占い師になるにはとは?なれる人となれない人の違い!

・占い師になるにはとは?なれる人となれない人の違い!

・|占い師になるには|(主.キーワード関連記事)

占い師になるにはとは?なれる人となれない人の違い!

スポンサー

 

 

amb-uranai.ameba.jp

占い師になるにはとは?なれる人となれない人の違いが、大きく見えてくるようにも思われます。この話は、違うページでも話をさせていただいていますが、このページではできるだけ分かりやすく、細かな話として、話をさせていただきたいと思います。

占い師になるには」なれる人となれない人の違い、「占い」の知識さえ身に付ければ、「占い師」になれると思われている方は、8割以上が「占い師」になることができないでしょう。正直な話、「占い」の知識を学ぶのは、タロットカードにおいて独学でもそれほど難しくはなく、知識だけで言えば、「占い」に興味のある多くの方が、持ち合わせている傾向もあるのです。

「占い師になるには」そのような方が実際に「占い師」になれない、話として、相談に応じるだけの力量を持ち合わせていない話でもあります。

占い師になるにはとは?なれる人となれない人の違い!

占い師になるにはとは?なれる人となれない人の違い!

極端な話で言えば、大人が「占い」を行っているのか、子供が「占い」を行っているのか、の大きな違いであり、プロとしての「占い師」としての、精神的な大人になりきっていない、「占い師になるには」興味を持ち合わせている人が割と多くいらっしゃる様にも思われます。

このブログでは、知識の成長は、知識の一つ一つの気づき、心の成長、霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきの経験と話をさせていただいているのです。

「占い師になるには」プロの「占い師」として、知識の一つ一つの気づきの成長と心からの一つ一つの気づきの霊格の成長、この2つの経験を、成し遂げている人ほど、プロの「占い師」になれる潜在的な力を持ち合わせています。

霊格の成長は、まるで木が成長していくように、存在力が高まり、木は実を付けて、動物たちにエネルギーを分け与える、創造力も高まりやすくなり、木は、高くなることで、視野も広がりやすくなるのです。「占い師になるには」これが必要な要素でありますが、「占い師」に限った話ではなく、本来であれば、人は、この様に霊格と知識の成長を高めていかなければなりません。

知識の一つ一つの気づきは、実際の行動としての人々に与える幅も広がりやすくなり、心の成長のみならず、知識の一つ一つの気づきによる成長も必要となります。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?実際に占い師としての成れる人の特徴

占い師になるにはとは?実際に占い師としての成れる人の特徴

占い師になるにはとは?実際に占い師としての成れる人の特徴

「占い師になるには」とは?実際に「占い師」として成れる人の特徴は、私なりに考えて、2つの系統があるかと思われます。

1つは、子供時代から占いに興味を持ち、実際に、友達や知人に対して、学生時代から占いを行っている人の傾向です。

心にも意識が高まりやすく、様々な心の気づきの経験もされている傾向も高く、気づきに対する価値も高くあるでしょう。そして、占い師になるには に必要な要素として、内面から伝わってくる、感情に価値を置く必要性もあり、その内容が、身に付いている傾向の人の話になります。

この様な方は、稀であり、この様な方の多くが、生まれた時から霊的な道に歩む運命を背負っている方だと思われます。

もう一つの系統は、実際に、社会人経験として、霊格の成長に繋がる様な人生経験をされており、知識の一つ一つの気づきに、価値を置いている人の系統です。

私が知る中では、元キャバ嬢の方が、「占い師」として成功を収めている女性の方と、人にアドバイスをするコンサルティングで働いていた女性の方が、「占い師」として成功さめている話について、耳にしたことがあります。

若い方はご存知では無いかもしれませんが、昭和時代に割とテレビに多く出演されていた、自らあみだした六星占術を操る細木数子さん、若い頃は赤坂のクラブで働いていたそうで、足を運ぶ多くの人々の心に意識を向けて対応をされていたでしょう。

「占い師になるには」「占い師」になれる人となれない人の違い、心に対して意識が高いのか低いのかの違いもあるかと思われます。

「占い」に興味がある人の中には、他者の心に対して意識が薄く、「占い」の知識だけに興味が高まっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

スポンサー

 

占い師になるにはとは?占い師になれない人、望みがある

占い師になるにはとは?占い師になれない人、望みがある

占い師になるにはとは?占い師になれない人、望みがある

「占い師になるには」とは?「占い師」になれない人の特徴として、諦める必要性はなく、望みも残されています。しかしながら、「占い」の知識さえ身に付ければ、「占い師」になれる、心に意識を向けるのは興味がない、と思われている方、残念ながら、諦めた方が良いでしょう。

なぜならば、よくよく考えてみてください。相談者は、「占い」を行っている姿を見たくて、「占い師」に相談に訪れているわけではありません。その多くが悩み事、未来に対する様子、その思いを抱えて、「占い師」の方に足を運ばれているのです。

実際の話として、「占い師」が当てる力は本人の力ではなく、高次元の世界の存在が、占い師を扱って、当たる姿を与えています。

高次元の存在がいる世界は、霊的な世界、心の世界であり、そこに関心がない、心に関心がない人が、「占い師」としての当てる力など、当たることができないと考えるのが、普通の考え方ではないでしょうか。

他者の心を意識するのは、目に見えない内容として、難しい話でもあるでしょう。このブログでは何度も話をさせていただいていますが、お勧めする話として、漫画、霊格の成長と、知識の成長に繋がる漫画、これらを読まれると、割と自らの魂に刻み込まれやすくなり、「占い師」に必要な要素としての、知識と霊格も高まりやすくなるのです。

「占い師」になれない人の傾向として、少し理系的な考えで、心が硬く頑固であり、「占い師」になれる人の特徴として、文系的な心で、柔軟性があり、心が割と広くなりやすい人に、占い師に向いているようにも思われます。

「占い師」には、男性の方もいますが、男性の方、割と女性的な一面、柔らかい印象を持ち合わせている傾向もあり、なんとなく心が大切という話について、見えてくるのではないでしょうか。

ちなみに、女性の方で注意しなければならない話として、女性は割と物事を好きと嫌いに分ける傾向があり、これが人の心を感じる力を弱める働きを引き起こしてしまいかねないため、注意しなければなりません。女性の方で当たると評判の高い占い師、割と母性が強く、様々な相談者に対しての対応力を持ち合わせている様に思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには 独学 お勧め関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには お勧め!外部関連記事

ameblo.jp

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師になるには 関連記事!外部サイト

 

 

★スピリチュアル系 お勧め記事 ⇒ ブッダかずひさ 嘘

お勧め記事 ⇒ スピリチュアル ももよ

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花