コロナを占い師が!なぜ?予知しなかった?

・コロナを占い師が!なぜ?予知しなかった?

・|コロナ|占い師|予知|(主.キーワード関連記事)

コロナを占い師が!なぜ?予知しなかった?

スポンサー

 

 

www.mhlw.go.jp

amb-uranai.ameba.jp

コロナ占い師の方が、去年、なぜ?予知しなかったのかの話が、過去のYahoo!ニュースに、取り上げられた話があり、芸能人の有吉さんが、その話をされていました。コメントの中にも、そうだ!賛同するコメントも割と多くあり、これが一般的な人の考えている内容だと思ったのです。この話は、過去にもさせていただきましたが、違った内容を加えて、再び話をさせていただきたいと思います。

「コロナ」を「占い師」の方が、去年、なぜ?「予知」しなかったのか、そもそもの話として、「占い師」ではありませんが、スピリチュアルに携わっている方の多くが、今年は、良くないことが起きる話は既に語られていたのです。

「コロナ」を「占い師」の方が、去年、なぜ?「予知」しなかったのかと思われている方の多くが、スピリチュアルに興味がなく、スピリチュアルについて知ろうともせず、霊的な内容に否定的であり、情報などを求めなかった方々ではないでしょうか。

コロナを占い師が!なぜ?予知しなかった?

コロナを占い師が!なぜ?予知しなかった?

霊能力者の江原啓之さんは、既に、「コロナ」が流行りだす以前の、去年、秋ごろから年末にかけて、雑誌などを通し、今年の傾向として、「破綻と崩壊」の話をされていました。何事にも、新しい時代には、従来の膿を取り除く必要性があり、それが破綻と崩壊の話でもあるのです。

今の人類は、自分の欲を満たす、自分にとって都合の良い内容に意識が高く、地球の温暖化や環境破壊に対して、人事だと思っている人も多いでしょう。

スピリチュアルの話になれば、創造主が、人を創造した目的は、地球を管理させるための目的とも言われている話もあり、大人になりきれていない人類に対して、警鐘を鳴らす目的で、コロナを意図的に広げている話もあるのです。

「占い師」の力は、高次元の存在の力、感覚的な内容も含め、そこから受け取り、力を発揮しています。多くの方が認識の足りなさの話として、自分自身の意思で、自分自身の力で、占い師が力を発揮してると思われがちですが、伝わってくる感覚に操られながら占いを行っています。

この認識の無さからすると、「コロナ」を「占い師」の方が、去年、なぜ? 「予知」しなかったのかと思われるのも、致し方がない話かもしれません。

スポンサー

 

コロナを占い師の方が、去年、予知しない、多くの方が知らない占い師の役割

コロナを占い師の方が、去年、予知しない、多くの方が知らない占い師の役割

コロナを占い師の方が、去年、予知しない、多くの方が知らない占い師の役割

「コロナ」を「占い師」の方が、去年、「予知」しない、多くの所で公にしなかったのは、多くの方が知らない「占い師」の役割の話も挙げられます。

「コロナ」を「占い師」の方が、なぜ?去年、「予知」しなかったのかと思われる人は、人類が最も高い存在であり、人類中心で世界が回ってると思われているのではないでしょうか。

人の心の奥底は全て繋がっている考え方があり、そしてその先は心の世界である、霊的な世界と繋がっているとスピリチュアルでは考えられており、高次元の存在は、この霊的な世界に存在するのです。

精神的に言えば、霊格が高く、霊格が高いとは心の精神が高いという話になります。このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長は一つ一つの知識の気づき、心の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格の特徴として、霊格が高まれば存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、視野も広がりやすくなる特徴もあります。そして霊格の特徴として、低い霊格からは高い霊格の価値観に気づきにくく、高い霊格の存在からは低い霊格の存在についてよく見える特徴もあり、本当の意味で親と子供の関係と言えば、理解できる話でもあるでしょう。

そして、高次元の存在は、人々に最も求める内容として、心の成長である、大人へとの霊格の成長を最も望んでいるのです。

「占い師」の役割は、悩みを抱えている人に、心からの気づきを与え、心の成長を促すための役割を担っています。多くの方が当たる内容に意識も高まりやすくなりますが、当たる話などは、パフォーマンスにしか過ぎず、当たる力を見せなければ、相談したい気持ちも現れにくくなりますよね。

また、悩み事は、心が氷のように固まり、時間が止まったような姿ともなり、悩みの解決の目的には、それらの心を溶かし、前向きに様々な経験、気づきを求めてもらうために、人の相談に応じられているのです。

「占い師」の役割は、公のためでは無く、どちらかと言えば、一人一人に対する、心の開放になります。霊的な世界から見れば、様々な心が見えて、個人的にほっとけない人の心などもあるでしょう。

