占い師になるにはとは?四柱推命はもう古い

・占い師になるにはとは?四柱推命はもう古い

・|占い師になるには|四柱推命|(主.キーワード関連記事)

占い師になるにはとは?四柱推命はもう古い

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

占い師になるにはとは?四柱推命はもう古い話で、実際に、「四柱推命」で相談に応じられている方にとって、失礼極まりない話かもしれません。従来において、「四柱推命」は、占いの帝王と呼ばれていた時代もありましたが、しかしながら、現在はその地位が落ちているようにも思われます。

「占い師になるには」「四柱推命」はもう古い話の話でもありますが、知識としては、押さえておくのも良いでしょう。

占い師になりたい方が、何を目指されてるかは分かりませんが、「四柱推命」は東洋占いの1つであり、東洋占いにおける陰陽の考え方から、生まれた話になるのです。

干支の性格と言う言葉をご存知でしょうか、この干支の干は、少ないを現す一と、多いを現す、十の漢字から成り立っており、この言葉の意味は、陰陽を表している別の漢字になります。

陰陽では、全ての出来事、事象は、陰陽の2つの気のみだけで成り立っていると考えられており、人々の本能的な性格も陰陽の気のみで成り立っていると考えられているのです。

占い師になるにはとは?四柱推命はもう古い

占い師になるにはとは?四柱推命はもう古い

干支は、大まかな意味で、年で生まれてくる心のエネルギーを、くくった内容であり、「四柱推命」は、更に細かく分類した話でもあります。

この「四柱推命」の四の柱とは、生年月日、の3つと、生まれてくる時間の4つの柱の意味があるのです。少し難しい説明になりましたが、例えば、赤色にも様々な赤色があり、干支は、大きく、赤色、青色、黄色などに分けた内容になります。

そして、生まれてくる月と日と時間が赤色であれば、赤色の中での、細かな特徴の話になるのです。ご飯を炊く際も、柔らかいご飯、硬いご飯、その微妙な違いであり、「四柱推命」の中では、生まれてくる時間について、それほど強く考慮する話ではありません。

「四柱推命」は、人の性格と言うよりも、例えば、体の本能として、車を運転してる場合、その車の特徴と言ったほうが正しいかと思われます。

例えば、この車であれば、この道を渡りやすい、しかしながら、この車であれば、この道を渡るのは危険という考え方です。

「四柱推命」は、人の心の持つエネルギーを表すのに、力を発揮する占いでもあり、その行方の方向性について予測するのも、ある程度見通しがつきやすい話でもあります。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?四柱推命が衰退していった原因

占い師になるにはとは?四柱推命が衰退していった原因

占い師になるにはとは?四柱推命が衰退していった原因

「占い師になるには」とは?「四柱推命」が衰退していった原因は、いくつかの、原因が背景に隠されているのです。「四柱推命」は、心を感じる霊感が強くなくても、知識さえ身に付けていれば、誰にでも相談に応じることができます。

霊能力者の、江原啓之さんの活動によって、霊的な内容の真実が、より明確化しまして、霊的な霊感を求める相談者が飛躍的に多く現れたのです。

江原さんの活動によって、今まで、「四柱推命」によって相談されていた方の多くが、廃業され、今まで、「四柱推命」で相談に応じていた方の中には、江原さんについて恨みを持ち合わせている方もいらっしゃるかもしれません。

昭和の時代は、霊能力者に対して、割とテレビ番組で、怖い演出が、よく流されていました。そのため、実際に霊感の強い人も、霊感と言う言葉はできるだけ控える傾向もあり、「四柱推命」を学んで、「占い師」として相談に応じていた方もいたのです。

霊感と言う言葉が、ある程度、社会が受け入れる中で、心を感じる霊感の強い方が、華やかに見えるタロットカードを扱う人々も増えだし、従来においては東洋占いの方が、割と多く存在しましたが、現在は、西洋占いに、シフトが変化しています。

霊能力者の江原啓之さんは、今まで霊的な内容に対して、暗いイメージを多くの人が持ち合わせている考え方を払拭させるために、華やかな演出を心がける行動に移り、この影響も、タロットカード占いに影響もあるでしょう。

そして何よりも、最大の衰退の理由は、「四柱推命」の考えは、プログラム言語で組み立てることも可能であり、「四柱推命」の考えを元にに、自動プログラムによる、無料で占える、占いがインターネット上に多く現れた話でもあるのです。

そのため、気軽に、自分自身が持つ本能の特徴について、インターネットを利用して、楽しむこともできます。本能だけで見れば、当たる傾向も高く、参考にされている人もいるかと思われます。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?四柱推命を学ぶのもお勧めの理由

占い師になるにはとは?四柱推命を学ぶのもお勧めの理由

占い師になるにはとは?四柱推命を学ぶのもお勧めの理由

「占い師になるには」とは?「四柱推命」を学ぶのもお勧めの理由として、「四柱推命」は、全くと言って参考にならない話ではなく、帝王と呼ばれていた時代もあり、その内容には価値もあります。

何よりも、「占い師になるには」相談者の様々であり、時と場合によっては、「四柱推命」の力が、相談者への問題の解決に繋がる場合もあるためです。

「占い師」の中には、「四柱推命」とタロットカードなどを併用している「占い師」の方もいまして、より相談の幅を広げて、相談に応じている先生もいます。

「四柱推命」を知れば、世の中の世界が見えてくる場合もあり、自分自身の視野も広がりを見せやすくなるでしょう。

現在、「占い師になるには」「四柱推命」を学ぶ人もそれほど多くありません。インターネットのプログラム言語もその一つであり、相談者の多くが、タロットカードなどの占いを求めている需要も高まっているためです。

本能的な話で言えば、「四柱推命」には当てる力もあり、相談者の中でも、「四柱推命」について知らない相談者も増えてくる中で、本能的な内容を当てるだけで、当たる話として、信頼を得やすくなるかと思われます。

「占い師になるには」「四柱推命」を学ぶには、先に、簡単に説明している易学(えきがく)に目を通してから、「四柱推命」を学ばれると、より理解しやすくなるでしょう。ちなみに、この易、日と月の漢字で成り立っており、この漢字の意味も陰陽を現している漢字になるのです。

そして、難しく考える必要性はなく、易は、易しいと言う言葉にも扱われているように、簡単であり、内容が易しい話でもあります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには 独学 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには お勧め!外部関連記事

ameblo.jp

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花