沖縄のユタ 本物とは?!私が原因で力を失ったかも?

・沖縄のユタ 本物とは?!私が原因で力を失ったかも?

・|沖縄 本物のユタ|(主.キーワード関連記事)

沖縄のユタ本物とは?!私が原因で力を失ったかも?

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

沖縄のユタ、本物とは?私が原因で力を失ったかもの話は、私自身、少し考えすぎる内容かもしれません。沖縄では、「沖縄のユタ」「本物」を名乗られている方もいますが、私が過去に会ったこの方こそ「本物」であり、横浜在住で、両親が沖縄の方、割と「沖縄のユタ」が多いとされる、両親が勝連出身の方の女性の方でもありました。

「沖縄のユタ」「本物」、この方の話は、過去に、違うページで話をさせていただいていますが、目の虹彩が、強い霊能力者に見られる、独特な、少し青黒い虹彩の目の様子をしており、見られているだけで、心が見られていると感じられるほどの方です。

その場での、心での思ってる内容も読み取られ、過去にとても驚かされまして、果たして現在、「沖縄のユタ」「本物」と呼ばれる方々、この能力を持ち合わせているのかどうか、少し疑問を感じられる話です。占い師の方が、「沖縄のユタ」と名乗っている方もいますが、本物は、占いの道具を扱う様な「占い師」ではありません。

沖縄のユタ 本物とは?!私が原因で力を失ったかも?

沖縄のユタ 本物とは?!私が原因で力を失ったかも?

この方との出会いは、過去の話でありますが、インターネット上で、「沖縄のユタ」と検索すると、1番トップに来るホームページの持ち主であり、そこには、この方自身の、霊的な内容を目覚めた時の話などが紹介されていたのです。

再婚される中で、人に騙されて多額の借金を背負ったり、どん底の状態等の人生も歩まれています。再婚された状況で、前の旦那との連れ子もいまして、再婚された方と子供を授かり、その子供の名前を、子供達で付けさせました。

当初、この霊能力者の女性の方は、その名前を嫌がり、この名前は嫌と言ったそうですが、子供達が考えた名前であり、それを、受け入れることにしたそうです。

この霊能力者の方に予約をしまして、どの様な子供の名前なのか、少し面白みを持って思っていた中で、初めて伺った際、自宅の前で目の前にあるものに目が留まり、嫌な予感がすると私自身感じました。

そのあるものとは、小さな幼児が遊ぶ、遊び道具であり、その遊び道具に、私と同じ名前の名前が大きく書いてあったのです。

スポンサー

 

沖縄のユタ本物とは?何度か、沖縄のユタになる様に勧められる

沖縄のユタ本物とは?何度か、沖縄のユタになる様に勧められる

沖縄のユタ本物とは?何度か、沖縄のユタになる様に勧められる

「沖縄のユタ」「本物」とは?この女性の方から、あなたも私と同じで、私もこの女性の方の巳年でありまして、巳の言葉、みを尽くさないといけないと言われました。

正直な話、当時はオカルト的な内容にも興味がなく、人の相談に応じるのも全く興味がなく、全くと言って関心はありませんでした。

1回目の帰りに、霊的な存在から、話を伺ってお金を儲けをする、いやらしい仕事、私には絶対無理と思いながら帰途についたのです。

この話は、記事以下の、リンク先、霊視体験談で、同じ話をさせていただいていますが、2度目の相談の時に、普通の世間話をしている時に、急に顔が豹変し、顔を赤く怒らせ、急に話題を変えて相談者からいただいているお金は、しっかりと貯金をしている、旦那の収入だけで生活を行っていると、言われて、とても私自身驚かされて、何も言えずに、帰宅しました。

その後、私自身考えた中では、誰かが私の心を読み取り、その誰かが、この「沖縄のユタ」「本物」の霊能力者の方に伝えたのであろうと、気づいたのです。

少し悪い事したかなと思った中で、3回目の相談、その気持ちにも理解を示してくれたような中で、男の人にも、「沖縄のユタ」の人もいるのよと言われ、私自身直感的に、女装しながら行ってるんでしょとふざけた答えを返し、多分今までで大声で笑ったことがないほどの笑で、お腹を抱えながら、「沖縄のユタ」「本物」の方が、ゲラゲラと笑っていました。

