霊感とは?パワーストーンの関係!その効果の力

・霊感とは?パワーストーンの関係!その効果の力

|霊感|パワーストーン|(主.キーワード関連記事)

霊感とは?パワーストーンの関係!その効果の力

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

tennnone.com

霊感とは?パワーストーンの効果と力について、この話は過去にもさせていただきましたが、違う視点を含めて、再び話をさせていただきたいと思います。普通に、社会が与えた環境に従って、生きてきた方にとって、「霊感」は、意味が理解できず、「パワーストーン」は、なおさら、理解できない内容ではないでしょうか。

この話も過去にさせていただきましたが、私自身「パワーストーン」に対する知識は、ほとんど持っておらず、ここでは、「霊感」「パワーストーン」の効果と力のおおまかな概要としての、考え方について話をさせていただきたいと思います。

「霊感」については、何度もこのページで話をさせていただいていまして、幽霊にも心があり、高次元の存在にも心があり、人々にも心があり、心を感じる力です。スピリチュアルでは、心の奥底は、多くの心の生命が繋がっていると考えられており、またその先は、心の世界である、霊的な世界とも繋がっていると考えられているのです。

霊感とは?パワーストーンの関係!その効果の力

霊感とは?パワーストーンの関係!その効果の力

霊能力者の江原啓之さんは、誰にでも「霊感」があり、その感じ方の強さの違いと説明されています。

多くの方が、全ての方とは言い切れませんが、多少なりとも、「霊感」が強い人の、感じ方について感じられている経験をされていると思われるのです。それは、人の手を握ったとき、人と握手や、異性と手を繋いだ時など、ただ物質を触っている話ではなく、または、ただ、温もりだけではなく、その人の特徴の心の気持ちが、直に伝わってくる経験をされたことがあるのではないでしょうか。それが心を感じる「霊感」の、伝わる感じ方です。

パワーストーンについて考えた場合、私自身も、スピリチュアルや「霊感」について、それほど興味がなかった時は、たかが石ころ、たかが物質としての石ころを身に付けて、どの様な恩恵があるのかと思ってもいました。

スポンサー

 

霊感とは?パワーストーンの効果と力、全ては心のエネルギーから生み出される

霊感とは?パワーストーンの効果と力、全ては心のエネルギーから生み出される

霊感とは?パワーストーンの効果と力、全ては心のエネルギーから生み出される

「霊感」とは?「パワーストーン」の「効果」と力は、哲学的に考える中で、全ての内容は、心のエネルギーから生み出されている話ではないかと私自身結論づけました。

この様な考え方があります。物質が心を生み出すのか、心が物質を生み出すのかの、少し哲学的な考え方です。

心理学でも、意見は分かれており、人間を機械的に考える学問においては、物質が心を生み出していると考えている一派も存在します。

しかしながら、よくよく考えてみてください。人が生み出す、創造物、発明品など、頭の中でイメージしたものを、現実世界に表現している話ではないでしょうか。その時点で、心と物質を考えた場合、心のイメージが先なのか、表現した物質の方が先なのかと考えれば、当たり前の話として、心で考えるイメージの方が、先に存在している話でもありますよね。

これらを、あらゆるものに当てはまれば、先に心が存在し、物質化した物には、心でイメージをした思いが込められている話でもあるでしょう。

「パワーストーン」も同じく、何かしらの心が込められている、心的エネルギーが含まれている可能性もゼロではないかと思われます。

この考えは、私自身、割と過去に持ち合わせておりまして、つい最近の、都市伝説の動画で有名なナオキマンさんの動画で、古代の方は、スピリチュアル的な考え方を持ち合わせており、あらゆるものには心が込められている考え方をされていたそうで、同じ考え方だと実感させられました。

スポンサー

 

霊感とは?パワーストーンの効果と力の意味

霊感とは?パワーストーンの効果と力の意味

霊感とは?パワーストーンの効果と力の意味

「霊感」とは?「パワーストーン」の「効果」と力の意味について、では、パワーストーンは様々な種類があり、誰がその特性について、検証するのか、の話があるのではないでしょうか。どこから、この「パワーストーン」には、その特徴があるのかの話もあるでしょう。

この「霊感」「パワーストーン」の「効果」と力の意味について、私なりに、2つの考え方があるかと思われます。1つは、実際に「霊感」の強い人、心を感じる「霊感」の強い人が、石に含まれている心のパワーを感じ、その特徴について説明している話です。

そして、もう一つは、高次元の存在から直接伺い、「パワーストーン」の特徴について、感覚的にも含めて、伝えられている内容になります。

私自身が考える話として、誰しもが同じ「パワーストーン」を身に付ければ、同じパワーを得られるとも思いません。

大前提として、「霊感」が、心を感じる力との認識の無さ、ただ物資だと思い込んでいる人が付けて、心を感じるスイッチが入っていない中では、その力も受け取れない話でもあるでしょう。

霊能力者の江原啓之さんは、「パワーストーン」について、サプリメント的な役割だと説明されています。プロテインを飲んでも、筋肉がつくわけでもなく、実際に体を鍛えることで、プロテインの効果が現れる話と同じではないでしょうか。

この話も過去にさせていただきましたが、鉄棒で1回転するだけの力、必要な力が5だった場合、「パワーストーン」の補助的な力が2とした場合、筋力が3の方であれば、補助的な2を加えて、鉄棒での逆上がりができるようになるでしょう。ただしそれ以下であれば、たとえ「パワーストーン」を身に付けたとしても、筋肉が足りなく、逆上がりを行うことができない話だと思われます。

「効果」は、人それぞれですが、少なからず、身に付けないよりは、身に付けた方が望ましいが、ただし、先にも言いましたが「霊感」における、心を感じる気持ちも大切な心構えになるでしょう。

「パワーストーン」に対して否定的な人が多いのも致し方がなく、心に対する教育も弱く、目に見える内容が全て物質と思われている現代においては、この私が話す内容にも、理解を示せず、否定的に考えてしまうものだとも思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

霊感 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

霊感 お勧め!外部関連記事

ameblo.jp

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

霊感 関連サイト!外部サイト

パワーストーン 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花