スピリチュアル 気持ち悪い人とは!?気持ち

スピリチュアル 気持ち悪い人とは!?気持ち(google AI bard)

スポンサー

 

 

スピリチュアルから見る気持ち悪い人とは、「低い波動」の人と言えるでしょう。

スピリチュアルでは、人間のエネルギーは「波動」によって表されると考えられています。この波動には、高いものから低いものまでさまざまな種類があり、波動の高い人ほど、心身ともに健全で、幸福感や充実感を感じやすいとされています。

一方、スピリチュアルから見る、気持ちが悪い人の波動の低い人は、心身にさまざまな不調を抱えやすく、ネガティブな感情に支配されやすくなります。また、他人に迷惑をかけたり、悪意を持って行動したりすることも少なくありません。

気持ち悪い人 スピリチュアルな視点は、このような、気持ち悪い人の低い波動の人をスピリチュアルから見ると、気持ち悪いと感じてしまうのです。

具体的には、以下のような人が挙げられます。

  • ネガティブな感情に支配されている人
  • 他人に迷惑をかけたり、悪意を持って行動したりする人
  • 嘘や偽善を繰り返す人
  • 自分の欲望や利益のために、他人を犠牲にする人

気持ち悪い人 スピリチュアルな視点は、このような人について、自分の内面が不安定で、他人への配慮や思いやりが欠けていると言えるでしょう。そのため、スピリチュアル的な観点から見ると、気持ち悪い人の気持ち悪さを感じてしまうのです。

なお、スピリチュアルでは、波動は、自分の思考や行動によって変化させることができるとされています。そのため、もし自分がスピリチュアルから気持ち悪いと思われる人に当てはまる場合は、自分の波動を高めるための努力をしてみることが大切です。

具体的には、以下のことに取り組むと良いでしょう。

  • 感謝の気持ちを忘れずに、前向きな思考を心がける
  • 他人を思いやる心を育てる
  • 嘘や偽善を避け、誠実に生きる
  • 自分や他人の幸せのために、役立つことをする

スピリチュアルから見る気持ち悪い人とは、これらの取り組みを続けることで、自分の波動を高め、より良い人間関係を築くことができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|スピリチュアル|気持ち悪い|(主.キーワード関連記事)

スピリチュアル、気持ち悪い人とは!?気持ち

スポンサー

 

 

smartlog.jp

スピリチュアル』『気持ち悪い人とは!?気持ちは、私自身このブログで、肯定的な立場として、「スピリチュアル」に関わる情報を配信させていただいていまして、逆の人の立場にも心が見えてくる内容があり、その点について、話をさせていただきたいと思います。もしかすると、「スピリチュアル」を語る私自身に対して「気持ち悪い」と思われているかもしれません。

スピリチュアル」「気持ち悪い」!人の気持ちは、社会が与えた環境の中で、普通に生活を送っている人にとって、もしかすると、ほとんどの方が、「気持ち悪い」気持ちを持ち合わせている可能性も考えられます。

人は、よくも悪くも、自分自身にとって、必要だと思う情報を魂に刻み込み、そして、個性としての性格を形成していく話でもあるでしょう。

よくも悪くも、自分自身の魂に刻み込む内容は、自分自身にとって正しい、自分の人格を形成するのに正しい、必要だと思う中で、個性としての魂が形成されていきます。

スピリチュアル 気持ち悪い人とは!?気持ち

スピリチュアル 気持ち悪い人とは!?気持ち

スピリチュアル」「気持ち悪い」とは、自分自身の魂を形成するのに、不必要な内容であり、取り入れるべき内容ではない内容として、気持ち悪い気持ちが現れている話だと思われます。

もしかすると、私自身も「スピリチュアル」に興味がなく、全くと言って関心がなければ、「スピリチュアル」に興味を持つ人や「スピリチュアル」を語る人々に対して「気持ち悪い」と思っていたかもしれません。

スピリチュアル」「気持ち悪い」と思われるのも致し方がなく、学校の教育では、心に対して価値を置く授業も少なく、目に見える内容に、普通に授業を受けて来た人からすると、多くの方が目で見て確認できる内容に価値が高いと思いやすく、目で見える内容を自分自身に取り入れ、それで人格が形成されていく話でもあるはずです。

スポンサー

 

スピリチュアル、気持ち悪い人とは!?気持ち、霊格が低い存在

スピリチュアル、気持ち悪い人とは!?気持ち、霊格が低い存在

スピリチュアル、気持ち悪い人とは!?気持ち、霊格が低い存在

スピリチュアル」「気持ち悪い」人とは!?気持ち、「スピリチュアル」の価値に、気づきが見えないのも致し方がない話かもしれません。

このブログでは、心の成長、霊格の成長の話について、知識の成長は気づきの一つ一つの気づき、心の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきと話をさせていただいています。