この方が、全国のファミリーマートで、本を出版する話を伺い、その後出した本を読んでみた所、私に当たる様な内容が記載されていたのです。

後に、電話占いに所属されている、私自身が本物だと確信した本物の霊能力者に、確認してもらい、たくさん人が相談に訪れている様子などが見え、本物だと確信した中で、私の内容が本に書いているのかどうかの確認をしてもらい、書いている話でもありました。

スポンサー

 

沖縄のユタ、本物とは?私に気づきを与えるために、力を失ったのかも

沖縄のユタ、本物とは?私に気づきを与えるために、力を失ったのかも

沖縄のユタ、本物とは?私に気づきを与えるために、力を失ったのかも

「沖縄のユタ」「本物」とは?私に気づきを与えるために、力を失った可能性について、少し思い当たる内容もあるのです。

私自身、大阪育ちで、成人した後は、東京で、働いていました。私自身も両親は沖縄の人ですが、沖縄の文化について、それほど親しみがある訳ではありません。

私自身、沖縄の強過ぎる先祖崇拝に、少し疑問を抱いていたのです。仏教徒の信者ではありませんが、仏教の知識もありまして、仏教では、現世に対する執着を捨て去る内容に価値を置いています。

「沖縄」では、人が亡くなると、神様になる考え方があり、先祖に守ってもらう話として、先祖に対する執着心が、全国的に見ても、割と強いように思われます。現在は、沖縄の文化も、全国的に変わらない文化になりつつありますが、私以上の年配の人達は、従来の価値観を引き継いでいる人達も割と多く、先祖に対する強い意識を持ち合わせているのです。

私自身、ふと思った内容に、生きている人が、亡くなった人に対して、強い意識を持ち合わせていれば、あの世でそれが気になって、まともに生活ができなくなってるのではないかと考えていました。

仏教にも似たような考えがあり、亡くなった人が、あの世で普通に生活ができるように、亡くなった人に対する執着を捨て去る方が望ましい考え方もあるのです。沖縄の先祖崇拝は、間逆の矛盾になる話であり、私自身の中で少し、考え込んでいたのです。

その後何年か経ってから、私が相談してもらった、「沖縄のユタ」「本物」の女性の方が気になり、調べてみた所、力を失い、中には、仏壇を高く買い勧める話など、まるで悪徳霊感商法のような行動を起こしており、過去には当たると有名だったけど、最近、当たらなくなった、コメントなどが割と多く見られるようになったのです。

私自身、半分信じられない内容だと思いましたが、私自身、多少霊感が強く、現世に執着している悪霊に憑依を受けたか、強すぎる先祖崇拝に歯止めを起こすために、あえて高次元が、この様な出来事を引き起こすさせたのかと感じました。

この話は、私自身、考えすぎる話かと思われますが、私は割と、様々な出来事から、気づかされる経験も割と多く、始めに子供がつけた名前、この名前は嫌との言葉、もしかすると、力を失うのと引き換えに、私自身が気づくための話だったかもしれません。

ちなみに、何事もバランスが大切であり、江原さんの番組で、相談者の先祖が、墓が、ちゃんと管理されておらず、誰も足を運ばない話を相談者にされており、私が話す内容は、先祖崇拝、先祖供養が良くない話ではありません。

常識的な内容として、できる範囲で行うのも大切でありまして、亡くなった後、先祖に出会う可能性も高く、恥じない生き方をするのも大切な心構えかと思われます。

過去に比べると、沖縄の文化も変化が起きており、過去は割りと、拝み屋の言葉として、不幸が訪れるのは、先祖が供養されていない、拝みが足りないという話も多くありました。現在では、沖縄でも常識的価値観を持つ人も増えており、沖縄でも信仰心に変化が現れています。

違うページでも話をさせていただいていますが、「沖縄のユタ」「本物」は、先祖に対する意識も強く、もしかすると、従来の本物として、その役割が終わりつつあるのかもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

バツ フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

沖縄のユタ お勧め!関連記事

spiritual7.hatenablog.com

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

沖縄のユタ 関係サイト!外部サイト

 

 

★スピリチュアル系 お勧め記事 ⇒ ブッダかずひさ 嘘

お勧め記事 ⇒ スピリチュアル ももよ

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花