占い師になるにはとは?独学で易もお勧めの理由

・占い師になるにはとは?独学で易もお勧めの理由

・|占い師になるには|独学|易|(主.キーワード関連記事)

占い師になるにはとは?独学で易もお勧めの理由

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

占い師になるにはとは?独学の勉強もされるのもお勧めであり、昭和以前の話になれば、「占い」と言うと、「易」が占いでもありました。私自身、過去に、霊感占い師として人の相談に応じていまして、その内容も、「易占い」でもあったのです。

「占い師になるには」「独学」で「易」の勉強されるのもお勧めですが、易を使って人々の相談に応じる意味での話ではありません。「易」の勉強をすれば、占いについてより深く知識を深められる話であり、他の占術も、割と簡単に身に付けやすくなるでしょう。

現在に至っては、「易占い」は、それほど人気があるわけではなく、需要で言えば、タロットカードの方がはるかに高い需要もあるのです。

占い師になるにはとは?独学で易もお勧めの理由

占い師になるにはとは?独学で易もお勧めの理由

そもそも、「易占い」って何 と思われている人も、割と多く、難しいように見られて学ぶ人もそれほど多くありません。何よりも、「易占い」には、心を感じる霊感を必要とするものであり、東洋占いの中でも、それほど高い霊感を必要としない四柱推命の方に学ぶ人も多く、それほど、社会には浸透していません。

しかしながら、本当の意味で、占いとは、「易占い」の姿であり、「易」を学べば、「占い」の真髄について、理解も深まるかと思われます。

「占い師になるには」「独学」で「易」を学ぶにあたって、最低限、基本的な話、易は、陰陽に携わる占いの1つであり、世の中、この世の事象に、問い合わせれば、これを陰とした場合、陰陽では、陰が生じれば必ず、反対の陽も生じると考えられており、その逆もありまして、この世の事象に問い合わせれば(陰)、逆の答えが返ってくる(陽)、これが、「占い」の本当の真髄の話になるのです。

四柱推命を学ばれている方、この認識が足りなく、足りないと言うよりも必要がなく、私個人としては、四柱推命の知識を照合わせて、相談に応じられている話であり、「占い師」と呼べるかどうか疑問に思う話でもあります。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?独学で易の勉強されると、心を感じる霊感が強まりやすい

占い師になるにはとは?独学で易の勉強されると、心を感じる霊感が強まりやすい

占い師になるにはとは?独学で易の勉強されると、心を感じる霊感が強まりやすい

「占い師になるには」とは?「独学」で「易」の勉強をされると、割と心を感じる霊感が強まりやすくなる場合もあります。

なぜならば、既にある答えを、照合わせるのでは無く、目の見えない、大きな存在としての、この世の事象に、問いかける意味合いが強くあるためです。

タロットカードの場合は、人によって、世の中に対しての意識を全体的に高めてから、占いを行う方もいらっしゃるかもしれませんが、相談者の悩みと、タロットカードだけの、2つだけの意識のみになりがちにもなりやすく、当たる力が弱い「占い師」の中には、この様な占い師の方も、割と多く存在します。

一般的に、タロットカードなどの「占い」は、タロットカードだけの知識になりがちになるのではないでしょうか。

「易占い」は、易学にも通じる話であり、易学では、世の中の全ての出来事は、陰陽の気のみで成り立っていると、考えられていまして、世の中に対する、エネルギーの知識も身に付きやすくなるのです。

例えば、陰陽五行思想で扱われている木、木は、成長する陽の要素も持ち合わせていますが、枯れる陰の要素もありますよね。ちなみに、陰陽では、陰陽が交わることで、物事の創造が生まれると考えられており、創造されたものには、全て、何かしらの陰陽の要素が含まれています。バランスよく含まれているのではなく、その多くが、陽の要素の方が多い、陰の要素の方が多いという違いの話になるのです。

当てる力を授ける、高次元の存在からすれば、世の中について、知り尽くしている方が、「占い師」として扱いやすく、「易」に興味を持てば、当たる占いなども夢ではないかもしれません。

ちなみに、「易」の中でも、「高島断易」が、この業界では有名であり、この方は、自分自身の易占いによって、あらかじめ関東大震災が起きるのを予知し、震災後復旧で木材の需要が高まると考えて、先に木材を買い占め、震災後に富を得た方でもあるのです。

一見、道理的に、許せないない内容だと思われがちですが、私財を使って、横浜の発展に大いに貢献された方でもあります。早めに木材を、調達していたため、早く復旧ができたという考え方もあるかもしれません。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?独学で易占いは、稼げるかも

占い師になるにはとは?独学で易占いは、稼げるかも

占い師になるにはとは?独学で易占いは、稼げるかも

「占い師になるには」とは?「独学」で「易占い」は、潜在的に稼げる可能性も持ち合わせています。先に「易占い」は、人気がないという話をさせていただきました。

占い全体としては、人気がない占いかもしれません。華やかさはタロットカードの方が華やかであり、特に、若い世代にとって、足を運ぶ気持ちも現れにくくなるでしょう。

しかしながら、「占い」の真髄について知識を持って合わせている高学歴の方や経営者の方にとって、まるで、子供向けの占い、特に恋愛を中心とした、西洋占いのタロットカードよりは、東洋占いに価値を置き、東洋占いを求められている傾向も高くあるのです。

相談者そのものは、西洋占いに需要がありますが、よほど人気の高い「占い師」でない限り、高い相談料は設定しにくく、東洋占い、特に易占い、そうそう高い相談料を設定しても、相談者が、その対価を支払ってくれる傾向もあります。

極端な話で言えば、相談料が3000円位の、易占い、本当に力があるのか、疑われてしまう場合もあるでしょう。

需要が多い、タロットカード占い、「占い師」になる方も割と多く、ライバルも多く、この点についても、「占い師になるには」「独学」で「占い」を学ぶのも、差を付けれる話でもあるのではないでしょうか。

易占い」は、難しく説明されている本も多くあり、敬遠したくなる気持ちも現れやすく、私がお勧めする内容として、漫画から読み始めるのもお勧めの1つになります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには 独学 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには お勧め!外部関連記事

ameblo.jp

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花