の心、自分自身の心、そして多くの人々の心、まるで自分自身が中立の思いに立てば、高次元からのメッセージを受け取りやすくなり、そのメッセージを、人々に伝える、またはエネルギーを与える道も強まりやすくなるでしょう。

一般的に、「パワースポット」のみにしか興味がない人は、心にも意識が薄く、心の波長も低く、本当にパワーを受け取れてるのかどうか、疑問に思います。

パワーとは、高次元の存在の、強い心のパワーであり、そのパワーを感じて触れるだけで、その恩恵を受けられる話でもあるのです。

「占い師になるには」「独学」の方へ、高次元の存在と言えば、離れたような存在に思われてしまいますが、ここの世界は時間と空間の隔たりが弱い世界であり、自分自身の心の波長を高めれば、いつでも側に、寄り添うこともできるのです。そのため、高次元の存在に対して、年上の兄弟や、友達、または家族、そのような感覚で接すれば、より心を感じやすくなり、メッセージやエネルギーを受け取りやすくなるでしょう。

「占い師になるには」この感覚について、学校で教わる人、頭で理解して学ぶ人よりも、独学によって、心の気づきから学ぶ方の方が、心から理解しやすく、この感覚を理解すれば、当たる「占い師」になるのも夢ではありません。

これは私の、一般論としてのアドバイスであり、個別の内容については、「霊視」と「守護霊対話」のある力のある先生から話を伺うのもお勧めでありまして、私とは違う何かしらの、価値のある言葉を伺えるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには 独学 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには お勧め!外部関連記事

ameblo.jp

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花