「コロナ」の話になれば、人々に、公の場所で、「占い師」を使って、今年の「コロナ」の予想を、多くのところで広げてみると、どうなるでしょうか。

人は、目で見える内容に対して意識も高まりやすくなり、心に対する関心も少なく、その占い師だけの言葉に、意識が高まってしまいやすくなりますよね。

霊能力者の江原啓之さんの言葉、破綻と崩壊も、曖昧なメッセージであり、具体的な内容ではなく、曖昧な言葉とすることで、人々が自分自身で考える、心の内面に意識を向ける姿を促すための話だとも思われます。

スポンサー

 

コロナを占い師の方が、去年?なぜ予知しなかったのか、霊格について

コロナを占い師の方が、去年?なぜ予知しなかったのか、霊格について

コロナを占い師の方が、去年?なぜ予知しなかったのか、霊格について

「コロナ」を「占い師」の方が、去年?なぜ「予知」しなかったのか、と思われている方、大人になってから、それほど心に対して価値を置かず、心の中で自分自身が成長した実感を持てない方も多くいらっしゃるでしょう。

日本の教育は、目に見える内容に価値を置き、心に対する価値も弱く、そう考えてしまう人がたくさん現れるのも、必然的であり、今の人類が、最も精神的レベルが高い生き物と思われている中で、更に高い、心の成長を求める気持ちも現れにくいのも致し方がない話かもしれません。

スピリチュアルでは、地球の心が男性から女性へ変化していく、時代の始まりとも言われているのです。

このブログでは何度も、話をさせていただいていますが、男性心理と女性心理の基本的な違いとして、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情は磁石のように引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

地球の男性的な心は、異性を問わず、意識されたいよりも意識したい気持ちが強まりやすく、目で見て意識できる内容に意識が高まりやすくなります。

女性の、意識したいよりも意識されたい気持ちは、自分の心にも意識が高まりやすく、女性は男性と比べると、割と自分自身の心にも意識が高まりやすくなるのです。心に携わる恋愛向けの情報は、女性に向けられている内容であり、理解できる話ではないでしょうか。

人々の意識が変化し始める時代であり、心に対する意識も高まりやすくなります。

ただし、幼い女性の心のエネルギーは、女性は物事を好きと嫌いに分ける傾向があり、様々なことで、心が分断化しやすくなるのです。現に、現在、コロナの影響で、積極的に外出をする人々の心と、外出を控える人々の心に分断化されているでしょう。

陰陽では、陰陽が混じり合うことで、物事の創造が生まれると考えられており、その逆の、陽陰、はっきりとした分断は、創造とは真逆の、破綻と崩壊が起こりやすくなるのです。そのため、この話は陰陽にも通じる話であり、陰陽からでも、予測できる話でもあります。

ちなみに来年は、陰の力が最も高まる年であり、交わる陽と間逆の、人々の心の境界線が、現在以上にはっきりと、分かれる可能性がありまして、来年は現在よりもひどい、破綻と崩壊が、社会に広がるかもしれません。

未来人の話になれば、「コロナ」の出来事は、未来に強く情報が残されておらず、その後に現れるウイルスが、世界に脅威を与えるため、今年の5月ごろかどうか忘れましたが、ネット上に、先輩方3年間は、自粛を心がけてほしいとの話もありました。

この「ウイルス」については、「コロナ」を「予知」したとされるインドの占星術の方も同じ内容を発言されており、もしかすると今後、現在以上に、致死率の高い脅威を与える、ウイルスが現れるかもしれません。

ちなみに、私達の心は、高次元の存在と繋がっているものであり、誰の心が、この世に弊害を与えるのか、誰にウイルスを感染させれば、人々の心が抑制されるのか、人々の心が内面に意識を向けるのか、様々な計算した中で、人々を動かしている考えもあるかと思われます。

そのため、芸能人など、本来で言えば、確率的にありえない話ではありますが、社会に影響与える存在として、芸能人の感染は割と高い話かもしれません。

心の成長に価値を置き、この認識を持ち合わせている人は、ウイルスにかかる可能性も低く、コロナを占い師の方が!なぜ?予知しなかったのかと、強く主張する、自己中心的な考え方をする方は、注意を心掛けた方が良いでしょう。

毎年、霊能力者の江原啓之さんが、年末ごろに、来年の傾向に対して、予知をされており、少なからずその言葉に耳を傾けて、自分の中で考える気持ちを持ち合わせておくのも、大切な心構えだと思われます。

高次元の存在の信憑性は、多くの方が感じられない話しであり、一度、霊視と守護霊対話のある先生に相談をして、その信憑性について近づいてみるのもお勧めであり、私が話す内容がホラで無いと、より実感される事となるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

占い師になるには お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには 独学 お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

占い師になるには お勧め!外部関連記事

ameblo.jp

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

占い師 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

★スピリチュアル系 お勧め記事 ⇒ ブッダかずひさ 嘘

お勧め記事 ⇒ スピリチュアル ももよ

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花