心の成長が高まれば、存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、物事を見る視野も広がりやすくなるという話をさせていただいているのです。そして、霊格の特徴として、低い霊格の人からは高い人の霊格の価値に気づきにくく、霊格の高い存在から、霊格の低い存在は、その様子が、よりよく分かる特徴もあります。

これは、精神的な話の中で、親と子供の関係と言えば理解しやすく、子供が親の価値観に気づけない話しと同じ話であり、「スピリチュアル」「気持ち悪い」人の気持ち、精神年齢が子供と変わらず、理解できないのも致し方がない話でもあるでしょう。

失礼ながら、「スピリチュアル」「気持ち悪い」人の気持ちを抱いている方、他者の心を満たすよりも、まるで子供の様に、割と自分自身の心を満たしたい気持ちも強くあるのではないでしょうか。

霊格の高まりは、自らの存在力が高まる中で、他者に与えるエネルギーが、まるで木の実の様に身に付きやすくなり、「スピリチュアル」では愛が大切だと言われていますが、この愛は人を好きになる意味では無く、心から頭で考えて、他者にエネルギーを分け与える話でもあるのです。

ただ、「スピリチュアル」に興味を持ったり、「スピリチュアル」を語っている先導者の方の中でも、この認識が弱い人々も割と多く、自分に意識が強い、「スピリチュアル」に興味を持つ人、このような人について、一般の人から見て、気持ち悪く映るのも致し方がない話かもしれません。

スポンサー

 

スピリチュアル、気持ち悪い人とは!?気持ち、霊的な世界での霊格の低さ

スピリチュアル、気持ち悪い人とは!?気持ち、霊的な世界での霊格の低さ

スピリチュアル、気持ち悪い人とは!?気持ち、霊的な世界での霊格の低さ

全ての「スピリチュアル」「気持ち悪い人」とは!?の気持ちが、この話に当てはまるとは言い切れませんが、霊的な世界での霊格の低さから、「スピリチュアル」「気持ち悪い」と思われてしまう話もあるかと思われます。

過去の霊能力者の方の中で、霊的な世界の人々から話を伺い、それをまとめている話もあるのです。その話の中で、ここは素晴らしい亡くなった人も生きている人も、誰が何を見て何を考えているのか、知ることができる。ただし、どこからどこまでが自分で、どこからどこまでが他人なのか分からない、生きていた方が良かった、との話です。

この亡くなった人がいる世界は、必ず全ての人が、旅立つ世界とも言い切れませんが、他者と自分の心が曖昧であり、自分自身を見失いやすい集の世界だと考えられます。

ここから生まれてくる魂は、強い個性を求めて、生まれてくる可能性も考えられるでしょう。他者の価値観に染まりたくない、自分自身の強い個性を、魂として養うために、生まれてきているものだと考えられるのです。

美人や美男は、人々の顔の平均顔とも言われており、失礼ながら、不細工に生まれてくる人は、それとは真逆の個性の強い顔を自分で選択して生まれてきた可能性もありまして、霊的な世界での、霊格の低い存在であった可能性も考えられるかと思われます。

霊的な世界での霊格の低さ、精神的に言えば子供と変わらない精神的な話であり、人に対してエネルギーを与えるよりも、自分自身が受け取る方に喜び、満足感を感じられる話でもあるでしょう。

先にも言いましたが、「スピリチュアル」に興味がある人、「スピリチュアル」を語る先導者、全ての方が、他者に対するエネルギーを与える価値を持ち合わせているとは限りませんが、「スピリチュアル」の本質は、霊格の成長、心の成長に価値を置いている話であり、自分自身の求めている価値とは違い「スピリチュアル」「気持ち悪い」気持ちも現れる話だと思われます。

ただし、現在その価値が見えなくても、やがて人は必ず亡くなるものであり、自分自身の霊格が低かったと省みる中で、そこに後悔が現れ、それがカルマとなって来世の課題になるかとも考えられるはずです。

現世は、まるで様々な調味料が混ぜ合わさったような、様々な霊格の人々が集まる世界です。そのため、求める価値観にも違いが現れやすく、「スピリチュアル」「気持ち悪い」人の気持ちが現れるのも、必然的な話とも考えられます。

興味がなければ、意識しないで済む話でありますが、人は本能的に、知識の成長と、心の成長を求める本能もあり、どこか自分の中で、気になり、意識してしまう気持ちも現れる中で、「スピリチュアル」「気持ち悪い」気持ちが現れているかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

気持ち悪い人 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

★スピリチュアル系 お勧め記事 ⇒ ブッダかずひさ 嘘

お勧め記事 ⇒ スピリチュアル ももよ

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花